Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ボウルアロー松原店さん☆

昨日は、
ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_1741641.jpg

ボウルアロー松原店さんに伺いました(o^^o)

これ、よく撮れてますよね(^_−)−☆

今回で3回目でしたが、

2シフトチャレンジは今回が初めて♪♪♪

お忙しい中、多数のご参加

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ボウルアロー松原店さんでは

プロは-15ハンデなので初めから妙なプレッシャー(^^;;

でも、気にせず楽しんで投げよう!!

って思ったら自然と点数が出てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイナスター3が大活躍☆

昼の部920点、夜の部960点でした*\(^o^)/*


4ゲーム楽しくてホントあっという間でした(^_^)v

ボウルアロー松原店さん☆_d0156986_1741930.jpg

夜の部には岡山からひなこちゃん、まいこちゃん姉妹が来てくれました(^_^)☆

遠い所わざわざありがとね♪♪♪

最近は遠方から来て下さる方が多くて

ビックリするけど本当に嬉しいです(o^^o)


今日はT・Tボウルフォレオ大津一里山店さんに伺います(^-^)/

どんな出会いがあるか楽しみです♪

よろしくお願いします♪(´ε` )
by pl_masami_hsgw | 2012-10-07 11:53 | ☆チャレンジ☆ | Comments(18)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-07 18:01 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
たて続けにハイスコア、真実プロの実力発揮ですね。
(^_^)v
今日も、ハイスコアで、益々、輝きますように。
(≧ω≦)b
写メの笑顔、輝いていて、美しさ溢れてます。
(^o^)/
Commented by なお at 2012-10-07 18:14 x
今日もお疲れ様です!
ピンクと白が似合います(^-^)
やっぱりめっちゃ可愛いです!
体には気をつけてくださいね^^;
Commented by ひなこ at 2012-10-07 18:37 x
まさみちゃんプロチャレほんとにたのしかったですo(^▽^)o!!

生のまさみちゃんにあえて嬉しかった
というかかんどうでした(T-T)(T-T)

また絶対参加します!!☆

これからもがんばってくださーい(*^_^*)



Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-07 18:53 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m写メうまく撮れてますね(^_-)可愛いです~(*^^*)
プロは-15ピン(;_;)真実ちゃんなら平気でしょ♪♪

今日のチャレンジも楽しんでくださいo(^o^)o
佐藤君は友達と練習会ですp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-07 19:18 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)
チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q

凄い((((;゚Д゚)))))))
900超えとはさすがだね(≧∇≦)

あ、今は友達が9月月間チャンピオン大会があって応援行ってますが、優勝はボールなので、友達が頑張っていますよp(^_^)q
Commented by かめぞう at 2012-10-07 19:24 x
真実さん、こんばんは~昨日は、ボウルアロー松原店さんでのチャレンジだったんですね~写真本当にステキですね~何をやっているポーズかなぁ!?ところで、昼が920点で夜が960点なんですね~すごいですね~ダイナエース3が活躍したんですね~良いボウルですね~また検討しようかなぁ~そして、姉妹も可愛いですね~お疲れさまでした!!じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-07 19:44 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは昨日のチャレンジお疲れ様でした!
ところで1枚目の写真ですが、構図もバッチリ!、ポーズもバッチリ♪、凄くキマってますね~!
まさしく、お店の宣伝用写真にもってこいの一枚では?笑

それにしても、前日の完全勝利の流れをそのままに、ここでも大爆発しちゃうなんて本当に凄いですね!
しかも、ハンデさえも軽く一蹴するとは!!
数々のピンチを跳ね返してタイトルを獲った宮崎オープンを思い出しました!
この勢いのまま公式戦に突入できたら最高ですよね!

さて、本日のチャレンジもビックリするような出会いが待ち受けているかもしれませんね♪
楽しんできて下さいね♪
Commented by ナカジ at 2012-10-07 19:57 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。

ハンデのプレッシャーもなく、スコアは安定してますね。

今日はどうでしたか??
Commented by バルオ at 2012-10-07 22:05 x
真実ちゃんこんばんは。 写真上手く撮れてますね(*^o^*)
ピンクのユニフォーム似合ってます(≧∇≦)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-10-07 22:34 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
昨日のボウルアロー松原の昼のシフトと今日のT・Tボウルフォレオ大津一里山のチャレンジありがとうございますm(_ _)m
相変わらず写真を撮る時は弄ってくれて楽しかったですが、たまにはまとも撮りたいですよ(>_<)
それじゃ、明日は参加出来ませんが楽しく投げて、気をつけて帰ってくださいね(o^∀^o)
Commented by まいこ at 2012-10-07 22:38 x
まさみプロと一緒に投げられなかったけど、
とってもたのしかったですー(^o^)(^o^)♪

ありがとうございましたっ\(^o^)/\(^o^)/

ひろしまオープン頑張ってください!
ぜったいに応援いきますっ(`・ω・´)





Commented by 相棒11 at 2012-10-07 22:44 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

練習で出来た事が試合で出来ない。自分の未熟さが
非常に残念です。
あっ、口では失礼な事いいましたが、メインゲストは
くま、いえ、くまも・・・、いえいえ、真実Pですから。私の中では。
(本当です)

ラウンドワンカップ、ファンが楽しめる「いい」試合見せて下さいね!
では、また。
Commented by 姶良 at 2012-10-07 23:13 x
マサミンこんばんは!
昨日のボウルアロー松原店さんでもいい感じで投げれている様でなによりです!!
阿部じゃなくてアベ230~240...流石ですね~!!(^_^)v
今日のT・Tボウルフォレオ大津一里山店さんはどうだったかな!
T・Tボウルフォレオ大津一里山店さんのチャレに出るつもりで以前TELしましたが、空いて無く断念しましたです!!m(_ _)m
僕は昨日、豊川コロナキャットボウルでキム・スルギチャレに行きましたが、10ピンに悩まされ阿部じゃなくてアベ155と撃沈してしまいました~(>o<)
今日は浜松グランドボウルで40周年のイベントチャレが13時半から有り、参加してきましたョ!
笹本めぐちんPもきてました~!!
19時~は岩屋キャノンボウルで西村美紀ティーのチャレ参加しましたです!
今日のスコアはまあまあでしたが、もっと頑張らないと、マサミンにはかてないな~~ッ(^^;;
な~んちゃって・・・

Commented by あべひでき at 2012-10-07 23:17 x
こんばんは!昨日はボウルアロー松原店さんでのチャレンジお疲れ様でした!今回で3回目だそうですが、2シフトは今回初めてだったんですね!プロは-15ハンデという事でしたが、NEWボールのダイナスター3のおかげで、昼、夜と900点台を出せて良かったですね!勿論ボールだけでなく、真実ちゃんの実力があってこそですよ!それから夜の部には、岡山からの姉妹ちゃんが来てくれたりと、ホント遠くから有り難いですよね!さてさて、今日はT・Tボウルフォレオ大津-里山店さんでのチャレンジは如何でしたか?明日俺は美月ちゃんのチャレンジを観戦しに見附店に行って来ます!ではでは、おやすみなさい。
Commented by マリンブルー at 2012-10-08 00:39 x
真実プロ、こんばんは!
-15ハンデをも一蹴してしまう爆発ぶりはさすがですね。ボウルアロー松原の写真、かわいいですよ。
それにしても、大津行きたかったです…。
Commented by わかちん at 2012-10-08 01:28 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
遠征お疲れ様です。
ハンデが-15の割には両シフトとも900点台という事でさすがです!!いい感じで仕上がっているのではないでしょうか??
ぜひこの調子でラウンドワンカップ頑張って下さい。
今回は会場が大阪なので遠征先のお客さんが応援に来ると思いますので、パワーは凄いと思います。
私は残念ながら行けませんが、光ファイバーを使ってパワーを送ります。光ファイバーなのでいち早くかつ大容量のパワー送れますよ!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-08 02:29 x
まーちゃん☆こんばんは〇
写メ∽上手く撮れてますねセンターさんの紹介写真で使えますねぇ~♪ユニもピンク&白が会ってます◎
しかし…昇り調子どころか突き抜けそうですね(笑)
この調子&雰囲気を大事にいきましょう☆☆ファイト♪

私事♪今日8日は誕生日◎歳を感じるこの頃ですがまたナマまーちゃんに元気をもらいに行きます∽
今日はイイコト☆あります様に(笑)◎
Commented by ゴー at 2012-10-08 11:11 x
今回の“岡山美人姉妹さん”や、
先日の“静岡ジュニアの皆さん”そして“牛久あーちゃん”ほか
全国たくさんの方々との出会い、本当に素晴らしいですね!!
皆さん、
『真実プロのボウリングに感動』そして
『真実プロのお人柄に魅了』されていると思います。
私もそんな一人。
自分がプレーするボウリングをさらに面白くさせてくださり、
プロボウリングのスポーツ観戦の楽しさを教えてくださる
“長谷川真実プロ”
これからもいたるところでの多くの出会いふれあいの中で、
長谷川真実プロという一人のアスリートがたくさんの人々に、
ボウリングの素晴らしい世界を伝え続けてくださるんでしょうね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム