Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ラーメン集☆

最近食べた

ラーメンでございます(*^_^*)笑

☆ラーメン集☆_d0156996_14164070.jpg

私はいつもアオサ玉子で頼んでます!

☆ラーメン集☆_d0156996_14164178.jpg

前から気になっていた「つけ麺道」
レディース盛りですが、量が結構あります!

ちなみにレディース盛りだと、
☆ラーメン集☆_d0156996_14164982.jpg
デザートにクレームブリュレが付いてきます(^-^)/

☆ラーメン集☆_d0156996_14164540.jpg

阿部聖水プロと食べた家系ラーメン!
☆ラーメン集☆_d0156996_1416474.jpg

☆ラーメン集☆_d0156996_14165082.jpg

家で作った大砲ラーメンです(^^)
☆ラーメン集☆_d0156996_14164810.jpg

サウンドボウル(何店か忘れてしまいました(^^;;)のチャレンジに向う途中のサービスエリアで食べたバジル味噌ラーメン!

これが意外といけます(^-^)/

ここしばらくラーメンの記事がなかったので、久々に書いてみました♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-02-03 14:14 | Comments(25)
Commented by ぅ眠れない午前2時♪ at 2011-02-03 15:11 x
はじめまして宜しくお願いします。

女の子で、ラーメン好きって意外に多いですよね。知り合いにも何人かいて、それでいて身体のスタイルは普通だから、驚かされますが(笑)

やっぱりバジルラーメン気になるね。

パッと見が、チャレンジーな感じですけど、美味しそうです。

今度探してみよっと☆
Commented by ホワイトしゃん at 2011-02-03 15:24 x
ラーメンいいですね(^-^ゞ
自分も学生の時は朝、昼、夜ラーメンだった時もありましたよ(*^-')b

今は、いってないなぁ_(._.)_

ラーメン食べたくなっちゃった(^-^)/

またまたリポートしてくださいなm(__)m
Commented by 宇都宮のノリ at 2011-02-03 15:34 x
お久しぶりです!美月プロ(・∀・)

ラーメン好きと伺ってましたが、
さすが美月プロ!!
色々なお店回ってますねww(笑)
僕も「つけ麺 道」は気になっているので
東京方面に用事あるときにはぜひ行ってみたいです♪

ちなみにネームバリューですが
去年の秋くらいに「六厘舎TOKYO」
行ってきましたよ~~♪
若干量が多いかな~って思いながらも
魚介系のスープと見事にマッチし
あっという間に完食しちゃいました^^

「バジル味噌ラーメン」…(笑)
食べるのにとても勇気が要りそうですが、
とても気になりますww
ナイスな情報ありがとうございま~す♪
Commented by よしぼう at 2011-02-03 16:55 x
どれもおいしそう!!美月プロが味わったご当地ラーメン集みたいなものをブログUPお願いします。
Commented by yo92039300 at 2011-02-03 17:17
亀有のつけ麺道は自分も行きました(^-^)ノ~~

その日は自分が長谷川真実Pのファンになった日でやんす(=^▽^=)その帰りに当時ラーメンランキングで1位だったので並んで食べました(=^▽^=)

その日の一品をつけてくれるのがグッド!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-03 17:45 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

久々のラーメン特集ですね♪
どれも美味しそう(^q^)
特に『バジル味噌ラーメン』気になる~(^o^)v

あぁ!久しぶりに『つけ麺』食べたくなってきた(^_-)
Commented by ストレート at 2011-02-03 18:15 x
こんばんは(^O^)/

ラーメン特集ありがとうございます。う~ん…やっぱりこの時間のラーメンの写真はお腹にきますね(笑)この中で未知の味はやっぱりバジル味噌ラーメンですね。最初食べるのには勇気が要りそうだけど食べたら合うんですよねo(^-^)o最近ラーメンを食べてないから美味しいラーメンが食べたいなぁ。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-02-03 19:13 x
美月さん、こんばんは♪(^-^)/

ひさびさのラーメンブログ、待ってました~♪

個人的には大砲ラーメンが好きなタイプなのですが、美月プロのお薦めならどれも試してみたいですね。
( ̄ー ̄) オイシソウ…

あと、クレームブリュレも気になる気になる♪笑

九州のラーメンも美味しいので、いつか九州にチャレンジに来られた際には是非とも九州のラーメンを楽しんで下さいね~。
(^-^)/~~

次回のラーメンブログも楽しみにしています♪
Commented by よし at 2011-02-03 19:13 x
おっ!中村ラーメン美月に、改名しちゃう?美味しいそうでしょ!
Commented by りりー at 2011-02-03 19:53 x
大砲ラーメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここのスープは、実際にお店に出しているスープを使ってるんだよね。
でも、お店によっては微妙に味が違うんだけどね。
Commented by オーイエー at 2011-02-03 20:26 x
寒いときは 味噌ラーメンが体を温めてくれますが・・・バジル味噌か~!
チャレンジャーですな!
(>_<)
Commented by aki at 2011-02-03 21:01 x
この中で食べてみたいのは
まる玉ラーメンとバジルみそラーメンですかね^^
夕食まだなので超美味しそうです(゜〜゜;)

ラーメン好きは結構ですが、
やはり栄養が偏ると思うので、
サプリのマルチビタミンとマルチミネラルは少量でも摂るようにした方がいいと思いますよ(^-^*)
あとボウリングの後はプロテインもお薦めです(*^-')b
Commented by きよし at 2011-02-03 21:29 x
最近ラーメンの記事がないと思ってたら、いきなりの6連発ですね♪
見てるだけで腹がいっぱいになっちゃったよ♪レディース盛りにしては、かなりボリュームありますね〜。もしかして、特別に美月ちゃんだけの、なんちゃってレディース盛りだろうね、きっと♪
Commented by メソ at 2011-02-03 21:58 x
家で作ったにしても、それ大砲ラーメンじゃな~いっ !!
しる透き通っとーやーん。いつか本物を店でたべてね~。
ちなみに、この世で一番美味しいラーメンは、
福岡粕屋の一九ラーメンです。
これは秘密です!

では。
Commented by マイケル at 2011-02-03 23:33 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

ラーメン、どれも美味しそうだね!

オイラは福岡者だから、やっぱトンコツラーメンやね(^o^)/

福岡に来る機会があったら是非食べてみてね♪
Commented by ポチャピカ at 2011-02-04 00:54 x
全部美味しそう♪ラーメンって~良いですよね☆なんか完成されてる感があって♪

家系~懐かしいデス☆好きで~5軒行きました♪そのうちハズレ~3軒ww
なかなか上手くは行かないですね♪ボウリングみたいww

では☆
Commented by 福岡の山本山 at 2011-02-04 02:18 x
美月プロ、こんばんは。
待ってました!ラーメンブログ!!
そして、この「大砲らーめん」はあの時のものでしょうか?
まあ、美月プロのラーメン好きはかなり知れ渡っていますから、もしかしたら別物かもしれませんが、かなりボリューミーに盛りつけてますね。
モリモリ食べて、温かいもの飲んで、ボウリングでバッチリ動いて、寒さを吹き飛ばしましょう!
それでは、またね~
Commented by K兄 at 2011-02-04 07:18 x
とうとうラーメンブログ始めるの?
大阪来たら御馳走しますよ!!

P.S.ボウリング占いの本読みましたか?
   最後の性格占い、美月プロとオイラは同じ部類でした!!
   俺は、当たってるかもな~
Commented by 必殺仕食人 at 2011-02-04 09:17 x
バジルみそラーメン…常磐道守谷SA(下り)ですね。
気になってるけど、まだ食べたことないです。
どうしても納豆系に目が行っちゃって…(笑)
Commented by まっつー at 2011-02-04 09:22 x
おはようございます♪

久しぶりのラーメンネタですね♪
参考にさせていただきます!!

バジル味噌ラーメン・・・
最初食べるに少し勇気が必要な色してますね(笑)

この時期のラーメンは心身ともに温まりよね。
また、レポート楽しみにしてます!!
Commented by HIDE at 2011-02-04 12:30 x
美味そうな、ラーメン
ヤバい
よだれでそう~~!!!
Commented by てんピン at 2011-02-04 13:48 x
最近ないなぁって思ってたら…しっかり食べてたんやねぇf^_^;
Commented by かず at 2011-02-04 15:58 x
お~~い!!
もっこすラーメンが入ってないよ(笑)

この前もらったラーメン、あと1食だ・・・
3月のチャレンジでももらえるのかな??
Commented by マサ at 2011-02-04 17:37 x
まる玉は俺も両国行ったときは食べてるよ!
Commented by ボウリング大好き at 2011-02-04 21:56 x
大砲ラーメンっていうのが気になります!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム