Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆夜分おそくに…☆

更新、失礼しますぅ~f^_^;


さきほど
練習から帰ってきて

何だかブログを更新したくなりました(´艸`)笑


今日は

NEWボールの
☆夜分おそくに…☆_d0156996_2504786.jpg

『リパブリック』を投げました♪♪


とても動くボールなので、トーナメントで使えると思いますp(^^)q

ピン飛びも良い感じです♪


明日も練習でリパブリック、投げたいと思いますo(^-^)o


これから筋トレして寝まーす(●´ω`●)


よっしゃ、頑張るベ!!


皆様、おやすみなさいm(__)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-22 02:50 | Comments(21)
Commented by かず at 2010-09-22 05:02 x
おはよう~~^^
って今頃ぐっすりだね^^

リパブリック・・・
六日町でも使ってたボールですね・・・
かなり動きが良くて、当日のレンコンでは曲がりすぎて
ましたが、トーナメントでは武器になりそうですね!
前回のリアルムといい、R社のボールは動きが強いね^^
早く馴染みますように・・・^^ファイト!!

おやすみ・・・^^
Commented by ストレート at 2010-09-22 07:07 x
おはようございます(^O^)/

遅くまでの練習お疲れ様です。いろいろなボールを試してるんですね。使えるポールの幅が広がるのは良いですね。しっかりマスターしてレンコンに左右されない様になると良いですねo(^-^)o
Commented by まーC at 2010-09-22 07:47 x
●●●●●●●●●●●●

リパブリック(共和国、集団)って、カッチョイイですね


てか、2時50分から筋トレってスゴイ


無理せずにね★
淼

●●●●●●●●●●●●
Commented by まーC at 2010-09-22 07:47 x
●●●●●●●●●●●●

リパブリック(共和国、集団)って、カッチョイイですね


てか、2時50分から筋トレってスゴイ


無理せずにね★
淼

●●●●●●●●●●●●
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-09-22 08:11 x
おはようございます♪
「何だかブログを更新したくなりました」って書かれありますが、もしかするとかなり良い練習が出来たのかな?
しかも、ボールとの相性も良さそうですね。
文章全体から美月プロのハイテンションなヤル気が十分に伝わってきましたよ!!
おかけでこちらも元気を貰えました。ありがとう♪(^-^)v
夜遅くまでの練習、連日の練習本当にお疲れ様です!!
美月プロの今後のご活躍にも期待していますね!!
美月プロ、Fight!!p(^o^)q
Commented by まっつー at 2010-09-22 08:16 x
おはようございます♪

遅くまで、練習&ブログ更新お疲れ様です。

おっ、!久しぶりのボール紹介ですか
とても動くボール、幅が使えそうですね。
今度、実際投げてるとこ見てみたいです♪

おいらも、一昨日筋トレしたのですが・・・
筋肉痛が今更・・・(^▽^;)
歳はとりたくないものですね。。
Commented by マイケル at 2010-09-22 08:17 x
美月ちゃん、おはよ~★

ってまだ寝てるよね?

遅くの更新、ありがとね♪
練習お疲れ様(^-^)/

オイラも結構遅くまで起きてるけど、昨日は寝ちゃった…!

頑張ってる美月ちゃんをますます応援するよ(^3^)/

あまり無理しないように、ファイト~、オ~♪
Commented by よし at 2010-09-22 08:49 x
おつかれさま~、こんな時間から筋トレとは元気やね(^O^)まだ夢の中かなぁ?
Commented by ポチャピカ at 2010-09-22 08:59 x
遅くまで~おつかれさまでした!

ボール~良い感じで何よりです♪

寝る前に筋トレしたら~興奮して眠れないや(苦笑)
さすがプロ!デスね♪

今日も頑張って下さい!

では!
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-09-22 09:02
お~良さげなボールじゃないですか(^O^)

川口はお手柔らかにね(^^ゞ

by ピースケ
Commented by ごりちゃん at 2010-09-22 11:41 x
夜中に筋トレしてたら
ビックリして、何か出てくるかもよぉ(笑)
Commented by ハンブルグ at 2010-09-22 12:15 x
リパブリックですか・・・もう投げてるかな
いっぱいあって試しに投げてみたいのばかり(>_<;)
今まで使ってみたボールの中でも一番しっくり来たのって何でした?
Commented by よう at 2010-09-22 12:36 x
こんばんわ(^O^)
NEWボールっていいよねぇ~(>_<)私も先日抽選でゲットした『○ァー○ャル○ー○ド』をドリルして頂きました。素直な曲がりで使い易い感じです(^_^)
これで24日のチャレンジも美月ちゃんに圧勝!かも?対戦が楽しみやで!!
ではでは(^O^)/
Commented by 西村達朗 at 2010-09-22 12:38 x
お疲れ様でした~!!
NEWボウル楽しみですね!!p(^-^)q

質問ですが、

初めてマイボウルを購入しようかと悩んでいます。入門に「ピンナビ2」にしようと思いますが、プロの方から見て良いボウルでしょうか??
スコアは、ハウスボウルで最高200、平均は120です。
アドバイスお願い致します。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-22 12:41 x
美月ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

夜遅くまで練習お疲れ様m(__)m
練習も大切だけど お体も大切にしてくださいね(*^^*)

美月ちゃんはファイトo(^o^)o
Commented by K兄 at 2010-09-22 16:53 x
NEWボールか~
俺もNEWボール買った~
「プレイグ」
と少し前の
「ジグソートラップ」「バックラッシュ」
の3個!
プレイグとドライ用1個買う予定が、
センターのプロの口車に乗り…増えた…

携帯からは、俺にはむずい!
Commented by シューティングスター at 2010-09-22 22:32 x
遅くまで練習&筋トレお疲れ様です!

新しいボールは品川で使うのかな?

の前に戸塚で試すのかな?
p(^^)q頑張って行こう~
(^_^)/~
Commented by ボウリング大好き at 2010-09-22 22:33 x
どうぞどうぞ!
夜分でも朝っぱらでも更新しちゃってください。笑
いつでもお待ちしております。

リパブリックですか。僕もちょっと投げてみたいな~!
今僕はトータルインべージョンを投げてます。
美月プロは使わないんですか!?
先でキレて、とてもいいですよ(^v^)
Commented by モナチェリ at 2010-09-22 23:38 x
無邪気な子供のような中村三月プロ、

可愛いですね(*^^*)

少しずつでいいんですよ。

焦ることないですからね。

“ ローマは一日にしてならず ”

頑張って下さい。
Commented by モナチェリ at 2010-09-22 23:41 x
ごめんなさいm(__)m

名前を間違いました。

×三月 → ◎美月

失礼しました^_^;
Commented by くぼっち at 2010-09-23 00:10 x
練習&筋トレで次の日も練習ですか!?

フィランスロピーへ向けて気合十分!
といったところでしょうか。

でも川口ではお手柔らかに。。。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム