Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
【時間と場所は変更になる場合があります】


9月
 17日 @R1高松
 18日 @R1徳島万代
 19日 北小金ボウル様
 20日 アイビーボウル
     加須さま
 21日 相模原
    パークレーンズ様
 
 23日 @青山スポーツ
      ガーデンさん
 24日 @R1富士
 25日 @R1豊橋
 26日 @X-BOWL豊橋
          さん
 27日 @オレンジ
       ボウルさん
 28日 @R1東大阪
 29日 @R1ららぽーと和泉

10月 
 
 1日 @R1高槻
 2日 @R1京都伏見
 3日 出雲会館センターボウルさん
 4日 with 長尾朱里プロ
 5日 @R1新御堂緑地
 6日 @R1奈良

 8〜12日 ジャパンオープン

 13日 @R1刈谷店
 21〜24日 R1カップレディース

 25日 多治見パークレーン様
 26日 @R1枚方
 27〜28日 研修
 29日 @R1堺駅前
 30日 上越レジャーランドボウル様
 31日 百万石リゾートレーン様

11月
 1日 富山地鉄ゴールデンボウル様

以上ですー!



みなさまのご参加、お待ちしてまーす★☆

順位戦★

順位戦★_b0245700_20303398.jpg

順位戦★_b0245700_1918213.jpg



39位でしたぁぁぁ(;_;)

MK.と六甲クイーンズが厳しい、、
地元の大会、
なんでこんな厳しいのぉぉ…>_<…

すごい打ち合いでしたー!

だんだん集中力との闘いに
なってきて、、
終了後に靴の裏になんかしらん
テープがついている始末、、笑

うぅ、、
来年は投げんでいいように
出られる試合頑張ります(。-_-。)!★

疲れた時は甘いもの食べるー!


朝早くから応援ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by pl_miki_takehara | 2015-06-02 19:18 | bowling | Comments(12)
Commented by ただのおっさん at 2015-06-02 20:18 x
今晩は。
お疲れ様でした、AV210打って39位😞、
グリコから一転して打ち合いでしたね、
プロ150人で39位、上位です😊⤴⤴⤴😄
色々なコンディションで実力発揮ですね😤
出れる試合に集中して、自分の投球すれば必ず🌈🏆😊
今日は甘いもの食べたし、十分な睡眠をとって休んで下さい。
Commented by safa1478 at 2015-06-02 20:32
今晩は、たけみプロ 写真が反対 何かのギャグ?
Commented by すずやん at 2015-06-02 20:49 x
お疲れ様でした!

守口と東淀川のチャレンジエントリーして来ましたので、よろしくお願いします
Commented by at 2015-06-02 21:25 x
順位戦…お疲れ様でした。m(__)m

出場試合は、少なくなるんですか?
それでも、全く出れない訳じゃないんですよね?
一試合一試合、ボウリングを楽しんで下さい。m(__)m

チャレンジもあって大変だと思います。
体だけは、大切にして下さい。m(__)m
Commented by バナナマン at 2015-06-02 22:40 x
今日はお疲れ様です。MKチャリティーと六甲になんとか出られるように祈ってます。明日からは北海道なので気をつけて行って下さいね。美味しいものをいっぱい食べて関西に帰って来てください。またチャレンジにも行きますのでよろしくお願いしますね。(^o^)/
Commented by myuh300 at 2015-06-02 23:54 x
おつかれさま(^o^)/
第一シリーズ良かったから
去年みたいにいけるって思ってたのに(>_<)
ちょっと残念やね!
調子は悪くなさそうなので次の千葉では
打ってくれるでしょう(^-^)
期待してるよ!
明日からの北海道では美味しいもん食べて
リフレッシュしてきてね♪

Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-06-03 08:41 x
今シーズンは出場できる試合で結果を残して、ポイントを稼いで、シードをつかんで、来年の優先順位決定戦に出場することなく、地元開催の試合に出場できるように頑張って下さい。
Commented by しん一 at 2015-06-03 14:39 x
たけみプロ こんにちは! 順位戦 お疲れ様でした! 39/120 でも出られない大会があるんですねー? 厳しいですね。 でも 出場できる大会でベストを尽くして頑張って下さい! 応援してますよー! (^_^)
Commented by たくりん at 2015-06-03 15:11 x
お疲れ様でした(*´Д`*)


集中し過ぎて力まないようにしないといけないよね…


たけみプロはたけみプロらしくね(σ≧▽≦)σ

ぐっどらっく(≧ω≦)b
Commented by ハマのジョニー at 2015-06-03 15:37 x
明後日のR1札幌北21条店でのプロチャレにエントリー済みです!\(^o^)/

久し振りに竹原プロにお会いできるのを楽しみにしています!p(^^)q

気を付けて北海道へお越し下さい!p(^^)q

Commented by ブッチャー at 2015-06-03 18:50 x
お疲れ様でした。6月4、5日に札幌であるチャレンジは見に行きます。去年に初めて三貴ちゃんを見たときはパーフェクトを出しましたね!その時は小林プロと望月プロと三人で来てましたね。今回は一人で来るということなので三貴ちゃんだけに集中して見れるので凄く楽しみです。今日は旭川でしてるみたいなので楽しんできてもらって明日から札幌でやるのは見に行きますので体調は崩さないように気を付けてくださいね。5日の日の夜の部は下手くそですが参加しますのでよろしくお願いします。ちなみにアベレージは160位でまともにマイボールを使い始めてまだ一週間です。マイボールといってもラウンドワンで一番安く買えるボールです。白石でやる人たちのレベルの高さによっては恥ずかしくて出たくなくなるかも知れませんがこういう機会は滅多に無いので恥かいてでも出るつもりです。明日と明後日は三貴ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
Commented by 時は緩やかに流れ at 2015-06-06 12:09 x
順位戦お疲れ様でした。去年はともかく一昨年と比べて順位はだいぶ上でこれならエントリには支障ないのかなと思っていましたが...簡単ではないんですね。
出場の機会は限られるかもしれませんが...応援してます
 

竹原三貴(たけはらみき)

兵庫県出身

7月4日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「神戸のハッピーボウラー」 大学に通いながらプロ活動もこなす、現役女子大生プロボウラーとしてP★リーグに登場。現在は卒業し、プロ一本で勝負する。以前のブログでは日々の小さな幸せを綴るなど、とても前向きな性格。趣味は映画鑑賞。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ブログ移行について★
at 2015-09-06 10:20
愛知へ向かいます★
at 2015-09-05 09:24
大阪と京都★
at 2015-08-24 14:03
最新のコメント
私もこちらのブログは全然..
by fighterkishimoto at 21:17
了解(`▽´ゞ
by ジンガ at 00:00
お疲れ様… びっく..
by たくりん at 22:59
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム