Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

山科グランドボウルさん☆

9/4は山科グランドボウルさんでのチャレンジでした003.gif


今回も多数のご参加

本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎月お邪魔するようになり

少しずつお客様とも仲良くなれてる感じがして

とても嬉しいです(*^^*)


コンディションも毎月違うので

とても勉強になります!!

今回は珍しくプラスでスタートして

るんるん気分でしたが

徐々に一歩目がまた出なくなり

冷や汗かきながら投げる感じでしたが

前半は何とか4ゲーム801点でギリギリプラス(^^;;

でもトップは980以上でいっぱい負けました007.gif


夜の部もスタートダッシュが上手くいき

またタイミングも何とか合わせられて

昼よりはアジャストに専念して投げれて

880点くらいでした(^^;;


あまりにも一歩目が出なくてテンパって

点数忘れちゃったので詳しく書けなくてごめんなさいm(_ _)m

でも皆様の明るさに助けられ

最後には楽しんで投げれたので本当に感謝ですo(^_^)o

関西にも優しい人がたくさん居るので

最初はちょっと不安だったけど

おかげさまで毎日楽しいです012.gif


ただ、毎回打ち合いなので

いつかは完封出来るように頑張りたいと思います☆


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m


来月は10/23です!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2016-09-06 17:45 | ☆チャレンジ☆ | Comments(0)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム