Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
【時間と場所は変更になる場合があります】


9月
 17日 @R1高松
 18日 @R1徳島万代
 19日 北小金ボウル様
 20日 アイビーボウル
     加須さま
 21日 相模原
    パークレーンズ様
 
 23日 @青山スポーツ
      ガーデンさん
 24日 @R1富士
 25日 @R1豊橋
 26日 @X-BOWL豊橋
          さん
 27日 @オレンジ
       ボウルさん
 28日 @R1東大阪
 29日 @R1ららぽーと和泉

10月 
 
 1日 @R1高槻
 2日 @R1京都伏見
 3日 出雲会館センターボウルさん
 4日 with 長尾朱里プロ
 5日 @R1新御堂緑地
 6日 @R1奈良

 8〜12日 ジャパンオープン

 13日 @R1刈谷店
 21〜24日 R1カップレディース

 25日 多治見パークレーン様
 26日 @R1枚方
 27〜28日 研修
 29日 @R1堺駅前
 30日 上越レジャーランドボウル様
 31日 百万石リゾートレーン様

11月
 1日 富山地鉄ゴールデンボウル様

以上ですー!



みなさまのご参加、お待ちしてまーす★☆

戸塚店♪

戸塚店♪_b0245700_1920475.jpg

に、やってきました!!

定員、満員御礼!!
平日の昼間から35名の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!!(*^^*)

楽しくて、
4ゲームが あっという間(゜O゜; でした♪

スコアはプラスだったんですけど、
打倒賞を10人も出しちゃったので…


今日 来てくださった方に頂いた、シュークリームと
クッキーたちを 食べて、

夜の部も頑張ってきます♪



昨日の左手対決ですが…

3対0 で、 大敗しました!! 70点しか出なかった…(笑)

でも、大声出したり、ボディアクションしたり、

後半は、両手投げに挑戦したり、2フィンガーで投げたりして、


とっても楽しかったです(^^)/



また更新します♪

--MIKI--
by pl_miki_takehara | 2012-05-30 18:02 | bowling | Comments(16)
Commented by サウスポー at 2012-05-30 18:37
私は、左右でマイボールを所持しています。右利きで右投げなのに左投げのイメージが強い為に稀に右投げをしたらプロから珍しがられたボウラーです。これからは左投げを練習メニューに加えたらバランス感覚が良くなるかもしれませんね。ハイスコア200点も夢じゃない。
Commented by トビウオ at 2012-05-30 18:54
平日で満員御礼!おぉ~。でも、なんかわかります。
みーさんとボウリングできたら楽しそうですもんね~(≧∇≦)

しっかし、シュークリームとみーさん…最強ですな(≧ε≦)
&カチューシャも可愛いしっ…疲れた体に沁み渡ります~(つд<。)

左手ボウリング対決残念でしたね~、でも楽しそ~w&見たかったw。
はっ!次のpリーグでみーさん、両手投げになってたりして?!Σ(°Д°;)
Commented by TEAMSWINGまこっちゃん at 2012-05-30 19:10
戸塚店か、5年以上前だったら、歩いて行ける距離に住んでたのに、残念です。そしたら、スーパーマリオスタイルで参加出来たのに
(´;ω;`)
Commented by 19730213 at 2012-05-30 21:09
お疲れ様です。

そう左手ボウリングを、前やった事あるけど、100点の攻防でした。


2つストライク出ると、かなり優位に立てるという展開でした。(笑)


写メが最初チラ見した時から、縦に修正されてて安心しました(^-^)/


また、更新楽しみに待ってますね♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-30 21:21
三貴さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジ昼の部お疲れ様m(__)m
美味しいシュークリームとクッキー食べて夜の部もがんばってp(^-^)q

今日も可愛い写メありがとね(´▽`)ノ
Commented by 大学生 at 2012-05-30 22:08
70点か~、まぁ、そんなもんですよね(^_^メ)
200アップしたらどうしようって思ってましたっ!!笑

うちのインストラクターはサウスポーなんですが右も上手いんですよ。投げ方がちょっとぎこちなく、スローボールだけどコントロールばっちり<`~´>

左利きは器用なんですよね!
小林あゆみプロとか右得意そう(^^ゞ
Commented by ケンケン at 2012-05-30 22:36
三貴ちゃん平日で35名の参加嬉しいですね。だんだん人気者になって来ていますね(笑)左手対決負けましたか。僕が会長をしているクラブ員の人で本当は右投げですが左でも上手く投げますよ。今度教えてもらえば(笑)甘いものばかり食べると僕みたいになりますよ。
Commented by よしき at 2012-05-30 23:35
今日も1日お疲れ様でした(^。^)

甘いものって癒されるし元気でますよね♪

たまに利き腕と逆の腕を使うといい気分転換になりますよ♪
左で投げてるとこ見たかったなぁ~(>。<)
Commented by スズカ at 2012-05-30 23:55
先日のボウストカップ、お疲れ様でした!
竹原プロに目標を報告した際にいただきました言葉に背筋がシャンとなりました!
私は、竹原プロの数倍は努力せねばならないのですし、有言実行で目標達成となります様に頑張ります!!


私はボウリングでは左は×です。
そのかわり、例えば2-8-10が残った際にスペアを狙える様に、バックアップの練習をたまーにやってます!
意外と実戦でも使えますよ!
Commented by よっちゃん at 2012-05-31 00:37
お疲れ様でした!

戸塚店の方は皆さん上手やねえー!プラス成績で10人も打倒賞出るとか凄い!
負けちゃいましたか(笑)残念(T-T)
70点なら僕も勝てるかもしれないな(笑)

2フィンガーや両手投げ。そんな事してるたけみさんも見てみたかったな(・o・)
Commented by みろく at 2012-05-31 02:38
昨日は第1シフト第2シフトとお相手してくださいまして有難うございましたヾ(≧∇≦)
レーン抽選にも関わらず第1シフトでは隣のボックス&第2シフトでは同じボックスに入るという強運(^_^)v
第2シフトはピンも頂く見せ場を作ったにも関わらずグダグダでしたorz
ボックスでの指導有難うございましたm(_ _)m
教えて頂いた上体の意識とレーンの読み方をもっと磨いて‥
(今回の鴻巣と宇都宮には参戦出来ないので) 次回関東のラウワンに来られるまでに腕を磨き、三貴プロに会いたいと思いますw
Commented by かめぞう at 2012-05-31 06:16
三貴さん、おはようございます♪戸塚店のチャレンジ昼の部、満員で良かったですね!!写真の三貴さん、とっても可愛いですね♪夜も頑張って下さいね!!ところで、菊池葵さんとの左手対決負けてしまったんですね♪楽しかったでしょう!!両手投げとかして、実際見たかったですね♪今日も1日お仕事頑張って下さいね♪
Commented by 819 at 2012-05-31 06:18
昨日のプロチャレはとても楽しかったです

試合中でも他のボウラーに気を配って、すべてのボックスに回ってハイタッチしたり、明るく気さくに話し掛けてる姿は感動でしたo(^-^)o


テンピンが気合いで取れるようになったらまた参加しますw(゚o゚)w
Commented by ジュースマッチ at 2012-05-31 10:33
あれ?
あぉちぃちゃんに
まけましたか(>_<)
楽しそうな光景が・・・・
戸塚、満員すごいなぁ
遠征では、体調
崩さないように
気を付けてください
では、またねー☆
Commented by くまちゃん at 2012-05-31 13:56
昨日はありがとうございました。おまけにあだ名まで付けて頂いちゃいましたね(^o^)
差し上げたシュークリーム付きで
写メUPしてくれて嬉しいです~♪

おまけに優勝させて頂きまして、三貴さんのおかげですね。

宇都宮から来た女の子の友達も三貴さんに逢えて嬉しかったですって言ってましたよ~(^-^)

ありがとうございました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Commented by あっきー at 2012-05-31 22:52
たけみちゃん、昨日の戸塚楽しかったよ!
第一シフトは勝てたけど、第二シフトは60ピン足りなかったよ。参りまし(^_^;)
また神奈川に来た時は参加するからね!
 

竹原三貴(たけはらみき)

兵庫県出身

7月4日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「神戸のハッピーボウラー」 大学に通いながらプロ活動もこなす、現役女子大生プロボウラーとしてP★リーグに登場。現在は卒業し、プロ一本で勝負する。以前のブログでは日々の小さな幸せを綴るなど、とても前向きな性格。趣味は映画鑑賞。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ブログ移行について★
at 2015-09-06 10:20
愛知へ向かいます★
at 2015-09-05 09:24
大阪と京都★
at 2015-08-24 14:03
最新のコメント
私もこちらのブログは全然..
by fighterkishimoto at 21:17
了解(`▽´ゞ
by ジンガ at 00:00
お疲れ様… びっく..
by たくりん at 22:59
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム