Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ボウラーズストリートカップ フタバオープン☆

昨日はボウラーズストリートカップ フタバオープンに

久しぶりに参加させて頂きました003.gif


今回から男子プロが参戦で旦那さんと一緒に

行って参りました☆
ボウラーズストリートカップ フタバオープン☆_d0156986_14444769.jpg

参加プロでの集合写真001.gif

こんな素晴らしいメンバーの中で投げれて幸せです012.gif


シフトはAで朝から投げました☆

久しぶりの大会なので少しキンチョーしましたが

昔からの知り合いの方が近くに居たり

旦那も隣だったので投げやすかったですo(^_^)o


けど、1ゲーム目からレーンの変化について行けず

160スタート008.gif

アマチュア予選会のレベルも物凄く高いと聞きましたし

その予選会を通過した強者がいっぱいいて

プロも居て、その中で6人しか通過出来ないので

1ゲーム目からやらかして焦りますよね(^^;;


最初3ゲームは投げ方、投げる感じは良かったけど

なかなか点数にならずハンデ込みマイナスでした>_<

4ゲーム目にようやくストライクが続きだし

240♪───O(≧∇≦)O────♪

ボウラーズストリートカップ フタバオープン☆_d0156986_14444724.jpg

ニューボールのインセプションがどハマりです(*^^*)

転がってしっかりキャッチして

先でググッと戻って来て

ピンアクションも良くて、

いっぱいいっぱい、助けられましたo(^_^)o

その後も240、190で続き

4位で通過する事が出来ました003.gif


シュートアウト1回戦、

4人中2人勝ち上がりなので

投げる事に集中!!!!

この日1番のボウリングが出来

勝ち上がりました(*^^*)


2回戦はボール選択で投球に迷いが出て

楽に勝たせてしまった形で終わりました!

でもこれが今の自分の実力だと思うので

この経験を生かして成長出来るようにまた頑張ります001.gif

優勝は

ボウラーズストリートカップ フタバオープン☆_d0156986_14444860.jpg

ホストプロの姫路麗プロ016.gif

とても素晴らしい戦いで

プロとはどういうものかという事を

投球を通して教えて頂きました☆

さすがの一言でした!!!!


大会を開催して頂くにあたり

ご尽力頂きました関係各位の皆様、

フタバボウル泉大津店のスタッフの皆様、

参加者の皆様、

観覧にいらした皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2016-09-04 14:14 | ☆承認大会☆ | Comments(2)
Commented by T.K at 2016-09-04 16:07 x
ボウラーズストリートカップ☆
お疲れ様でした♪
( ̄▽ ̄)フゥ〜

旦那さんとの参加で心強かったんじゃないですか(^∇^)

結果は2回戦やったみたいですが
いっぱい経験していつまでも日々勉強であり成長やと思うので、これをまた次に活かせるように頑張って下さいね☆
( ̄▽ ̄)ファイっ!

おっと今日は山科グランドボウルでの
チャレンジでしたね♪

頑張って下さいよ〜( ̄▽ ̄)/
Commented by ブログよく見てます at 2016-09-04 19:46 x
かつて、その姫路プロを下して宮崎オープンで優勝した長谷川プロも素晴らしいプロですよ。
しばらくは子育て中心の日常だと分かっていても、試合への熱い思いは大いに伝わってきますよ。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム