Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆浦和スプリングレーンズさん☆

昨日は浦和スプリングレーンズさんでチャレンジがありました!

川口スプリングレーンズさんでは毎月やらせて頂いていますが、今回初めて浦和スプリングレーンズさんの方でチャレンジをさせて頂きました(^-^)/
☆浦和スプリングレーンズさん☆_d0156996_14363320.jpg


まったく打つ事が出来ませんでした(笑)が、皆さん優しくあたたかかったです♪

チャレンジの後、悔しかったので少し練習させて頂きました( *`ω´)

3月にまたチャレンジをさせて頂くので、その時はプロらしい所を見せられるように頑張りたいと思います(^-^)/

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-17 14:22 | Comments(17)
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-01-17 15:18
昨日投げたのは夢かな~って、思ってたけど現実だったんだね(・・;)(;^_^A

お疲れさまでした!!

自分の中では幻のチャレンジになってるよ(・・;)

よし、俺も3月リベンジだ(^o^)/~~

by ピースケ
Commented by マイケル at 2011-01-17 15:22 x
美月ちゃん、こんにちは~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様!!

今回は打てなかったまたいなので、次回は頑張ってリベンジだね!

今回の画像も可愛い~♪
Commented by yo92039300 at 2011-01-17 15:28
美月Pおちかれしゃま(^-^)ノ~~

じゃあ~美月Pのいう『チーン!!』ってかんじですだ~ね(|||_|||)

うちはいつもチーン!!
ばっかさ(;_;)

でも美月Pは今年こそウサギみたいにピョンピョン跳ね上がるから!!

スコアUP↑↑
順位UP↑↑

今以上に人気UP↑↑!
Commented by ユウタッチ at 2011-01-17 16:24 x
美月プロ! 打てないときも あります(┳◇┳)

俺も いま 大きな 壁に ぶちあたってます(∋_∈)

200 アベを 平均 して打てません(^_^;)


でも 頑張ります 美月プロ も 今度は 打てるように 頑張って ください(≧∇≦)
Commented by ストレート at 2011-01-17 16:37 x
こんにちは(^O^)/

チャレンジお疲れ様です。今回のチャレンジは打てなかったみたいで残念でしたね(T_T)でも3月にまたチャレンジがあるみたいだからその時にはリベンジをしたいねp(^^)qリベンジには練習あるのみだね。そろそろ大会に向けても調子を上げていかないとねo(^-^)o
寒い日が続くけど体調に注意しながら頑張ってねp(^^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-17 16:56 x
こんにちは~
美月ちゃん\(^ー^)/
チャレンジお疲れさまです(^O^)
スコアの悪い事ありますよ(>_<)
トーナメントで、爆発してくれたらいいですよ(^_^)v
ちなみに、来月の関西オープン前のチャレンジに行く予定なので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
それと、今月の月末の承認大会は応援に行きますよo(^-^)o
Commented by もんた at 2011-01-17 18:03 x
ファイトです(・ω・)/

応援してますよ♪

いつかPリーグでも優勝することを願い、ずっと美月さんを応援し続けますo(^▽^)o
Commented by 高校生ボウラー at 2011-01-17 19:03 x
DVDもみました!!
初コメさせてもらいます!!
チャレンジお疲れ様でした(・∀・)b
これからもがんばってください!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-01-17 19:28 x
美月さん、こんばんは♪

まずはチャレンジお疲れ様でした。
ただ、今回は打てなくて悔しい思いをされたみたいですね。
でも、文面から美月プロの悔しさと意地が伝わってきましたよ。
次回3月のチャレンジでは美月プロのリベンジ成功の報告を楽しみに待ってますね!!

最後に…。
寒い日が続きますので、どうか温かくしてお過ごし下さいね♪
(^-^)/
Commented by aki at 2011-01-17 19:33 x
まったく打つ事が出来ませんでしたか・・・
いったいスコアはいくつだったんでしょうかf^_^;
周りの方もよく分かってますね!
ナイスフォローです(笑)
次回はリベンジしてくださいね(*^-')b
Commented by アラマサ at 2011-01-17 21:03 x
お疲れ様です(*^^*)
仕事で行けなかった(T_T)
でも今週の川口スプリングには行きますので、よろしくね。今年初めてのプロチャレンジだよ。しかも美月ちゃんだしね(^-^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-17 21:08 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m今回、打てなかったんだ(>_<)どんまいですo(^o^)o

3月のリベンジに期待します(^-^ゞ
Commented by まっつー at 2011-01-18 02:41 x
こんばんは♪

チャレンジお疲れさまでした。

おいらもまったく打てませんでした(>_<)
って、おいらの場合は当たり前か(笑)

次回・・・一緒にリベンジしましょう!!

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
&遅くまで練習お疲れさまでした!!
Commented by よう at 2011-01-18 12:38 x
こんにちは(^O^)
確かにプロらしからぬスコアだったね…特に最後のゲームは…(:_;)
私は、レーンが速くてさっぱり曲がらなかったので、ノーヘッドとイージーはしないように意識して投げてました(でも10ピン2回ミスとワッシャー4~5回…)。
美月ちゃんはどの辺意識して投げてました?
ではでは(^O^)/
Commented by 通りすがりの者ですが・・・ at 2011-01-18 23:21 x
あら、かわいい
Commented by ポチャピカ at 2011-01-18 23:21 x
おつかれさまでした!

チャレンジ後に練習って~
美月プロらしくて素敵です☆
ガンバって下さいね♪応援しております!

では☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-01-19 01:57 x
そうですか、結果はあまり良くなかったんですね(>_<)
でも、実力は公式戦にとっておきましょうね(^_^メ)温存、温存!笑

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム