Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆やったー!!☆

こんばんは!


昨日の「みつきの部屋」どうだろーってドキドキしましたが、皆さんが第二回も!って言ってくださって嬉しいです\(//∇//)\


皆さん、いつもブログ見て下さってありがとうございますp(^_^)q

しかも、おかげさまでブログ一ヶ月続きました!!

これからもよろしくお願いします(^^)!


今日はラーメン食べました(*^^*)

☆やったー!!☆_d0156996_215511100.jpg

秋田比内地鶏ラーメン♪

☆やったー!!☆_d0156996_21551747.jpg

縮れた細麺にスープが絡んで美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

モヤシもシャキシャキ☆
美味しかったぁー♪(´u` )


↓スケジュールの追加があります。


6/19(日)サウンドボウル牛久店で、今年プロテストに合格した

菊地 葵プロの誕生記念大会を開催したいと思います!!

私も投げさせて頂きます。
是非ご参加よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-31 22:20 | Comments(24)
Commented by オーイエー at 2011-05-31 22:01 x
こんばんは!

ブログ一ヶ月更新おめでとうございます!
あまりの興奮に美月ちゃんの心は既に6月なんですね!
(>_<)


比内地鶏のラーメン美味しそう!
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-31 22:27
わ~い\(^_^)/

でも黒磯は(((゜д゜;)))

こないかな~(ノ_・。)
Commented by ゆうたっち at 2011-05-31 22:32 x
みつきの部屋良かったです(≧ε≦)
Commented by まっつー at 2011-05-31 22:37 x
おっ、やりましたね!!
おめでとうございます♪

ブログを毎日続けるのって
結構大変ですよね。。

それにしても
おいしいものばかり食べててうやましいです>_<
Commented by モラリスト at 2011-05-31 22:47 x
ヒャッホー!!1ヵ月皆勤おめでとう!!毎日楽しく拝見させていただいておりました。これからも毎日更新してください。「みつきの部屋」看板作りましょう。。。
Commented by 七色マジック at 2011-05-31 22:51 x
美月プロ!こんばんはです。1か月連続更新、おめでとう!!みつきの部屋も、大評判で良かったですねー 
Commented by ストレート at 2011-05-31 22:55 x
こんばんは。

ブログ一ヶ月皆勤賞おめでとうございます。続けるのは大変だけど達成した時の喜びは大きいよねo(^-^)oこれからも楽しみにしてブログを見てるので無理をし過ぎない程度で更新をよろしくお願いします(^O^)/

美味しそうなラーメンですね。全国のご当地ラーメンを制覇するのも夢じゃないかもね。
Commented by 羊の刈ィ~@(^(∀)^)@ at 2011-05-31 22:58 x
皆勤賞おめでとう(^o^)/


いつも楽しく読ませてもらってまする(≧∇≦)

第二段のみつきの部屋を楽しみにお待ちしてますから(^w^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-31 23:08 x
美月プロ、こんばんは。

具だくさんの比内地鶏ラーメン美味しそうですねぇ♪

それはそうと、ブログ1ヶ月連続更新おめでとうございます!!
真実プロもそうですが、毎日ブログを更新し続けることって本当に凄いことですよね~♪

ところで葵プロ誕生により、美月プロにとってまた1人良きライバルが登場しましたね。
お互いに切磋琢磨し合って良き相乗効果を生み出して下さいね!

追伸
『みつきの部屋』、面白かったです♪
ところで、プロテスト合格記念として葵プロを『みつきの部屋』にご招待する予定はないのでしょうか…?(笑)
Commented by 埼玉のノリ at 2011-05-31 23:18 x
美月プロ、こんばんわ~♪

比内地鶏ラーメン!
見た目さっぱり系な感じで美味しそう~♪♪

牛久、19日(日)なんですね…
行きたいんですけど予定が…orz
でも翌週26日(日)のC-BIC熊谷のチャレンジは
行けそうな感じなので宜しくお願いしまーす(・∀・)
Commented by かず at 2011-05-31 23:21 x
ブログ、1か月連続更新おつかれさまでした!!
毎日続けることはホント大変だったと思いますが、見事に
やり切りましたね!!
内容も美月ちゃんらしくて、毎日笑ってましたよ^^

新しいコーナーもできて、さらに更新もパワーアップするかな?
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-31 23:36 x
地鶏のラーメンですか(゜o゜)
僕はチャーシュー麺しか食べたことありせん!!

地鶏なら宮崎にも地頭鶏(じとっこ)っていうのがあるんですが、美味しいからそれをラーメンに入れればいいのかな!?笑
あー!美味そーーーー!!!!
Commented by しばやん at 2011-05-31 23:45 x
ブログ1ヶ月おめでとう!

初めて「みつきの部屋」って知ったけど
これからも期待しています☆

あぁ、この時間帯でラーメンの写真みたら
お腹が鳴りまくりますね(+o+)

Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-01 00:11 x
長谷川プロも『1か月連続更新中』って言ってました♪

このラーメンは取り寄せですね~~(パックに入ってるし)

取り寄せは替え玉できないからこまりますよね~~(>_<)

ラーメンなら、『一蘭』っていう所がおいしいです。麺の

硬さとかスープの味とかを最初に渡される紙に書いて、それを

もとにラーメンを作ってもらいます。カウンターは一人、一人に

しきりがあって集中して食べることができます♪♪(ワイワイ話す

ことが出来ないけど(>_<))

≪今日のパワーストーン≫

Part2 『カーネリアン』 ⇒赤、紅色の石です。水晶と同じ

種類の石です♪ 名前の由来は英語でラテン語の『肉』を表す

『camis』から来ています。

≪カーネリアンの効果≫ 判断力がアップする。
Commented by ユウ at 2011-06-01 01:14 x
中村美月プロ こんばんは

1か月お疲れ様でしたm(__)m
毎日って凄いね!

またラーメン見たらお腹空いた。  何か食べよ~っと(^_^;)
ラーメンマニアの俺から美月プロに、ちょっとアドバイス。
ゆで卵の黄身が中心からずれてるでしょ。
これ、鍋でゆで卵を作りましたよね?
これは、ヤカンに入れてゆで卵を普通に作るだけで、黄身がほとんど中心にできますよ。
今度やってみてください(^_-)
やったらブログに載せてよ!(^_^)

また明日もブログ更新してくれるよね?
では、また明日ね。
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-01 01:24 x
ヤバイ…


こんな時間にラーメンネタのブログを見てしまった…
(^_^;)


なんだか小腹がすいちゃったよ~(*^^*)
Commented by aki at 2011-06-01 02:15 x
毎日ブログ達成(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!
真実ちゃんと二人揃って達成されましたね~
今度はPリーグで決勝進出を達成してくださいね(^-^*)

そうそう菊地 葵ちゃん合格しましたね~♪
サウンドボウル牛久店で誕生記念大会っていうことは、
すでにサウンドボウルの所属だったのでしょうか?

しかも美月ちゃんと歳が同じで学年も同じではありませんか?
これから仲良くサウンドボウルを盛り上げていってくださいね(*^-')
Commented by 蘭真 at 2011-06-01 04:41 x
窮極のインスタントラーメンですね^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-01 07:45 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

1ヶ月毎日更新おめでとう\(^o^)/真実お姉ちゃんと仲良く達成!
美月の部屋!はどんどん続けていって~

菊地葵ちゃん☆プロテスト合格しましたね♪おめでとう\(^o^)/
新たなP☆リーガー誕生(*^^*)
Commented by 黄色い……… at 2011-06-01 08:26 x
解禁…いや…皆勤賞おめでとう\(^_^)/


1ヶ月ですかぁ…3日坊主の私には不可能な数字ですf^_^;


これからは無理せずに続けてください…
トーナメントも増えてくる時期になりますしね

(*^-^)b

ファンは楽しみにしてはいますが…基本みんなボウリングを応援してるはずだから…支障のないようにね!

(^O^)/


みつきの部屋…


2回目のゲストは…


( ̄ー ̄)…





俺かな~…(照)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なに着ていこ…
Commented by K兄 at 2011-06-01 08:42 x
ラーメン3人前ってあるが、一人で食べたのか?
(食べてもおかしくは無いか・・・)

地鶏ラーメンか、調べて取り寄せ出来たら注文しよ!

女子プロの間では、iPhoneがはやりか?
お姉さまと、気兼ね無く長電話出来るね!

さて、調べますかな!
Commented by K兄 at 2011-06-01 09:12 x
追伸

銀座鈴乃屋ではないが、
「秋田比内地鶏ラーメン」でHITした塩ラーメン注文済み!!
もう、はらへった!
Commented by ウイル at 2011-06-01 10:14 x
みつきP
おはようございます。

ラーメン自分で作ったんですか?
料理もボウリングも上手なんですね!!

素敵ですよ!

みつきの部屋パート2も楽しみにしています。
ゲストは、ぢゅんちゃんか大石さんが希望で~す!
Commented by みうら at 2011-06-01 12:51 x
美月プロ、こんにちわ(*^O^*)

第二回楽しみにしてますよ(笑)

来週の順位決定戦頑張ってくださいネ♪

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム