Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆2パターン☆

今日は、髪の毛を切りにいってきました(*^_^*)

前髪を少し短くして、全体の長さはあまり変えないで……と思っていたのですが。


変わらないのもつまらないなと思い、切っちゃいました!!


本当に何年ぶりかのミディアムヘアー(^-^)/

高校一年以来かしら♪

ちなみに、ストレートにもパーマにもできます。
☆2パターン☆_d0156996_21491243.jpg

☆2パターン☆_d0156996_21484785.jpg

(↑美容院でコテで巻いてもらいました。)
でも、髪の毛を巻くのって自分だと難しくて(^_^;)



ボウリングへの気持ちも新たに!
スッキリしました(。`・ε・´。)
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-05-03 21:15 | Comments(26)
Commented by アラマサ at 2011-05-03 22:07 x
美月ちゃん、可愛い(*^_^*)
明日、会うの楽しみにしてるよ
Commented by あき×2 at 2011-05-03 22:09 x
短くなっちゃったね^^
どっちも可愛いからヨシッ!
明日はどっち~?巻き?
それとユニは何かな~・・・(^^
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-05-03 22:13
お~(^O^)
若返った♪


って、もともと若いか…ハハ(^^ゞ

10代でも通るぞ♪

明日の川口はセーラー服で登場かな!?

あっ、ちなみに俺はそういう趣味はないからね(・・;)

高速渋滞ひどくなければ、顔出します。


by ピースケ
Commented by ストレート at 2011-05-03 22:17 x
こんばんは。

写メのアップありがとうございます。やっぱりどんな髪型でも似合いますね(^O^)/これから暖かくなるから気分一新に切るのも良いよね。新たな気持ちでボーリングに取り組んで行って下さいねp(^^)q
Commented by ゆうたっち at 2011-05-03 22:19 x
可愛い~♪
Commented by 埼玉のノリ at 2011-05-03 22:29 x
こんばんわ、美月プロ(・∀・)/
「宇都宮のノリ」改め、
「埼玉のノリ」となりましたw

どちらの髪型も素敵ですよ~♪♪
普段、巻き髪見ないので
ちょっと大人な感じの
美月プロが見れてGOODです~^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-03 22:37 x
美月さん、こんばん…。
わぁ!大変身されましたね!
Σ(゜o゜)ビックリ!!

よくお似合いで素敵です!!

これは個人的な感想ですが…。
1枚目の写メ:女子高生風美月さん。
2枚目の写メ:女子大生風美月さん。
…に見えてしまいました。(笑)

雰囲気の異なる2パターンに変化可能な髪型ですので、これからはファッションの幅も広がりそうですよね。

それに、ファン層も更に広がりそうな予感♪
(^-^)/ カワイイデスヨ~♪
Commented by みうら at 2011-05-03 22:39 x
美月プロ、今日の秋葉原イベントお疲れ様でした。

なかなかお会いする機会がないので今日はお会いする事が出来て良かったです。お土産もお渡し出来たしv(^o^)
またまたしっかりと笑わせてもらいましたよ(^-^;
これからも応援していきますので頑張ってくださいネ♪
Commented by マイケル at 2011-05-03 22:48 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

言葉がない…くらいかわいい(^o^)/

可愛らしいのと、大人っぽいのと…

すごく似合ってるよ♪

画像アップありがとう!

ボウリングも頑張ってね(^-^ゞ
Commented by 「めっ」隊長 at 2011-05-03 22:52 x
おっ!かわいいですなぁ~(^_^)

今日のイベントお疲れさまでしたm(__)m

楽しく過ごせましたか?
感想聞かせて下さいね(^_^)/~
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-03 23:02 x
巻いたら一段と大人っぽくなりますね(^v^)
やっぱり毎日自分でするのは大変ですよね(^_^メ)
でも「美」のためなら頑張って!!笑
Commented by みうら at 2011-05-03 23:12 x
連投で申し訳ありません(^-^;

そうそう、バッサリといったんですね…髪を巻くと、う~っと大人っぽくなりますね♪

秋葉原イベントの写真もアップして下さいネv(^o^)
Commented by みぢかいさん at 2011-05-03 23:29 x
おぉぉ~☆ イイぢゃん、イイぢゃ~ん♪
2枚の写真、ずいぶん雰囲気変わるんだね~!
その調子で、いっぱいファンを増やしちゃってねっ(^^)/
Commented by よし at 2011-05-04 00:19 x
どっちも可愛いけどまっすぐがいいなぁ(^_^)スッビンなら中学生でもいけまっせー!あっ、ユーカリで、「大人っぽくなったんじゃないの?」と言ったばかりでした(^-^;でも、巻くだけで雰囲気変わるもんだね。
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-05-04 00:45 x
ストレートすごくお似合いですよ(^^)v
女性は髪型で雰囲気が変わるからいいですね(^-^)

今日やっとDVDが手に入りました。 すごく面白い内容でした!
美月の部屋はぜひ次回見てみたいです(^-^)
Commented by なお at 2011-05-04 01:04 x
こんばんは!

けっこう切ったね~

2パターンとも可愛いね…f(^^;

川口にはどっちのパターンで来るのかな?

俺のお疲れモードを吹っ飛ばしてくれそうです…f(^^;

楽しみにしてます!
Commented by シン at 2011-05-04 02:28 x
内巻き可愛い♪雰囲気変わってびっくりです。最近の大人っぽい美月プロも素敵です(≧ω≦)b
Commented by ほわいとしゃ~ん at 2011-05-04 03:11 x
今、仕事終わりブログ見ています_(._.)_

おおっΣ(゜д゜;)

萌え~(爆)

秋葉原の萌えを追及しましたな(^3^)/

川口スプリング楽しみにして待ってるよ(*^-')b

気をつけていらしてくださいm(__)m

おやすみなさい(眠)
Commented by ゆたぞう at 2011-05-04 06:12 x
高一以来のミディアムヘアー…似合ってるよ~

(^O^)/


ストレートだとしっかり高一に見えますよ~(・ω・)/


まきまきすると来年就職の高三には見えますな~o(^-^)o


もう少し頑張れば…電車もバスも安く乗れたのに~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

若く見られるほうが絶対に良いですよ!






小学校で大人料金を請求され…



中一の時から30歳に見られ堂々とパチンコできてた…



ゆたぞうより…
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-04 06:44 x
美月ちゃん☆おはよ(^з^)-☆

バッサリ切ったね(゜ロ゜)髪の毛も軽くなって…気分も♪♪♪
写メ!2パターンとも可愛いです~o(^o^)o巻いただけでもずいぶん雰囲気変わりますね(^_-)

短髪の佐藤君は何もできません(^-^ゞワックスでトップ部をたてるくらいかな(^O^)
Commented by こなん at 2011-05-04 07:44 x
やるぅ~(^_-)-☆
幼さも大人っぽさもあっていいですね!自分の気持ちが変わるくらいテンション上がる髪型がいいですよね(*´∀`*)
Commented by 通りすがりの者ですが・・・ at 2011-05-04 08:50 x
あら、かわいい (o^-')b グッ!
Commented by かず at 2011-05-04 09:42 x
どっちもそれぞれの良さがあっていいねぇ^^
個人的にはストレートが好きだけど、着るものによって
合わせられるといいね^^

今日は半々にしてみるか・・・(笑)

楽しみにしてます^^
Commented by K兄 at 2011-05-04 10:54 x
やっぱり女性やね!
髪型で、こうも変身するとは・・・

ストレートが基本的に好みだが・・・
どっちも、かわいいにょ~
Commented by まっつー at 2011-05-04 11:29 x
良い感じですね♪

気分や行く場所によって、使い分けができそうだね。

ストレートにすると…やっぱり幼く見えるね♪

今日は巻くのかな??
Commented by しま at 2011-05-04 13:36 x
昨日はイベントお疲れ様でした。美月プロのトーク・掛け合い(?)面白かったですよ。いつか川口か浦和でのチャレンジに参加出来るように、自分も沢山練習します!
昨日のイベントの後に美容院に行ったのでしょうか。パーマもいいですね!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム