Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆スカイツリー☆

おはようございます♪

皆様、コメントありがとうございますm(__)m

励ましていただいてばかりですね(>_<;)


感謝感謝です。


皆様に元気と笑顔を与えられるようなプロになれるように頑張ります!!!

沢山経験して
強くなるぞっp(`ロ´)q


これからもどうぞよろしくお願いします。


スカイツリー
398mになりましたよ♪
☆スカイツリー☆_d0156996_6262957.jpg

☆スカイツリー☆_d0156996_6262998.jpg

大きいですねぇ(*゜ー゜)
もうすでに迫力があります!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-12 06:26 | Comments(23)
Commented by きよし at 2010-07-12 07:19 x
おはようございますのお返しですぅ。スカイツリーですか。
大きいですねぇというよりは高いですねぇ
と言った方がもっと迫力があるのではないでしょうかぁ 笑ぃ
Commented by アラマサ at 2010-07-12 07:43 x
おはようございます(*^^*)
こちらこそいつも笑顔に励まされてますよ(^-^)v
中々と直に応援が出来ないのが悔やまれるんだけど
(>_<)
ずっと応援してるよ(^-^)v
Commented by なお at 2010-07-12 07:55 x
おはよう!

今回は残念でしたが、頑張ってたし、成長してた事も聞いてますよ!

スカイツリーみたいにどんどん伸びていってくださいね(*^^*)

応援してますよ\(^o^)/
Commented by マイケル at 2010-07-12 08:04 x
美月ちゃん、おはよ~(^-^)/

すごい、朝早い更新だね♪
ありがとね(^-^)/

オイラ達は、美月ちゃんの頑張りに励まされてるから、美月ちゃんが落ち込んでいる時は応援するよ★

しかし、すごい迫力だね!!
出来上がりがたのしみだね( ´∀`)/~~

美月ちゃんもスカイツリーのように、少しずつ大きくなっててっぺん目指して、頑張れ(^3^)/

もちろん、そのかわいい笑顔もわすれずにね\(^o^)/
Commented by よし at 2010-07-12 08:14 x
おはよー。もうすでに元気と笑顔を貰ってるよ!目には見えないけど一試合一球ごとに強くなっていると思うよ、ガンバ!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-07-12 09:45 x
『P★League』を通じて美月プロのファンになりましたが、プレッシャーと闘いながら一生懸命プレーされるその姿からは、いつも勇気や元気を貰っていますよ♪
p(^-^)q
それに、美月プロがストライクやスペアを取った時には、こちらも思わず笑顔になってしまいます。
(^-^)v
これからもずっと美月プロの事を応援させて頂きますね。
美月プロ、ファイト!!
p(^o^)q

追伸
タワーを間近で見上げると、ふと、「こっちに倒れて来るのでは!?」と思ってしまうくらいの迫力を感じますよね~。(笑)

早朝からの更新、本当にありがとうございます!!
本日も1日、元気に楽しくお過ごし下さいね♪
Commented by サニーボウル at 2010-07-12 09:46 x
おぉ~間近で見ると迫力ありますね
中村美月さんがプロになる前に投げてたサニーボウルからもスカイツリーが良く見えますよ
これからの活躍頑張ってください
Commented by ハンブルグ at 2010-07-12 09:48 x
おはようございまーす
おっ!!僕も昨日初めて下まで行きましたよ(^^;
午前中でしたが駅の周りをぐるぐると・・・・怪しいかなと思ったけど
みんなどこでも見上げていました
友達と写真取りまくりッス
完成したらまた行ってみようと思いますが
398ってことは東京タワーより高いんですよね?すごい・・・
美月ちゃんと共に大きくなることを願ってヾ(≧▽≦)〃
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-12 12:39 x
すげ~!たけ~(゜ロ゜)

観光客すごいでしょ(^_-)一度見てみたいな(*^^*)
Commented by はとぽっぽ at 2010-07-12 16:24 x
スカイツリーっていうんですね~(無知ですみません)
凄まじい迫力ですw(゚o゚)w
Commented by まさかのまさか at 2010-07-12 18:14 x
今回は残念でしたが、頑張ってたし、
成長してた事も聞いてますョ!
美月プロ、ファイト!!
→スカイツリー迫力万点ですな‼!w(゚o゚)w
Commented by シューティングスター at 2010-07-12 18:51 x
おっきいですね~スカイツリー(^-^)

まだまだおっきくなりますね!

美月ちゃんもスカイツリーのように着々とおっきくなって行けますよ~(^_^)/~
頑張って行こうp(^^)q
Commented by こうちゃん at 2010-07-12 21:26 x
来週スカイツリー見に行くよ。楽しみ
Commented by まっつー at 2010-07-12 21:32 x
スカイツリー
おいらの職場からも見えますよ♪

でも近くでは見たことないです。
迫力ありますよね(ノ゚ο゚)ノ

美月ちゃんから「元気」と「笑顔」しっかり貰ってますよ♪
少しずつ、ゆっくり、確実に成長して強くなってください!!
Commented by 福岡の山本山 at 2010-07-12 23:38 x
スカイツリーでかいですよねえ。
私もこの前、千葉オープンを見に上京する時、飛行機からも
東京タワーとスカイツリー両方見れましたし、また押上に
行って間近にも見てきましたよ。
きょろきょろ上を見たり、写真撮りまくったり、すっかり
おのぼりさん状態でした(まあ、実際そうなのですが・・笑)
最終的には、634mにまでなるんですよねえ。
美月プロもまだまだ未完の大器。1日1日成長していってね!
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-13 00:21 x
スカイツリーって今の東京タワーよりも高いんですね(゜o゜)

美月プロは東京都出身。メッチャうらやましいです。

何かカッコいいです。

僕を東京に招待して~!笑
Commented by くぼっち at 2010-07-13 02:03 x
スカイツリーもうそんなに大きくなっているんですね!

人間はスカイツリーのように
順調に成長していくのが目に見えるものではないですが、
自分で成長しようとすることをやめない限りは
確実に成長しているんだと思います。

ちなみにスカイツリーかなり遠いですが、
職場(トイレ)から見えるんですよ♪
Commented by sinji at 2010-07-13 02:33 x
わたしにとって、美月プロは空に輝く月のように手の届かない存在なので、スカイツリーがどんどん高くなって(美)月に届く様になったらいいな〜と夢に見ています ロマンチックやなあ〜
Commented by スワロウ at 2010-07-13 21:50 x
はじめまして!スカイツリー三週間前に俺もみましたよ!随分大きくなりましたね!そうそう美月ちゃんに逢えるまであと三週間あまりになりました!新潟でお会いしましょう!ちなみに2日連続です!
Commented by てんピン at 2010-07-13 23:11 x
お~ぉ( ̄∀ ̄)
話題が食い物じゃねぇ( ̄○ ̄;)
Commented by JUNIE at 2010-07-13 23:39 x
あら!スカイツリーちゃん!
しばらく見ない間に、すっかり大きくなってぇ~。
(親戚のおばちゃん風に・・・)

試合、ひとつひとつが、経験だもんね。
来週の六甲も頑張ってねっ♪
p(^ ^)q
Commented by はるちゃん at 2010-07-14 00:17 x
私も、スカイツリーの真下に今日行きましたよ。
(≧∇≦)近くで見ると凄く大きくて…ビックリでした。

美月ちゃんも、沢山の人に支えられてスカイツリーの様にビッグになって下さい!

今週川口で、会えるのを(b^ー°)楽しみにしています。
Commented by たっく at 2010-07-14 00:32 x
スカイツリーって高いんだね。まだ見に行ったことがない。でも下から見上げるときっと壮大で、感動するんだろうなって写メを見て感じました。作ってる途中はその時しか見れないし、刻々と姿を変えちゃうもんね。なんか日々成長している美月ちゃんみたいだね。俺も今度スカイツリー見に行ってみよっと。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム