Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

昨日の八潮☆

昨日は八潮ザ・サードパークレーンズさんで

今年最後のチャレンジでした003.gif

毎月開催して頂いてるおかげで

だいぶ顔と名前が一致して来て

毎回行くのが楽しみなチャレンジの一つなので

今年最後ってなるとちょっと寂しい…007.gif

けど、明るく元気なボウラーさんがあ集まるセンターなので

今回も楽しんで投げれました016.gif
昨日の八潮☆_d0156986_22451293.jpg


サンタコスで投げちゃった(笑)

本当にたくさんのご参加、

ありがとうございましたm(_ _)m


来年から拠点を大阪に移すので

毎月は難しくなると思いますが

可能な限りは続けていくつもりです!!!!

次は2/22です(≧∇≦)

今後共、よろしくお願いします*\(^o^)/*


今日のチャレンジの様子は

明日書けたら書きます!!

けど、明日投げたらそのまま帰るので

書けなかったらまた明後日書きます(笑)

とりあえず、今日も楽しかった012.gif060.gif

明日の六日町店も

よろしくお願いします(*^^*)

おやすみなさい☆
by pl_masami_hsgw | 2013-12-21 22:32 | ☆チャレンジ☆ | Comments(6)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-21 23:55 x
真実プロ、こんばんは。
八潮でのチャレンジお疲れ様でした。
今回は早速サンタにも扮されたそうで、更に楽しく盛り上がったことと思います。
それに、拠点を大阪に移されても可能な限り八潮でのチャレンジを続けられるとのことですので、参加者の皆様も喜ばれたことでしょうね。
来年以降も、八潮でのチャレンジが真実プロにとって癒しの場となるよう願っております。
(*^^*)

それにしても、昨夜のチャレンジを終えられた後で直ぐ様新潟の方に移動されたみたいで本当にお疲れ様でした。
本日も1日楽しい時間を過ごされたようで何よりですが、ただスケジュールが少々タイト気味のような気も。
どうか疲れを溜めないようにされて下さいね。
Commented by 軍司尚道 at 2013-12-22 00:49 x
来年から大阪を拠点にするということはサウンドボウル牛久店に来る回数が減るということですか?
Commented by はるか at 2013-12-22 11:26 x
お疲れさまです♪
元気に投げれてよかったですね(^_−)−☆
今年最後は寂しいですね。
サンタコス可愛すぎます(*^_^*)
また行けると良いですね!
次のチャレンジ頑張ってきてくださいね♡
Commented by ゴー at 2013-12-22 16:38 x
一年間の八潮チャレ、
おつかれ様でございました!!
恒例の八潮は、
真実プロにとりましても、
すっかり生活の一部でございますね。

大阪ー埼玉
うん、近い。近い。
Commented by アクア at 2013-12-22 23:31 x
久しぶりのコメント!
公私共に
更なる飛躍を~(^O^)♪
Commented by 真実岡山応援団長 at 2013-12-23 10:40 x
真実プロ、来年から拠点を大阪に移されるんですね。岡山近くなるから是非とも岡山でもチャレンジで来てくださいよ。真実プロの投球フォーム、特にフォロースルーの美しさはピーリーがーの中でもNo.1だとの声がありますが、全く同感であります。だから安定したアベレージを残せるんだろうね。しかもやたら派手なパフォーマンスに頼らない真実プロの可愛さに魅せられているファンが岡山には多くいます。よろしくお願いします真実プロ。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム