Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ねむい~~~

今日は、豊川GBに行って来ました011.gif  

車で行ったので、朝4時過ぎに出発005.gif  

今日は、往復7時間も運転009.gif

長かった~~~014.gif

でも、とっても楽しかった
019.gif053.gif

今月、30日、谷川プロ・宮城プロ・私の3人で、豊川GBでチャレンジです016.gif037.gif016.gif

楽しみにしてます037.gif037.gif


ねむい~~~_d0156984_23333687.jpg

by pl_mika_sakai | 2010-11-10 23:35 | Comments(6)
Commented by ぼりっけ at 2010-11-11 09:08 x
往復7時間の運転お疲れ~でした。楽しく運転ができてなによりです。ねむい~~。ということなのであまり無理をせずに寝れるときは寝て下さいね。美佳プロの魅力にいつも虜になっちゃってます。(*^^*)


お疲れさま~♪♪♪(^o^)v
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-11 12:29 x
美佳プロ、豊川グランドボウルでのチャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m 計14時間の運転も眠い中、さぞお疲れでしょう。今月の広島オープン、予選から激しい打ち合いになるかもと予想してるので、体調や睡眠不足にはくれぐれも、お気をつけてくださいね。(*^_^*)
Commented by ポチャピカ at 2010-11-11 12:40 x
おつかれさまでした!

楽しめて良かったですね♪

では!
Commented by ひまわり at 2010-11-11 14:22 x
大変お疲れ様でしたm(__)m久々のコメントで、すいませんm(__)m
あっこちゃん同様忙しそうですね朝晩と昼間の寒暖差があるから風邪引かない様にね!特に夜更かしは駄目ですよ!肌にも良く無いしね!
まぁ何もしなくても美佳ちゃんは綺麗でしょうけどね)^o^(
名古屋に来た時は、なるべくプチッとでも顔出せる様にしますね(^_-)-☆
休める時に、ゆっくり休んで頑張って下さいね
o(^-^)o
Commented by プリメーラワゴン at 2010-11-11 15:22 x
美佳ちゃん、こんにちわ!

僕も昨日は仕事のあと練習に行ったので、眠くて疲れました(*_*)

今月はチャレンジ参加出来そうもないなぁ…(T_T)
Commented by chiinon-chan at 2010-11-13 14:33
わお~!グランドボウルはすごいな~!

豪華すぎるプロチャレ!うらまやすい~!うら、うらやまし~!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム