Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆第13回原信・グリコ親子ボウリング大会&エースクラブさん☆

昨日はサウンドボウル見附店にて、原信さん・グリコさんの第13回、親子ボウリング大会がありました。

約50組の親子が参加して、皆さんと準備体操をしたり、写真を撮ったり、とても楽しかったです♪

何より、子供の無邪気な笑顔に癒されましたo(^-^)o

グリコさんから
コラボキティちゃんのぬいぐるみを頂きました。
☆第13回原信・グリコ親子ボウリング大会&エースクラブさん☆_d0156996_17342533.jpg

☆第13回原信・グリコ親子ボウリング大会&エースクラブさん☆_d0156996_17342557.jpg

↑滅多に頂けない物なんですってw(゜o゜)wめっちゃ嬉しい( *´)3`)

他にもセブンティーンアイスや沢山頂いちゃいました♪
☆第13回原信・グリコ親子ボウリング大会&エースクラブさん☆_d0156996_17342534.jpg

(栗だけ写真撮る前に少し食べちゃいました(-.-;))

ゲストとして呼んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

夜は、エースクラブさんの月例会にゲスト参加させていただきましたo(^-^)o
☆第13回原信・グリコ親子ボウリング大会&エースクラブさん☆_d0156996_1734255.jpg

皆さん、明るくて

とても楽しくワイワイ投げさせて頂きました♪♪

ありがとうございましたm(__)m


今日は、サウンドボウル六日町店に来ています!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-21 21:10 | Comments(9)
Commented by ストレート at 2010-11-21 21:21 x
美月ちゃんこんばんは(^O^)/

親子大会のゲストに呼ばれたんだね。子供は無邪気で癒されたんじゃないかな。頑張って子供に目標にされる様なプロにならないとねp(^^)q

癒されただけじゃなくぬいぐるみとか食べ物まで頂けてお腹まで癒されましたね(笑)
Commented by マイケル at 2010-11-21 21:24 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

楽しかったみたいだね!

子供はかわいいよねぇ~★
無邪気だしね(^o^ゞ

お菓子いっぱいもらったね♪たくさん食べ過ぎないようにね(^_^)/

今日のチャレンジも頑張って♪

美月スマイル全開でね(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-11-21 21:42 x
美月さん、こんばんは♪

まずは、親子ボウリング、月例会へのゲスト参加、お疲れ様でした。
美月プロ、本当に人気者ですね~♪
(*^▽^*)

それに、キティちゃんぬいぐるみやグリコのお菓子セット(ビスコ…。懐かしい~♪笑)も戴いたとのこと。
おめでとう~♪

それにしても、キティちゃんぬいぐるみと一緒に写る美月プロの無邪気な笑顔には癒されますね♪
素敵な写真をありがとうございます!!
(*^-^*)

さて、今日もチャレンジみたいですね。
寒い日が続きますが、どうか楽しく元気にボウリングして下さいね!!
q(^-^q)ふぁいと~♪
Commented by kazu at 2010-11-21 23:08 x
キティちゃん可愛いけど美月ちゃんも可愛い・・・(*´∀`)
いろいろ頂いてるようですが、
五目ごはんの素にカレールーですか??(゜〜゜;)
とにかく残りの大会がんばってください(゙ `-´)/
Commented by ハンブルグ at 2010-11-21 23:15 x
そのキティ・・・夜になると大人になるよ・・・ふふ

いーなー、大企業って・・・
Commented by まっつー at 2010-11-21 23:47 x
こんばんは~♪

食べすぎには注意です((笑
勢い余って、キティちゃんまで食べないでくださいね( ´艸`)

子供は無邪気で本当にかわいいし、癒されますよね♪
(無邪気さなら・・・多少負けないかな((笑)
ぜひ、子供達に目標にされるプロになってくださいね!!

ではでは。
Commented by なお at 2010-11-21 23:57 x
こんばんは(*^^*)

お疲れさまです!

でっかいキティちゃんですね~(^_^;)

やっぱり美月ちゃんの笑顔は良いね~(*^^*)

スカイ・A見ましたよ!

俺もノーム・デュークが好きです(*^^*)

今週、間に合えば久しぶりに参加したいと思います!

よろしくねf(^^;
Commented by カチャピン at 2010-11-22 02:00 x
お疲れ様でした。
子供達と触れ合いながら…実は遊んでもらってたでしょう(笑)
今さっき、帰宅しました。
グリコかぁ…何か懐かしく感じる響き…(#^.^#)キティー大事にね☆
Commented by かず at 2010-11-22 09:33 x
お~~いただきものいっぱい!!
これからグリコ商品には困らないね(笑)

最近、こういうお仕事が増えてきましたね^^
チャレンジとはまた違った雰囲気で、リラックスできたかな?

昨日も含め遠方でのお仕事お疲れ様でした・・・
明日もまたありますので、今日はゆっくり疲れをとってください^^

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム