Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

弁天町グランドボウル

弁天町グランドボウル_d0156984_910142.jpg

弁天町グランドボウル_d0156984_9101514.jpg

Mikaスタンプカード出来上がりF9CF.gif

F8EE.gifF8EE.gifスタンプも私が考えて作ってもらいましたF9CD.gif

弁天町グランドボウルに
ぜひ来て下さいF99B.gifF99B.gifF99B.gif


みんなで楽しくボウリングしてますF9F8.gifF99F.gif


疲れていても、みんなが元気にしてくれる雰囲気なので楽しくてF994.gif


今月もイベントたくさんF9CE.gif

楽しみながら頑張りますF9A0.gif
by pl_mika_sakai | 2013-03-14 09:10 | @mika_sakai37 | Comments(5)
Commented by ぼりっけ at 2013-03-14 09:54 x
美佳スタンプカード欲しいですね。美佳さんに会いたいが為にボウリング場に行きたいと思ったりしてまーす。画像の美佳さんとても美人さんで魅力的ですっ♪けどJPBAの文字が逆だね。ってことは鏡で写した画像なのかな。美佳さんに会いたいな。(^O^)/
Commented by 多々良 英矢 at 2013-03-14 12:31 x
Mスタンプのデザイン可愛いです^^楽しそうだから弁天町に行ってみたいです~~だけど本当に楽しいと疲れなんか感じませんよね^^
Commented by とし at 2013-03-14 21:48 x
もしよかったら、どこでもドアをプレゼントしてほしいなぁ・・・。

そしたら、毎日だって弁天町グランドボウルに行って、
スタンプいっぱいためたいです!!
Commented by jodann at 2013-03-15 23:05
毎週日曜日には、弁天町に行ってましたが、この2週間は、体調不良の為ご無沙汰しています。
美佳さんは、相変わらず美しいです
Commented by ぢむ at 2013-03-17 15:43 x
美佳プロ、はじめまして。
スタンプカードの似顔絵とっても可愛いですね。
書体も素敵です。

あと、DV8の新しいボール、ディーバがピンクと黒の配色で、ロゴデザインも素敵で
すごく美佳プロに似合うと思います。

ぜひPリーグで使用して欲しいです!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム