Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆チキンハート克服の道(*´ェ`*)☆

14日は、練習などでいつもお世話になっている

八潮のTHE3RDパークレーンズさんにて埼玉のJLBC月例会がありました♪

私は埼玉では無いのですが、今回、誘って頂き参加させてもらいましたp(^^)q


スコアはというと

最終ゲームで270出さないとプラスにならない所までマイナスしてしまい……

少しでもプロらしぃ姿をと気合いが入る最終ゲーム

……頭から9発!!
ナインコールがかかり…

よっしゃぁあぁーー
やったる!!!と意気込み

10フレ1投目
親指がチュルッと滑り落ち

☆チキンハート克服の道(*´ェ`*)☆_d0156996_1431431.jpg


チーン♪でした((笑っ
……(-。-メ)


とても良い経験をさせて頂きました!!

ありがとうございました。

また機会があれば是非よろしくお願い致しますm(__)m

今日は、相模ファーストレーンさんにお邪魔します♪


お時間あるかたは是非是非!!!!
お待ちしております。
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-16 14:31 | Comments(25)
Commented by 八戸じろう at 2010-10-16 14:49 x
気温差に気をつけ、体調管理には気をつけて頑張って下さい。
Commented by きよし at 2010-10-16 14:55 x
親指がチュルッと滑り落ちても8本とは
さすがプロボウラーですね、尊敬の念です

美月様に会う機会を是非是非、作りたいのですが
残念ながら、、、仕事があって無理です
Commented by たかし at 2010-10-16 15:32 x
残念でした、でも八本はたいした者次の試合、リーグ戦チャレンジと忙しいとは思いますがいつもの笑顔で頑張って下さい。
Commented by ストレート at 2010-10-16 16:07 x
美月ちゃんこんにちはo(^-^)o

チキンハートの克服ですか…難しいけど克服したいところだよねp(^^)qどんな大舞台でも動じる事も無くコンスタントに力が出せるしね。心臓に毛が生えるまではどうかと思うけど…(笑)
Commented by マイケル at 2010-10-16 16:31 x
美月ちゃん、こんにちは~\(^o^)/

惜しかったね~!

もうちょっとだったね。

チキンハート…緊張するよね。それが人間だと思う。
徐々に強くなっていけばいいと思うよ★

ずっと応援していくからね~!

今日も笑顔で頑張れ~★
Commented by ハンブルグ at 2010-10-16 16:46 x
ま、とりあえずプラスに追いつくとこなんかはプロやねぇ

チキンハートでは「やったる!」って思えないッス(^^;
Commented by 京都人 at 2010-10-16 17:16 x
それをテレビで出せるようにメディア慣れせんとね。バラエティとか良いと思うけどなぁ。可愛いし
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-10-16 17:37
おおお~ 克服できましたか(^_^)v
明日の越谷は打たなくていいからね(^^ゞ
楽しく投げようよ・・・ね(^_-)-☆

byぷーたろう じゃなかった
             ピースケ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-16 17:37 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

月例会お疲れ様m(__)m
くぅ~(>_<)ナインコールかかってたのに撃沈しちゃいましたね(;´д`)
そういう場面でもっとハートを強く持ちたいですよね(^_-)

僕も昨日、月例会でしたo(^o^)o3G目で237打ったんですが♪4G目で147出しちゃいました(;o;)
ほんとハート強く持たないと♪

今日はこれから土曜レッスンです(⌒0⌒)/~~
美月ちゃんもボウリング楽しんでね(^з^)-☆
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-10-16 17:39
あっそうだ。
来週ピカデリーで投げるんで、
情報教えてねm(__)m
by またまた ピースケ
Commented by たっく at 2010-10-16 18:53 x
美月ちゃんこんにちは♪o(^o^)o
チキンハート克服かぁ…大変な道のりな気がする…(^_^;)
でも経験を積むことで自然と打ち勝てるようになるから頑張り屋さんの美月ちゃんなら心配いらないよ♪(o^-')b
今日も美月ちゃんスマイルでふぁいとぉ♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-10-16 20:15 x
美月プロ、こんばんは♪

それにしても惜しかったですね!!
ただ、ギリギリに追い込まれた状況から逆に9連続ストライクを出すとは凄いです!!
これは、考えようによっては、チキンハート克服に向けての吉兆かもしれませんね。
これからも自信一杯、元気一杯にボウリングを楽しんで下さいね♪

追記
今回のリベンジ、いつかP★Leagueや公式戦で出来ると良いですね!!
応援しています!!
Commented by しょう at 2010-10-16 20:30 x
こんばんは

美月プロ凄いパーフェクトみて見たかったなぁ

おれもまだやったことがないです

ぼくのハイゲームは276です だから 一緒に頑張ってたいです

これからも応援してますので 頑張って美月スマイルよろしくお願いします
Commented by かず at 2010-10-16 20:36 x
おつかれさまでした~~!!
気合でセミパに持って行ってしまうところはすごいです^^
最近、セミパ多いですよね??
パーフェクトは公式戦まで取っておきましょう^^

来週もここで8人戦がありますが、当日は負けませんので・・・(笑)
その前に明日も負けませんので・・・(笑)
今、絶不調だけど・・・(爆)

今夜は楽しんできてくださいね^^
Commented by シューティングスター at 2010-10-16 23:22 x
今晩は(^_^)/

いやぁ~

惜しかったね!

10フレ1投目まで来れば行ったかも知れないね!

そろそろ出そうな気がしないでもないのでは?

パーフェクト達成する時はぜひ参加してる時にお願いしますね~(^_^)/~
Commented by get wild at 2010-10-16 23:53 x
はじめまして!
初めて書き込みします。
宜しくお願いします。 

チキンハート克服。
ん~・・そうだな、中村プロは、まだお若いですから、焦らずじっくり場数を踏んでいかれたら良いと思います。
目の前の事に、一喜一憂も大事だけど、長いスパンで考える事も大切です。
これからも、頑張ってください!(^O^)
Pリーグでの成長楽しみにしてますよ!o(^-^)o
Commented by てんピン at 2010-10-17 00:36 x
出来れば毎回コールを聞きたいなぁ(^O^)
Commented by クリス at 2010-10-17 01:10 x
美月プロはじめまして。
(*^-^)ノ
クリスと申します。

ブログは拝見してましたが、初めての書き込みです。

チキンハート克服ですか。
たくさん経験を積んでいき、確固たる自信を持てるようになれば克服出来ると思いますよ。
ガンバです。

9本連続スゴいです。
さすがです。

チュルッ…チーン。
思わず、
書き込みしたくなるフレーズでした( ̄∇ ̄;)
しっかり最後もストライクですから、今後に活かして下さいね(o^-')b
Commented by マイケル at 2010-10-17 02:04 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

マイナスをプラスにもっていくあたり、さすがプロって感じだね♪

チキンハート…緊張するよね。それが人間だと思う。
いつの日かパーフェクト出るの楽しみにしてるね★

笑顔で頑張れ~!

ファイト~(^3^)/
Commented by ただゆきひろ at 2010-10-17 02:47 x
ファーストレーンチャレンジお疲れ様でした。

今回は一緒のボックスに入る事ができませんでしたが、
次回は美月プロとご一緒したいですね(^_^)
Commented by よし at 2010-10-17 10:01 x
おはよ。惜しかったねぇ(^O^)シビレちゃったかな?でも、ストライクで締めたのはエライ!
Commented by ゆか at 2010-10-17 18:16 x
惜しかったですね(/TДT)/
私も美月プロを見習って、チキンハートを克服します!(`・ω・´)ゞ
Commented by マサ at 2010-10-18 09:35 x
自分は親指滑ったらいつもガターっすよ!
拉麺パワーで頑張ってね!
Commented by ポチャピカ at 2010-10-18 18:58 x
おつかれさまでした!

チュルッ~に~ちーん~じゃ、しょうがないです♪(笑)

体力も筋力も~そしてメンタルも鍛えなきゃで大変でしょうが、ガンバって下さいね!

では!
Commented by 翔る at 2010-10-21 13:46 x
おつかれさまです!

すごく惜しかったですね!!
これからも頑張ってください!!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム