Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

第2回 Sフルール杯☆

に初参加させて頂きました012.gif

予選から打ち合い…

着いていくのがやっとで

何とか準決勝に残れましたが

準決勝も更に打ち合い(^^;;

ナインコールもパーフェクトもめっちゃ出てました003.gif

決勝3ゲームの通過人数は24名でしたが、

そこにも何とか最後のゲームで滑り込み

20位で残って、19位で終わりました( ´ ▽ ` )ノ
第2回 Sフルール杯☆_d0156986_23153028.jpg

昨日のボール調整のかいもあり

ボールを変えた時の感触が良くて

後半踏ん張れたので良かったかな012.gif


まだまだ調整しなきゃいけない部分も多いけど

焦らず調整したいと思います。


御開催して下さいましたSフルール様

会場のイーグルボウル様、

参加された皆様、

お疲れ様でした060.gif

ありがとうございましたm(_ _)m


また来年も参加出来たら

次はまた更に上を目指して頑張ります(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2013-06-02 22:32 | Comments(18)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-02 23:19 x
真実ちゃん今晩は☆
大会お疲れ様でしたp(^_^)q
レベル高い大会と聞きましたが、19位でもさすがだよp(^_^)q
僕もこれからはプロチャレンジがあるし、練習頑張らないと(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ナルト at 2013-06-02 23:21 x
お疲れ様です!今日はじめて生で見ました!ただ勇気がなく話しかけれなかった・・・。いつかプロチャレ参加したいです!
Commented by わかちん at 2013-06-02 23:24 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
承認大会お疲れ様でした。
結構打ち合いになったのですね??
今回は残念でしたが、収穫もあったみたいなので、千葉に向けて調整してもらえればと思います。
気をつけて帰って来て下さい♪
Commented by とおるちゃん at 2013-06-02 23:29 x
やっぱりすごい‼
予選前後半と準決勝まで
ナントカ少し上に居てたのに
準決勝でひっくり返されました(笑)
又何処ぞで参戦してましたら
よろしくお願いします(^_−)−☆
Commented by ナカジ at 2013-06-02 23:43 x
真実プロ、こんばんは。

承認大会お疲れさまです。

昨日の練習成果が出て良かったですね。
Commented by かめぞう at 2013-06-03 00:59 x
真実さん、こんばんは~昨日は第2回Sフルール杯に参加されたんですね!!19位だったんですね!!お疲れ様でした!!楽しめて良かったですね♪
Commented by tossy at 2013-06-03 07:36 x
真実プロ、お疲れ様でした。

ずいぶんレベルの高い大会だったんですね(^-^)v
その中でも着実に決勝戦に進めるのはさすがですね。\(^^)/
ボールの調整、大成功だったみたいですね。

このまま千葉オープンに向けて頑張ってくださいね。応援してます。\(*⌒0⌒)b♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-06-03 08:26 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/

昨日の承認大会、本当にお疲れ様でした!
なんでも、ナインコールやパーフェクトがかなり出たとのことで恐ろしくハイレベルな戦いとなったようですが…。
(^_^;)

しかしながら、前日の調整の成果もあり後半踏ん張れたとの収穫もあったようで、まずはひと安心しました。
そして、後れ馳せながら賞金獲得おめでとうございます。

さて、明日のリーグに備えて、本日はこれから移動でしょうか?
ただ、昨日の激闘と神経戦の影響もありお疲れだと思います。
どうかお気をつけて移動されて下さいね。
(^-^)ノシ
Commented by ポッキー at 2013-06-03 09:17 x
何とか賞金?もらえて、おめでとうございます。かなり、レベルたかい大会でしたね。それでも19位は立派ですね。自分は体調不良(ストレス)で予選会、休みました。まだ沢山あるので精一杯、頑張って予選通過、目指します。まあちゃん遅ればせながら結婚おめでとうございます。(^_^)v
Commented by 関西のオッサン at 2013-06-03 10:45 x
真実ちゃん、朝から夜遅くまで、お疲れ様でした。19位おめでとうございます。力の差を感じる大会でした。また、いい対戦が出来るよう頑張るので、プロチャレの時は、よろしくお願いします。変な包装、梱包であしからず(^^;)
Commented by ゴー at 2013-06-03 10:50 x
承認大会の熱~い一日、
おつかれ様でございました!!

4月のWAVEカップで、承認大会初優勝!!
昨日のSフルール杯でも、見事決勝進出!!

真実プロにとってやはり・・・
イーグルボウルさんは相性が、
およろしい様ですね!!
Commented by スガッチ at 2013-06-03 12:58 x
昨日はお疲れさん!朝イチ2階スタートで苦労してプラスチョロ予選敗退(T_T)VOWがイイ感じだった様な…次は千葉ガンバ!
Commented by イッシー at 2013-06-03 19:59 x
真実プロたんこんばんゎ。
イーグルボウルさんの承認大会お疲れさまでした。
激しい打ち合いだったようですが決勝に進めてよかったですね。
次回は是非優勝を狙ってください。
Commented by あべひでき at 2013-06-04 00:51 x
ではでは、次行きますね!昨日はイーグルボウルさんでの、Sフルール杯お疲れ様でした!予選からいきなり打ち合いになって、付いて行くのがやっとだったそうですが、それでも予選を通過して、準決勝も20位で通過して、そして決勝は19位だったという事で、ホントは、もっと順位を上げたかったと思うけど、ボールの調整をした甲斐があったあったという事で、また更に調整してって下さいね!また来年参加出来たら、リベンジしましょう!ではでは、おやすみなさい。
Commented by やまたか at 2013-06-04 04:49 x
真実プロ、おはようございます。
やまたかは、いま遅番の帰り道です。入賞おめでとうございました。打ち合いに負けず結果が出せる、今の真実プロの強さを感じますね。
今日はお休みなので、妹分の美月プロの応援に稲沢に行く予定でしたが、朝一からはちょっと無理かも(汗)
Commented by やまたか at 2013-06-04 09:55 x
真実プロ、おはようございます。
入賞おめでとうございました。打ち合いに負けず結果が出せる、今の真実プロの強さを感じますね。
今日はお休みなので、妹分の美月プロの応援に稲沢に行く予定です。ではまた!
Commented by masa at 2013-06-04 20:03 x
今日は暑かった・・・
身体も夏に、向けて
暑さに負けないよう 
調整して行かないと・・・
Commented by ミニョ at 2013-06-07 00:54 x
壁∥ω・)コソーリ

どもども~まぁちゃんプロ♪
(・ω・)ノ
Sフルール杯お疲れ様でした
(*´∇`*)

予選からもの凄い打ち合いだったようですね
(ノ゜O゜)ノ
着いていくのが大変でも、見事に喰らい着いていく所はさすがですね☆
(^^)
粘り強いまぁちゃんプロの強さを発揮できたのではと思います♪
(*´∇`*)
入賞おめでとうございます☆
(^-^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム