Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

第1回見附店プロアマ大会☆

5/28はサウンドボウル見附店では初めての

プロアマ大会が開催されました003.gif


私はAシフトで投球!!

隣のボックスにはサウンドボウル六日町店の

期待の女子高生ボウラーの渡邉望ちゃん001.gif

ジャパンオープンも一緒に組んだのんちゃん053.gif
第1回見附店プロアマ大会☆_d0156986_21452870.jpg

成長著しいのんちゃんに1ゲーム目から

結局予選終了まで一度も抜けなかった^_^;


トップ通過は見附店の最強アマの方、

のんちゃん2位通過、

一緒に行った最強アマの吉田由美子さんが3位、

私も何とか4位で通過!!


プロとしてはやっぱりトップ取りたかったけど

体力の無さからか後半タイミングが上手く合わず

投げミス連発でした008.gif


でも予選通過したら準決勝はゼロスタートなので

気を引き締め直して準決勝投げました!!


32名から準決勝3ゲームで8名に絞られるので

1ゲーム1ゲームがとても大事です!!!


1ゲーム目に240出てスタートダッシュ成功016.gif

2ゲーム目は前のゲームとだいぶ感じが違う感じでしたが、

ボールチェンジでなんとか210…

最終ゲームもまたちょっとレーンの感じが違くて

でも何とか我慢して210!!

我慢が功を奏して準決勝をトップ通過出来ました016.gif


サウンドボウル所属からは私と川崎由意プロがシュートアウトへ☆

堀田プロが次点で悔しかったですが、

シュートアウト1回戦で川崎プロが278打って見事勝ち上がり

堀田プロの悔しさを晴らしてくれた感じでした(*^^*)

シュートアウト2回戦でも奮闘してくれましたが

残念ながら敗退…007.gif

藤田麻衣プロが勝ち上がりました!!

でも川崎プロの頑張りにとても勇気を貰えました!!


3位決定戦は村山文佳プロと藤田麻衣プロ、

経験の差を見せ付けて藤田プロが勝ち上がり

藤田プロと優勝決定戦でした!!


シュートアウトから朝一レーンになってるんですけど

3ゲーム投げ込まれたコンディション…

やっぱり早く感じるのか皆割と曇り系のボールを投げていて、

でも私は朝一からパラノイアっていう光球を投げてて…

練習がボックス4球だからボール選択を物凄く迷いました(−_−;)


ひとまず予選、準決勝では投げなかったけど

練習の日に早いコンディションなら使えそうだなと思っていた

パラドックスレッドパールを投げてみました。

そしたら思ったより曲がったので、

もうちょっと中に寄ってもう一球投げてみる事に…

でも曲がる008.gif


なので予選からほとんどずっと使ってたパラノイアで

残り2球投げてポケットいったので

パラノイアを信じる事に…072.gif
第1回見附店プロアマ大会☆_d0156986_21452811.jpg

第1回見附店プロアマ大会☆_d0156986_21452857.jpg

頭から4発、タイミングも良く

結構良い感じに投げれました(^O^☆♪

第1回大会だからやっぱりサウンドボウル所属として

優勝は欲しかったしもうすぐで…

って思ったら力んで割れた(笑)

やっぱり余計な事は絶対考えちゃダメです!!!!

藤田プロはしっかり後半ストライク続けて来ました!!

でもホームの応援の力を味方に付けて

私も何とかストライクを続けて勝つ事が出来ましたV(^_^)V
第1回見附店プロアマ大会☆_d0156986_21452863.jpg

第1回見附店プロアマ大会☆_d0156986_21452926.jpg

第1回見附店プロアマ大会☆_d0156986_21452917.jpg

大会を開催して下さいました社長を始め、

ご参加頂きました皆様、

観戦に来て下さった皆様、

参加プロの皆様、

センタースタッフの皆様、



本当にありがとうございましたm(_ _)m


定期的にプロアマ大会を開催して下さってるので

公式戦に出てない私には試合勘を思い出せるとても良い機会で

来週には順位戦があるし

試合になると出てくる悪い癖がある事に今回気付いたので

その辺を上手く調整して順位戦に挑めたらと思います001.gif


次回は7/9に牛久店でプロアマ大会あります!!

ぜひぜひご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m

by pl_masami_hsgw | 2016-05-30 10:09 | ☆承認大会☆ | Comments(1)
Commented by やまたか at 2016-05-31 10:57 x
真実プロ、優勝おめでとうございます\(^o^)/
第一回はたった一度だけ、そこで名を残すことはとても意味深く、それを達成できた真実プロは素晴らしいと思います。この後順位戦がありますが頑張って上位を獲得してください!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム