Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MO-MO-CUP

MO-MO-CUP_d0156984_1646746.jpg

今年で2回目のMO-MO-CUPF9CE.gif


今年も参加させて頂きましたF9CF.gif


今年も、すごく楽しかったですF992.gif



控え室でみんなでF9F8.gifF8E2.gif



楽しかったぁ〜F991.gif


でも…風邪ひいたぁ〜F9D2.gif


早く治さないと…F9C7.gifF9AB.gif
by pl_mika_sakai | 2012-04-15 16:46 | @mika_sakai37 | Comments(10)
Commented by 七転八起 at 2012-04-15 17:32 x
宮崎プロ・アマオープントーナメントを楽しみにしてます。
風邪をひきやすい時期ですので気をつけて下さい。
Commented by とし at 2012-04-15 21:15 x
おやおや、ちょっぴり季節ハズレの風邪は、やっかいですよ。
温かくして、ゆっくりお休みくださいね。
栄養ドリンク飲んでからの方がいいかも・・・。

ひどくならないように、どうぞお大事にネ!
Commented by こういち at 2012-04-15 22:52 x
風邪大丈夫ですか?朝夜、昼間の気温差がありすぎですからね。俺も風邪ひいちゃって絶不調です。お互い早く治しましょうね(≧ε≦)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-15 23:46 x
美佳プロ今晩は(^O^)/
風邪の具合は大丈夫ですか?
昨日は無理なお願いをしちゃってごめんなさいm(_ _)m
実は僕の奥さんね、美佳プロのお父さんが憧れだったので、親子と一緒に撮りたかったのがリクエストでしたf^_^;)
一緒に写真撮らせて貰い、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
公式戦があるし、元気になれるように頑張ってねp(^_^)q
Commented by 燃えぬ情念 at 2012-04-16 00:46 x
おつかれさまでしたね(^念^)
大会の結果は存じ上げませんが、あの武雄プロでさえ
おもわず舌を巻く事態だったんですね!(^念^;)
「びっくりしたなぁ MO-」って (+酒+;)

話題変わりますが、先日TVで浅丘めぐみさんが娘さんと一緒に出演してて、自宅での模様が映し出されていました。
これを見た俺っち おもわず
「きっと美佳プロの20年後って、こんな雰囲気なんだろうなぁ」
と、ガチで感じてしまいました。
放送見てた方々、そう思わなかった?
あ。。。これ褒め言葉ですので(ガチで)
Commented by やまねっち at 2012-04-16 06:32 x
MO-MO-CUP…お疲れさまでした。
早く風邪治さないとねぇ…
Commented by ひまわり at 2012-04-16 08:37 x
おはようございます(^^)
モーモーカップお疲れ様でしたm(__)m

モーモーカップ当日、久し振りに会えて挨拶した時に元気ない様に見えたけど…もう、その時に風邪菌が近くまで、やって来ていたのね(>_<)

風邪は万病の元なので上手く休んで早く治して下さいね☆
お大事に(^_-)-☆
Commented by ぼりっけ at 2012-04-16 12:30 x
美味しいハンバーグを食べれて楽しい時間を過ごせて良かったですね。風邪も早く治るといいですね。美佳さんの風邪うつされても嬉しいかも…。(^^ゞ
Commented by ツカ at 2012-04-17 03:23 x
風邪?
気温差があるから注意ですね!
早くよくなるといいですw
Commented by かず at 2012-04-17 21:26 x
お大事にして下さいネ~
私も少し前に風邪ひきまして、花粉症とダブルパンチで辛かったです(>_<)

早く治りますよーに☆

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム