Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

本日発売!

本日発売!_d0156984_12243775.jpg

今日、グランドボウルのカレンダーが発売ですF991.gif


各2000部限定で17センターに振り分けて発売なので、お早めにF9F8.gif


もぅ予約して下さってる方も結構いるみたいでF8F2.gif


ありがとうございますF99F.gifF99F.gif

なくなり次第発売終わりになりますF9A0.gif
by pl_mika_sakai | 2012-11-20 12:24 | @mika_sakai37 | Comments(9)
Commented by 多々良 英矢 at 2012-11-20 12:36 x
待ちにまった発売日ですね。中身が楽しみです。
Commented by とし at 2012-11-20 22:06 x
それだけの限定だと、たぶんすぐに売り切れちゃうんでしょうね・・・。
中が、どんなデザインになっているのか、気になるところです。
ほしいけど・・・・!(>_<)
Commented by ゆうき at 2012-11-21 00:12 x
今日ゎ鈴鹿グランドボウルで会えてめっちゃ嬉しかったです☆写真も撮っていただき、サインもたくさんいただき、シールもいただき、投球まで見れてよかったです!そんな優しい酒井プロをこれからも応援してます!ずっとずっとファンでいます!また鈴鹿に来たときゎ次こそ一緒に投げたいです!今日ゎお疲れ様でした!
Commented by ひまわり at 2012-11-21 07:12 x
おはようございます(^^)
そっかぁ~今日、発売日だったんだぁ(・_・)
予約出来るセンターも、あるのね(・_・)
早く買いに行かなくっちゃC=C=\(;・_・)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-11-21 09:11 x
ついに発売されましたかぁ・・・
広島OPおつかれさまでした。 実は17日の土曜日の俺っち
所用で弁天町に行く便がありまして、GBに下見に行ってました。
ほぉ(・砲・) レーンの真向かいにバーカウンターがあるんじゃ!
投げたかったのぉ
あと3日、発売を早めていただきたかったです(>念<)ンア~
Commented by 001 at 2012-11-22 22:46 x
グランドボウルの卓上カレンダーを買いました。
Commented by 三ちゃん at 2012-11-26 00:59 x
美佳ちゃん!

24日弁天町で卓上タイプと大きいsizeのカレン

ダー買いました!

超プレミアですから、売り切れ前にゲットでき

良かったです(^-^)/

美佳ちゃんの素敵なショットに思わず(*^^*)

開いた口がふさがりませんでした(ToT)

弁天町、噂に違わぬお洒落なボウリング場ですね

美佳ちゃんにはピッタリです

6Gなげましたが、レーン速いのにびっくりでした

京都のマイセンターは遅いので有名なんで

とても勉強になりましたm(__)m

美佳ちゃんはすごく素手で曲げてるので

弁天町でもきっと曲げてるんでしょうね

その技術の高さに感心しますm(__)m

寒くなるんで風邪などひかれぬよう

来月トーナメント頑張ってくださいね(^-^)v
Commented by かわごえれっず at 2012-11-26 23:11 x
日曜日に無事購入致しました(^o^)
Commented by たかや at 2012-12-03 15:08 x
大ファンです頑張ってください

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム