Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
【時間と場所は変更になる場合があります】


9月
 17日 @R1高松
 18日 @R1徳島万代
 19日 北小金ボウル様
 20日 アイビーボウル
     加須さま
 21日 相模原
    パークレーンズ様
 
 23日 @青山スポーツ
      ガーデンさん
 24日 @R1富士
 25日 @R1豊橋
 26日 @X-BOWL豊橋
          さん
 27日 @オレンジ
       ボウルさん
 28日 @R1東大阪
 29日 @R1ららぽーと和泉

10月 
 
 1日 @R1高槻
 2日 @R1京都伏見
 3日 出雲会館センターボウルさん
 4日 with 長尾朱里プロ
 5日 @R1新御堂緑地
 6日 @R1奈良

 8〜12日 ジャパンオープン

 13日 @R1刈谷店
 21〜24日 R1カップレディース

 25日 多治見パークレーン様
 26日 @R1枚方
 27〜28日 研修
 29日 @R1堺駅前
 30日 上越レジャーランドボウル様
 31日 百万石リゾートレーン様

11月
 1日 富山地鉄ゴールデンボウル様

以上ですー!



みなさまのご参加、お待ちしてまーす★☆

マグ住之江さん★

みなさん、
おはようございます001.gif

昨日は、
大阪の住之江区にある
マグ住之江さんで開催された
「チャリティートーナメント」の
ゲストプロとして
憧れの 金城愛乃プロと 一緒に
参加させていただきました012.gif


Pリーグ頑張ってね♪
と声をかけていただいたりして、
嬉しかったです037.gif


センターには
ボウリング歴50年以上の方も
ちらほら・・
みなさんお元気!!
そして
おもしろい!!071.gif

パワーもらいました043.gif
ありがとうございました072.gif

マグ住之江さん★_b0245700_1041746.jpg

今回は、SAVE THE CHILDREN という
NGO団体へのチャリティを兼ねて
いました。
(→http://www.savechildren.or.jp/top/index.html)

ボウリングでチャリティ活動ができるなんて
素敵ですね!!


センター所属の
北野プロ・松尾プロ・村松プロと、金城プロ + 私 
マグ住之江さん★_b0245700_9592969.jpg

優しくて、楽しい先輩方と
一緒にお仕事ができて嬉しかったです★

平日の夜でしたが
たくさんの方に
ご参加いただきました!!

ありがとうございました★

また更新します★

--MIKI--
by pl_miki_takehara | 2011-12-21 10:09 | チャレンジ | Comments(7)
Commented by ひで at 2011-12-21 10:30 x
お疲れさまです<(_ _*)>

住之江は一回だけ行ったことがあるかな?( ̄▽ ̄;)

いろいろなところに行って、様々な人達と触れあって、沢山の経験を積んでいってくださいね(*´∀`)♪
Commented by たこる at 2011-12-21 12:41 x
昨日のチャレンジおつかれさまでした。
初々しいあいさつにちょっとくらっときてしまいましたf^_^;
残念ながら一緒のBOXで投げることはできませんでしたが隣にいらした時はじっくり投球見させていただきました。
また近くのボウリングセンターにいらした時は参加させていただきますのでよろしくです。
Commented by だ~パパ at 2011-12-21 20:14 x
チャリティー大会のゲスト、お疲れさまです。

お!北野プロもいらっしゃったんですね。
またレッスンを受けに某ボウリング場に行かねば。(爆)

クリスマス付近は寒くなりそうなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
Commented by at 2011-12-21 23:06 x
チャレンジお疲れさまでした。

素敵な笑顔に魅了させられました。

なるほど「神戸のハッピーボウラー」ですネ!

ゲームの方は、途中苦労されてた場面もありましたが、最終ゲームは見事なボウリングを見せていただきました。 スコアも247でしたっけ。

さすがプロは、違うなと感心しました。

寒い日が続きますが、体調に気をつけて、これからも頑張ってください。

応援しています。
Commented by やまねっち at 2011-12-22 06:41 x
チャレンジお疲れさまでした。皆さんと楽しく投げれるのはいいですよねぇ…憧れの金城プロとも一緒で良かったですねぇ…また一緒に投げられたらいいなぁ…
Commented by KAZ at 2011-12-22 23:08 x
ボウリングでチャリティーに貢献出来るなら、是非とも参加したいですね!^^
Commented by 阪急西宮駅 at 2011-12-23 08:52 x
はじめまして。Pリーグ34戦、拝見しました。私も、兵庫の人間なので、これから応援させて頂きたいとおもいます。宜しくお願いします。
 

竹原三貴(たけはらみき)

兵庫県出身

7月4日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「神戸のハッピーボウラー」 大学に通いながらプロ活動もこなす、現役女子大生プロボウラーとしてP★リーグに登場。現在は卒業し、プロ一本で勝負する。以前のブログでは日々の小さな幸せを綴るなど、とても前向きな性格。趣味は映画鑑賞。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ブログ移行について★
at 2015-09-06 10:20
愛知へ向かいます★
at 2015-09-05 09:24
大阪と京都★
at 2015-08-24 14:03
最新のコメント
私もこちらのブログは全然..
by fighterkishimoto at 21:17
了解(`▽´ゞ
by ジンガ at 00:00
お疲れ様… びっく..
by たくりん at 22:59
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム