Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラウンドワンカップ

15でした001.gif

本当に、たくさんの応援ありがとうございました
016.gif

ラウンドまでは、少し足りなっかったんですが、応援して頂いたおかげで、15位まで上がれる事が出来ました053.gif


たくさん、応援して頂いて、嬉しかったです011.gif


ありがとうございました
006.gif060.gif

次は、ジャパンオープン頑張ります016.gif003.gif019.gif
by pl_mika_sakai | 2010-10-23 00:06 | Comments(15)
Commented by プリメーラワゴン at 2010-10-23 00:20 x
お疲れさまでした!

ホント、あともう少しでしたね…

次回のジャパンオープンで、頑張ってね!

今度は応援に行きま~す♪
Commented by やまねっち at 2010-10-23 00:37 x
お疲れ様です…
残念でしたねぇ…次ジャパンカップ頑張ってください!
Commented by やまと at 2010-10-23 01:04 x
ラウンドワンカップ、お疲れ様でした♪最後は残念でしたね~、あと1歩だったのに(T_T)
でも、この調子で残りのトーナメントでは最終日、いや優勝を期待していま~す(^o^)/~~~
Commented by ひでゆき at 2010-10-23 01:54 x
準決勝お疲れ様でしたm(__)m
特に後半の追い上げはかなりのものだったので、2マーク弱の差は残念ですよねぇ(>_<)
特に大阪での大会だけに…。
でも、いい感じで終えられたので、月曜日のP★LEAGUEが楽しみです(^o^)/
Commented by ガイ at 2010-10-23 03:02 x
お疲れさまです>^_^<

次も頑張ってください(^.^
応援してます(o^-’)b
Commented by speedf at 2010-10-23 04:15 x
ラウンドワンカップ
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございました☆

次回の ジャパンオープンに向けて 寒くなってきたので体調を崩さない様にです☆

(ノ≧∇≦)ノイケε=ε=○
Commented by hi6yukey at 2010-10-23 09:00
ずっと昇り調子で

がんばって下さいね
Commented by chiinon-chan at 2010-10-23 09:17
おつかれ!準決勝6Gやったね!722で1番じゃん!上位がはじめ、とばしとったからな~!
Commented by たっちゃん at 2010-10-23 10:23 x
惜しかったですね、準決勝後半追い上げましたが残念(>_<)でも次につながるいい感じの流れだと思います!ジャパンオープンでリベンジして下さい(*^^)v
Commented by あきあき at 2010-10-23 10:26 x
美佳さん、お疲れ様でした
準決勝の結果、画面をドキドキしながら順位を一つ一つスクロールして見ました
ん~!15位かー惜しい!!
後半猛追したんですけどね~
あともう少しで・・・、う~自分の事のように悔しいー(>_<)

でも気持ちを切り替えて次のジャパンオープンで
頑張りましょう!
次は関東開催なので応援しに行きます☆
Commented by あきら at 2010-10-23 13:07 x
お疲れ様でした(^O^)

携帯変えてから速報見れなくてコメント控えてましたが…

15位とは残念(:_;)

多分かなりいい感じで投げれてたと思いますが、

今年は「後少し」って感じが続いてるので、次は決勝まで行けますよ(^O^)

この調子で次戦は決勝行きましょう(^O^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-23 14:04 x
昨日はありがとうございました。そしておつかれさまでした。
急遽観戦を決めた昨日の俺っち、駅から会場まで徒歩で往復1時間以上もかかり、
こっちも結構なおつかれさまで帰宅後いつの間にか墜ちてしまい(ーqー)zzz
さきほどまともになりました(・_・)ノヤァ

予選前半を終え
堺(の会場)で(準決勝進出の)境(の位置)にいた酒井(プロ)でしたが
この日は素晴らしく安定してて好調で、やや勢いのあるジワジワ具合でランクUP!
準決勝になって更に加速!俺っちは終電絡みで途中で消えましたが、ここまでUPしたなんて!!
あと十数ピンでしたかぁ 惜しいなぁ・・・
久しぶりのラウンドロボコン・・・基、ラウンドロビンを見たかったです。
次回は更なる活躍期待してますよ(^念^)v

P.S.社長にしっかり“ハッパ”掛けておいてね
Commented by ポチャピカ at 2010-10-23 14:17 x
おつかれさまでした!

次もガンバって下さいね!

では!
Commented by seria at 2010-10-23 18:10 x
ラウンドワンカップ本当お疲れさまでした(^-^)疲れは取れましたか?去年と比べて選手が多くて私も圧倒されました(^-^;来年からルールが変わりますが頑張っていきましょー☆また大会でお会い出来ればうれしぃです(゚▽^*)
Commented by ピースケ at 2010-10-23 19:30 x
round 1 cup レディースお疲れ様でした!

残念な結果でしたが、次に繋がることと思います。素人なので偉そうなことは言えませんが…。


終了後、一階フロアーでボーリングケースを引きながら歩いていたmikaさんに「お疲れ様でした!」とお声をかけさせて頂きました。
疲れてるのに素敵な笑顔で答えてくれましたね(^_^)v
あの笑顔だけでファンを魅了するmikaさんって本当に凄いと思います


次回のトーナメントは応援には行けませんが、頑張って下さいね!

疲れた身体をしっかり癒やして下さいね!

お疲れ様でした!

酒井美佳(さかいみか)

大阪府出身

3月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「レーンのスーパーモデル」 父はトッププロボウラー酒井武雄。プロボウラーながらもモデル並みの風貌を持ち、ビジュアル系プロボウラーとして、テレビ・雑誌などに数多く出演する。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
可愛い~~~
at 2018-06-28 18:00
遂に‼️
at 2018-06-04 20:25
6月1日
at 2018-06-01 20:10
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム