Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆7月スケジュール☆

こんにちは!
暑いですねぇ(^_^;)


でも、私の部屋にはエアコンがないので、少し暑さに慣れてます(笑)♪


↓遅くなりましたが、7月のスケジュールですm(_ _)m



7/1〜7/3
千葉女子オープン
(公式戦)

7/5
大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
(リーグ)

7/7〜7/9
BIGBOX東大和カップ
(公式戦)

7/10
神戸ボウリング倶楽部さん

7/12
大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
(リーグ)

7/15〜7/17
スポルト北九州さん

7/21
狐ケ崎ヤングランドボウルさん

7/24〜7/26
六甲クイーンズオープントーナメント
(公式戦)

7/29
浦和スプリングレーンズさん

7/30
川口スプリングレーンズさん

7/31
スポルト池袋さん


7月は試合が3つあるので、一つ一つ切り替えながらやっていきたいと思いますp(^_^)q



まずは、、、明日からの千葉女子オープン!!



いつも試合前は、

投げて投げて色々な事を考えすぎて


ガチガチになってしまうので、


今回は少し試合への臨み方を変えて、母と出かけてきました。


明日は前日練習!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-06-29 21:01 | Comments(20)
Commented by ゆたぞう at 2011-06-29 22:43 x
おおっ(^O^)/


ママさんとお出かけ!


\(^_^)/


かなりリフレッシュできますねo(^-^)o



試合前とは思えないほどリフレッシュできて…試合なんか忘れちゃったりして…!?



( ̄□ ̄;)!!…



千葉来るの忘れないでね~!?
Commented by 羊の刈ィ-@(・(∇)・)@ at 2011-06-29 22:55 x
スケジュールの告知アリガトウございます(^O^)


7/10(日)がメッチャ楽しみです(≧∇≦)

緊張しちゃう(°□°;)
Commented by とく at 2011-06-29 23:00 x
美月プロ、こんばんは。
7月はハードスケジュールですが、暑さで体調を崩さない様
気を付けてくださいね。
六甲クイーンズは団扇を持って、見に行きますよ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Commented by tora at 2011-06-29 23:24 x
家族ってありがたいですね(^O^)
入れ込み過ぎは時として良くないものですもんね~。心のリフレッシュは必要さ~(*^^*)

千葉も頑張って下さいね~。東大和には行きたいと思ってるのですが、知ってる方々も来てくれれば心強いのに(~_~;)

とにかく、ファイトでやんすよ~\(^-^)/
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-29 23:29 x
今日も、暑かったですね~~~大学はクーラーがまだついてない

んで、連日がサウナ状態です(汗)

あまりに、暑かったんで、大学のコンビニでアイスを2つ買いま

した。やっぱ夏はアイスしかないね~~(>_<)(>_<)

≪今日のストーン≫

part29 9月の誕生石⇒『ブルーサファイア』

⇒サファイアは青い色をした宝石の中でも代表する石です。

≪サファイアの石言葉≫ 『賢明』『慈愛』『誠実』

Commented by 七色マジック at 2011-06-29 23:32 x
美月プロ、こんばんは。明日の前日練習、頑張れー!ファイトです!!リラックス&リフレッシュきっと良い結果につながると思いますよ。
Commented by potos at 2011-06-29 23:56 x
美月プロ
こんばんは
7月のスケジュール連絡,ありがとうございました.
3つの試合,精一杯力を出し切れるようがんばって下さい.
心から応援しています.
次に名古屋地区でお会いできるのを楽しみにしています.
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-30 00:17 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
7月のスケジュール更新ありがとうございます(^O^)
7月は、公式戦が3つあるけど、残念ながら関東地方は応援出来ませんが関西の六甲は、フェスティバルですが観戦に行き10日の神戸ボウリング倶楽部のチャレンジは参加する予定なので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
それじゃ、いい報告待ってますよ(^_^)v
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2011-06-30 00:57 x
千葉OPガンバルンバ♪
みんなで応援に行くよ~ん!
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-30 01:04 x
扇風機とかはあるんですよね??
部屋の中でも熱中症になるんで気をつけてくださいね。
東京でも熱中症で亡くなった方とかいますから(>_<)

7月はトーナメントラッシュ!!
応援してるのでまずは決勝RR進出を目標に頑張ってください(^_-)-☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-30 02:09 x
美月プロ、こんばんは。
7月のスケジュール告知ありがとうございます。
(^-^)/

さて、いよいよ千葉女子OPが目の前に迫って来ましたね。
もしかすると緊張されていることと思いますが…。
ただ、明日は前日練習だそうですので、ここで一気にレーンと仲良くなれると良いですよね!
遠くからですが応援していますね。

美月プロの健闘を祈ります!
p(^-^)q
Commented by ファルコン at 2011-06-30 02:34 x
ベストを尽くして頑張ってください( ゚д゚)
Commented by aki at 2011-06-30 04:34 x
こんばんは~♪ってもうお早うかな?
エアコンがないって今はまだいいけど、
これから夏になって猛暑になってもエアコン無しで過ごしてるの?
夜とか暑くて寝れなくない?
特に東京は暑いし…

女の子は基本冷え性が多いから男とは比較しにくいけど、
自分は夜でもエアコンつけっぱなしです^^;

昔は夏が好きでしたが、
最近は冬の方が好きになりました^^;
今年は計画停電もあるしどうしようかと思ってます(;´д`)ゞ
Commented by かず at 2011-06-30 05:18 x
おつかれさまです^^

今のみつきちゃんなら大丈夫!!
今まではドキドキ感の方が大きかったけど、
前回あたりから「ワクワク感」が大きくなってる。
最近は練習も含め、見させてもらってることが多いせいか、
状態の良さがすごく伝わってきます・・・
きっと自信もついてきたんじゃないかと思います。

まずは明日?選抜をしっかり打ち抜いてきてくださいね!!
強い師匠を見られるのを楽しみにしてます^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-30 07:06 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

7月のスケジュールUP!ありがとうございます(^▽^)今月もハードだね~(゜ロ゜)
公式戦も3つ控えてますしp(^-^)q一つ一つ集中していきましょう!

7月も暑さに負けずがんばっていこう(^o^)/~~
Commented by ストレート at 2011-06-30 07:20 x
おはようございます。

スケジュールの更新ありがとうございます。今月は試合が3つあるんですね。しっかり調整してベストの状態で試合にのぞめると良いですねp(^^)q

試合に向けての練習頑張ってね(^O^)/
Commented by RIKU at 2011-06-30 07:31 x
スポルト北九州は新しくできたんですよね。

自分そこら辺に住んでいるからあえたら嬉しいです。
Commented by 住吉 at 2011-06-30 07:45 x
千葉女子OP 頑張って
気負わず、あせらず、一投一投心を込めて。
投げミスを引きずらずに練習で培ったいい所を思いだしトップシードで通過できますように
10日は投げれなくても会いに行きます
頑張れ!!阿部軍団
Commented by K兄 at 2011-06-30 16:19 x
まずは、選抜通過を祈っておきます!
そんで、予選以降でお姉様達を蹴散らす!
そして・・・

大阪から応援してます!
Commented by カチャピン at 2011-07-01 00:09 x
落ち着いてマイペースでいきなはれ\^o^/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム