Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

雪☆

今日は雪降りましたね〜(^^;;

牛久でリーグ戦の為行きましたが

昼間のリーグやってる時に外見たら

めっちゃ雪降ってて
雪☆_d0156986_23375152.jpg

終わって外出たらめっちゃ雪景色☆

のいちゃんを含めて、

夜のリーグには遠方から来て下さる方も多いので

来る時、又、帰りにスリップ事故とかあっても困るので

楽しみにしてて残念でしたが

夜のリーグは中止になりました007.gif

淋しいけど安全第一ですからね012.gif


結局、牛久は15センチくらい積もった模様Σ(・□・;)


皆様の所ではどうでしたか??

明日の朝の凍結が危ないので

皆様お気をつけて003.gif


長谷川は明日は出掛ける予定無いので

とりあえず大丈夫かな011.gif
by pl_masami_hsgw | 2014-02-04 23:27 | ☆リーグ☆ | Comments(10)
Commented by フラワーさだ坊 at 2014-02-04 23:44 x
こんばんは(^^)/

寒暖の差が激しいので体調を崩さない様に気を付けてくださいな(^^)/
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-02-04 23:54 x
今日愛知もめちゃくちゃ寒かったです_| ̄|○
僕は今日から軟式野球部の活動が再開し、自分は副主将になりました。人をまとめるのは得意ではありませんが、チームのために尽くそうと思います!!!
もちろん、ボウリングの方も頑張りますよ(*^^*)
今の課題はリリース!!!いい時と悪い時がはっきりしていて、安定感がまるでないので…ひたすら投げ込んで体に染み込ませないと(~_~;)
Commented by KPGC-10 at 2014-02-05 00:19 x
真実さんお疲れ様です!!

安全第一ですよね。

ウニクスボウルの近所の会社に勤務してます。
この辺りも雪がけっこう降りました。
なのでみんな18:00に退社しました。
明日の朝が心配です。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-02-05 05:42 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/

東京方面に雪予報が出ているのは知っていましたが、それにしても、かなり降ったみたいですね。
(~_~;)ウワァ…

お帰りの際の運転、凄く大変だったことと思います。
リーグ戦共々、本当にお疲れ様でした。

ただ、暫く寒い日が続くそうですので、どうか体調管理には十分ご注意されて下さいね。
それでは、本日も楽しい1日となりますようお祈りしております。
(^-^)ノシ
Commented by ポンタ at 2014-02-05 08:35 x
ポンタです( ̄∀ ̄)
おはようございます。
ニュースで見ましたが、関東は久しぶりに積もった所もあるようで。確かに今日は凍っていると思うので、皆さん気をつけてもらった方がいいですね
名古屋は晴れですが、超寒い1日のようです。
僕の方は先週の土曜日に月一回のPリーグもどきに久しぶりに参戦できましたが、見事1回戦負けでした(*_*)やはり1ゲーム勝負は難しいです!しかも今月からレンコンが45フィートのツンツルテンなので、先月とのギャップが激しく、調整できたと思ったら10フレでした。来月は出場停止なので、次回までにオイル状況を見極める調整の練習をします(`∇´ゞ
Commented by かめぞう at 2014-02-05 16:42 x
真実さん、こんにちは昨日は関東の方は雪が降った見たいですね!!こちら九州の方はとっても寒かったけど平地では降らなかった見たいですね!!とにかく雪には気をつけて下さいね!!次のリーグ頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by やまたか at 2014-02-05 18:55 x
真実プロ、こんばんは。
昨夜は関東方面では大変でしたね。名古屋は良いお天気でしたが、仕事柄成田便、羽田便の運航に支障が出ないか気が気でなかったです。幸い大きな乱れはなかったので良かったのですが。
一年で一番寒い時期ですから、暖かくして過ごしましょう。既に0℃近い寒さの名古屋からやまたかでした。さっぶぅー(>_<)
Commented by イッシー at 2014-02-05 20:54 x
真実プロたんこんばんゎ。
広島は瀬戸内海気候なので、夏は雨が少ないし、冬も雪がほとんど降りません。
それでも、昨日21時ごろ外に出たら雪がちらついていました。
これから雪の季節になりますので、移動時はくれぐれもお気をつけくださいませませ。
Commented by あべひでき at 2014-02-06 07:15 x
おはようございます!今回も遅くなりましたが、リーグお疲れ様でした!やはり関東も雪が降りましたが、結構積もりましたねぇ。牛久でも15センチくらい積もったという事で、夜のリーグを中止したのは、安全面を考えると適切だったと思いますよ!そちらの人達にとってみれば、かなりの大雪でしょうしね。因みに新潟は降らなかったけど、今シーズン1番の寒さで、最高気温が-2℃くらいでしたよ!なので、路面があっちこっちで凍結してて、昼になってもほとんど溶けませんでしたよ!今日は昨日よりは良いと思うけど、この後気をつけて会社に行って来ます!
Commented by ゴー at 2014-02-08 09:45 x
この日の京都は、
ナチュラルメイクかの如く、
うっすら雪化粧でした。

牛久はナント15センチ?!
関東も結構降るんですね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム