Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

11月スケジュール

ジャパンオープン、個人戦は駄目でしたが、チーム戦は、とても楽しくて、11位でした011.gif

たくさんの応援ありがとうございました016.gif

072.gif11月スケジュール072.gif

10日豊川GB・・・10:30~

13日TTボウル・トリオチャレンジ・・・20:00~

14日ヒット・リーグ・・・19:30~

18日山口・チャレンジ



20日・21日広島オープン


23日MKボウル山科・・・19:30~・21:00~

24日千日前ファミリーボウル・・・20:30~


25日桑名GB・・・10:30~

26日春日井GB・・・14:00~・20:00~

27日名古屋GB・・・20:00~

29日ジェームス山・・・16:00~・20:00~

30日豊川GB・・・20:00~
by pl_mika_sakai | 2010-11-07 22:50 | Comments(10)
Commented by ポチャピカ at 2010-11-07 23:13 x
おつかれさまでした!

個人戦~残念でしたね。。。
でもチーム戦~楽しめて良かったですね♪
11位~おめでとうございます!~11月だし(笑)

では!
Commented by アパッチ at 2010-11-07 23:51 x
こんばんは☆



お忙しいんですね(^!^)


頑張って下さい((ミ゚o゚ミ))
Commented by プリメーラワゴン at 2010-11-08 00:54 x
ジャパンオープンお疲れ様でした!

チーム戦、楽しい表情をされてましたね☆

あっこ先生との2ショット写メ、ありがとうございました(*^_^*)
Commented by やまと at 2010-11-08 12:16 x
ジャパンオープン、お疲れ様でした~♪結果は残念でしたが、楽しめた様ですねっv(^_^)v
次はプリンスカップですか?美佳プロのパーフェクト優勝も見てみたいです(*^_^*)
楽しんで結果も出して下さいねっ♪良い結果を期待して、応援していま~す(^o^)/~~~
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-08 12:33 x
美佳プロ、ジャパンオープンお疲れさまでしたm(__)m多分予選から激しい打ち合いだった事でしょう。この負けた悔しさを胸に次の試合は優勝目指してくださいね。さて今月、藤枝でのチャレンジマッチがないのは残念ですが、もしかしたらキャノンオープン、キャノンプロアマは会えるかも…と思っています。それではまた美佳プロと久々に会える日を期待してます。
Commented by ぼりっけ at 2010-11-08 12:58 x
スケジュール詰まってて大変ですね。頑張って下さいね。団体戦が楽しくできて良かったですね。美佳さんの笑顔が好きです。(^o^)v
Commented by やまねっち at 2010-11-08 18:31 x
ジャパンオープンお疲れさまでした…
今月も忙しそうですよねぇ…
Commented by chiinon-chan at 2010-11-09 09:04
お疲れ様~(^^) あとの試合も楽しく投げてください!
Commented by 低速ねこパンチ at 2010-11-10 13:11 x
こんにちは(゚▽゚)/
ご無沙汰してますm(_ _)m
日曜日にジャパンOPを見に行きましたが、美佳ちゃんに会えなくて残念でした(>_<)

自分は暫くボウリングを休止する事にしました(ToT)
来月の平和島のクリスマスチャレンジも参加出来そうもありません(ノ△T)
復帰した際にはチャレンジに参加しますので、よろしくお願いします(‘o‘)ノ
Commented by hipgag at 2010-11-11 13:26 x
11/18、山口でのチャレンジは、どこのボウリング場でしょうか??。m(__;)m

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム