Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
【時間と場所は変更になる場合があります】


9月
 17日 @R1高松
 18日 @R1徳島万代
 19日 北小金ボウル様
 20日 アイビーボウル
     加須さま
 21日 相模原
    パークレーンズ様
 
 23日 @青山スポーツ
      ガーデンさん
 24日 @R1富士
 25日 @R1豊橋
 26日 @X-BOWL豊橋
          さん
 27日 @オレンジ
       ボウルさん
 28日 @R1東大阪
 29日 @R1ららぽーと和泉

10月 
 
 1日 @R1高槻
 2日 @R1京都伏見
 3日 出雲会館センターボウルさん
 4日 with 長尾朱里プロ
 5日 @R1新御堂緑地
 6日 @R1奈良

 8〜12日 ジャパンオープン

 13日 @R1刈谷店
 21〜24日 R1カップレディース

 25日 多治見パークレーン様
 26日 @R1枚方
 27〜28日 研修
 29日 @R1堺駅前
 30日 上越レジャーランドボウル様
 31日 百万石リゾートレーン様

11月
 1日 富山地鉄ゴールデンボウル様

以上ですー!



みなさまのご参加、お待ちしてまーす★☆

北海道!!

北海道!!_b0245700_20315489.jpg

には、行ってません♪(笑)

東京ポートボウルに遊びにきました!!

花キャベツのオーナーさんに、
北海道ソフトクリームをごちそうしていただきました!!


美味しかったー(^^)/ ★


今から、
菊地葵ちゃんと、

左手でボウリング対決してきます♪



また更新します♪

--MIKI--
by pl_miki_takehara | 2012-05-29 17:25 | bowling | Comments(12)
Commented by トビウオ at 2012-05-29 17:35
おぉ?北海道?!、…に行ってないんか~い(ノ≧∀)ノ
北海道ソフトおいしそ~、なんか濃厚そうデス。

左手ボウリング?!スゲーっすΣ(°Д°;
勝敗が気になる~!!
バツゲームは何?(≧ε≦)
Commented by よしき at 2012-05-29 18:53
北海道ソフト!!羨ましいなぁ~(>。<)

そろそろ結果発表の時間では?
Commented by オサム☆ at 2012-05-29 19:17
びっくりした^^;

いや、でも本当に北海道に来て下さいよ~(T_T)

東大和でお会い出来るかもと思っていただけに、突然の中止には今でも傷が癒えないし、怒りすら覚えます(*`ω´)

Facebookの友達承認も当分先になりそうですね(T_T)
Commented by よっちゃん at 2012-05-29 19:48
私服めちゃ可愛いやん!o(^-^)o

左手対決の結果教えてください!
Commented by サウスポー at 2012-05-29 20:44
右投げボウラーが左手でボウリングをするのはバランス感覚を保つ為には良いと聞いています。左投げの私は、必ず投げ込みの最後には右投げで数ゲーム投げ込んで終わる様にしています。それをしてからアベレージが上がりました。後、バーニングS37Pのレポートを見ました。コメントが、面白かったです。
Commented by 19730213 at 2012-05-29 21:54
行ってないんかい!!

行ってたら、かっこよかったのに・・・


えっ、いつのまに?って笑。

左手、今日は要ストレッチじゃのぅ~

次も楽しみに待ってます(^o^)丿
Commented by 大学生 at 2012-05-30 00:28
花キャベツっていうお店なんですね!!ソフトクリーム美味しそう(^^♪

スポーツ全般に言えることですが両利きだと便利ですよね!!
特にボウリングは両利きだと圧倒的に有利だと思いません!?笑

左右投げの人っているのかな??
Commented by ボウズ頭のよねぶ~ at 2012-05-30 00:54
ソフトクリーム美味しそう♪(^o^)
明日のROUND1戸塚楽しみにしてますよ~(^-^)

ボウズ頭のサウスポーが一人いますんで~(^-^)
Commented by かめぞう at 2012-05-30 02:56
三貴さん、こんばんは、お疲れさまです!東京ポートボウルに行ったんですね♪北海道ソフトクリームは、美味しかったでしょう!!ところで、菊池葵ちゃんとの左手対決は、どっちが勝ったか知りたいですね!!
Commented by ケンケン at 2012-05-30 04:40
三貴ちゃんびっくりしましたよ(笑)北海道ソフトクリーム美味しそうですね。左手ボウリング対決の結果また更新して下さい。
Commented by ひろチョバフ at 2012-05-30 10:38
レフティー転向?

たまには左で投げるのもいいですよ。私は怪我で左で投げていた期間がありましたが、新鮮な気持ちでボウリングを楽しめました。

今日の戸塚でも、見られるのかな?

さあ、あと1時間仕事頑張るかな(^-^)b
Commented by ジュースマッチ at 2012-05-30 10:52
そっかぁ
関東ラウンド遠征やね
続きが気になるぅ(^-^)
左対決、三貴Pの勝利
かな?
では、またねー☆
 

竹原三貴(たけはらみき)

兵庫県出身

7月4日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「神戸のハッピーボウラー」 大学に通いながらプロ活動もこなす、現役女子大生プロボウラーとしてP★リーグに登場。現在は卒業し、プロ一本で勝負する。以前のブログでは日々の小さな幸せを綴るなど、とても前向きな性格。趣味は映画鑑賞。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ブログ移行について★
at 2015-09-06 10:20
愛知へ向かいます★
at 2015-09-05 09:24
大阪と京都★
at 2015-08-24 14:03
最新のコメント
私もこちらのブログは全然..
by fighterkishimoto at 21:17
了解(`▽´ゞ
by ジンガ at 00:00
お疲れ様… びっく..
by たくりん at 22:59
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム