Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

牛久で待ってます☆

GWも終わりに近付いてきましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??003.gif

明日はサウンドボウル牛久店で

堀田プロ、美月プロと三人でのチャレンジですよ\(^o^)/

予定が未定の方はぜひ集まれ〜〜〜060.gif019.gif060.gif

楽しいチャレンジを心掛けて、

明日も頑張りまーす(^_^)v

いつものサウンドメンバーだから

楽しくないわけないですけどね011.gif

てな訳で明日は牛久で待ってまーす\(//∇//)\
by pl_masami_hsgw | 2013-05-05 22:25 | ☆お知らせ☆ | Comments(15)
Commented by なお at 2013-05-05 22:35 x
明日も牛久で頑張って下さいね!
ずっと応援しています(*^^*)
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by マシュマロ☆ at 2013-05-05 22:36 x
真実ちゃん今晩は(^_^)

ゴールデンウィークは今日で終わりです(^^;;

ゴールデンウィーク中は帰省先の徳島で特訓してきましたが、メカテクなしで下半身強化しながら特訓しましたよp(^_^)q

まだまだですが、26日のチャレンジまでに時間があるんで、頑張りますね\(^o^)/
Commented by at 2013-05-05 22:42 x
こんばんはです(^o^)/明日は牛久でチャレンジですね~!楽しいチャレンジボーリングになると思う。スッキリとレーンからピンを飛ばしていいチャレンジにして下さいね(笑)
Commented by ナカジ at 2013-05-05 22:48 x
真実プロ、こんばんは。

行きたいですが…またの機会にお願いしま~す!!

チャレンジ楽しんでください(^-^)
Commented by わかちん at 2013-05-05 23:16 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
本庄だったら行くんだけどなぁ(ーдー)
行きたいのはやまやまですが、さすがに遠すぎますぅ~し、明後日から仕事なので残念ながら行けませ~ん(TωT)
また気が向いたら牛久は行ってみたいと思います。
明日も楽しく投げて来て下さい!!
Commented by ミニョ at 2013-05-05 23:36 x
ばんちゃです☆(^^)
世間ではGW中のお休みなのですが…オイラは土日のみ貴重なお休みですた
(^^)
昨日は叔父とラーメンツアーという事で、ラーメン屋を3軒ハシゴして3杯食べちゃいました
(≧▽≦)
あ…もちろん3杯共にスープ飲み干しですよ(笑)
(*´∇`*)ウマー

今日は練習の為、投げ投げに行ってきますた
(・ω・)ノ
明日のサウンドボウル牛久店には残念ながら仕事で参加できないですが…
(´・ω・`)ショボーン
いつかサウンドボウル牛久店に初のチャレンジで参加しに行きたいですな
(*´∇`*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-05 23:50 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

いや~、このメンバーなら確実に盛り上がるでしょう!
お祭り騒ぎになるのは間違いなさそうですもんね~!
(^_^;)

丁度、明日は久しぶりに投げに行く予定なので、
「よし!予定を変更して牛久に行こう!!」かな?

…とは思ってはみたものの、やはりちょっと遠くて無理みたいですね…。笑
(^_^;)クヤシ~

それはともかく、明日はついに連休最後の1日となりました。
連休を締め括る意味で、どうか参加者の皆さんと一緒に、ド派手に騒いじゃってきて下さいね!
(^-^)ノシ
Commented by 武治 at 2013-05-06 01:01 x
一瞬『牛角で待ってます』に見えました(*^_^*)
行こうかなと思いました(o^^o)
明日もチャレンジ頑張ってください(^_^)ノ
Commented by かめぞう at 2013-05-06 02:09 x
真実さん、こんばんは~いよいよGWも終わりに近づいていますね!!私も結構楽しんでいますよ♪今日はサウンドボウル牛久さんで堀田プロと美月ちゃんと真実さんの3人でチャレンジなんですね!!めっちゃ賑わいそうですね♪頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by ks at 2013-05-06 02:33 x
お疲れ様です!
牛久にはとても行けそうにないので、沖縄でお待ちしております(笑)
いよいよ今週末ですね、美月Pと3ショットで写メも撮りたいです(^o^)
できればお気に入りのくまモンフリース着けてきて頂きたいです( ´∀`)
それでは楽しみにしてます~!
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-05-06 06:31 x
牛久にメッチャ行きたいって気分です(゜∀゜;ノ)ノ

真実プロ今日もチャレンジ楽しんで下さいっ\(^ー^)/
Commented by あべひでき at 2013-05-06 10:07 x
おはようございます!GW後半は、掃除ざんまいですよ!今日はいつもの3姉妹で、牛久店でのチャレンジですが、楽しんで来て下さいね!もちろん、この3人が揃えば、楽しさ最強ですよ!俺は今日も掃除頑張ります!ではまた!
Commented by ゴー at 2013-05-06 10:17 x
真実プロ!!
GWのご移動おつかれ様でございました!!
普段より大変だったと思います。

私はGWも、
いつもとあまり変化なく過ごしておりますが、
真実プロにおかれましては、
今日からホームへ戻られるという事で、
やはり締めはホームですよね!!

お誕生日直前チャレンジ!!
おもいっきり盛り上がっちゃってくださーい!!
Commented by 姶良 at 2013-05-06 12:47 x
こんにちは!
マサミン、今日はGW最後の日のチャレですね!(^3^)/
僕は今日から仕事なので、出れません……な~んてあたりまえですなぁ(((^_^;)
5月は2日間マサミンのチャレ入れてあるので、よろぴこです!
今日も沢山のお客さんと楽しんで投げて来て下さい!(^。^)y-~



Commented by 山形の佐藤君 at 2013-05-06 17:36 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様ですm(__)m
今日でG・Wも終わりですね\(^o^)/明日から、やっと働ける~(^-^)v

G・W最終日!皆さんと素敵な時間を過ごしてくださいねp(^-^)q
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム