Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

P☆リーグ DVD収録☆

今日はP☆リーグのDVD収録に来ています(o^^o)

今回も何も言えませんが、

凄いスゴイすごい!!!!

めっちゃ面白く仕上がってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今はこれしか言えませんが、

ぜひ期待してお待ち下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回言ってますが、今回も買わなきゃ損です!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

お楽しみに〜♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2012-08-27 23:10 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by newzealandn at 2012-08-27 23:44
こんばんは(^O^)
収録お疲れ様でした(^O^)
是非買います。買わせて下さい宜しくです( ̄∀ ̄)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-08-27 23:56 x
真実プロ、こんばんは!(^-^)/

東海女子OP…お疲れ様です。
今日は、P☆リーグの撮影だったのですね。
毎回、買って観てますので、今回も楽しみにしてますね。
(^O^)

東海女子OP&P☆リーグの撮影とお疲れでしょうから、ゆっくり体を休めてくださいね。

子供達と応援してます!(^-^)ノ~~
Commented by わかちん at 2012-08-28 00:06 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
大会後の収録お疲れ様です。
東海女子では準決勝敗退でしたが、MKは昨年2位と宮崎の優勝のきっかけになった大会だと思われますので、ぜひリベンジして2度目の優勝を期待しています。
また、第7弾DVDがどのようになったか非常に楽しみです。ぜひ買ってみたいと思います。でも多分誰かに「絶対買うよね!!」と言われそうな気がします(ーдー)
ちゃんと買いますから安心して下さいね♪
またカードとか付くのですかねぇ?? 第6弾の時に日テレの通販で買ったらカードが付いていたので・・・・
Commented by ナカジ at 2012-08-28 00:25 x
真実プロ、こんばんは。

早くDVD見たいです。

今から待ち遠しいです。

楽しみにしてま~す!!
Commented by ワークス乗り at 2012-08-28 00:34 x
発売はいつ頃ですか?
Commented by マリンブルー at 2012-08-28 01:39 x
真実プロ、こんばんは!
P☆LEAGUEの新しいDVDが出るんですね。
見られるのは年末くらいかな?楽しみにしてます
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-28 02:22 x
真実プロ、こんばんは。
無事東京に戻られたみたいで何よりです!
(^-^)/

しかも、戻られてすぐにDVD収録とは凄いハードスケジュールですね!
本当にお疲れ様です!
(*^-^*)

それにしても、「凄いスゴイすごい!!!!」と連発されているのがメッチャ気になります!
これは早速買って内容を確認しないと!
発売楽しみにしてますね!!
(^-^)/
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-08-28 02:31 x
まーちゃん◎こんばんは☆
無事東京に戻られたみたいで良かったです♪
休む間もなくDVD収録☆
本当にお疲れ様です♪

内容がチョット∽じゃなくて…スゴク気になる(笑)
発売はいつ頃かな??
楽しみに待ってます☆☆

休める時はゆっくりしてください◎まだまだ暑いですが…ファイト♪♪(^^)d
Commented by ☆しょう☆ at 2012-08-28 04:17 x
真実プロ、おはようございます!
(^o^)/
真実プロの、可愛いスマイルも、満載ですかね。
(*^_^*)
それと、真実プロの試合での、狙いをさだめる真剣な眼差しと表情、格好良く、綺麗で大好きです!
(≧ω≦)b
発売、楽しみに待ってます。
(^O^)/~~
Commented by バルオ at 2012-08-28 05:54 x
真実ちゃんおはよう。 森Pとのなんなんだろ? DVD楽しみにしています(^O^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-28 05:55 x
真実プロおはようございます(*^^*)

DVD7章の収録お疲れ様でした\(^o^)/

楽しみにしていますが、発売日が分かれば買いますね(笑)
Commented by KPGC-10 at 2012-08-28 06:00 x
真実さん収録お疲れ様です!

DVDも楽しみですが来月22日の本庄チャレンジ観戦が楽しみです!
Commented by 001 at 2012-08-28 06:24 x
DVD収録、お疲れ様でした。

発売を楽しみにしています。
Commented by あべひでき at 2012-08-28 07:02 x
おはようございます。そっかぁ。東海女子オープンの翌日はPリーグのDVDの収録でしたか。発売は10月位なのかな?発売されたら勿論買いますよ!今から楽しみです!ではでは、今日も仕事に行って来ます!
Commented by ゴー at 2012-08-28 07:11 x
えっ!!試合が終わった翌日に収録なんですか!!
本当におつかれ様でございます!!
『マシュマロスマイル』楽しみでーす!!!!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-08-28 07:53 x
真実プロ おはようございます(^^)

昨日はP☆リーグのDVD収録でしたか...
東海女子オープンが終わったばかりで大変でしたねぇ(^^ゞ

DVDは「凄いスゴイすごい!!!」と言われる程めっちゃ面白い内容になっているんですねぇ(^^)
早く見た~い(^^)/
発売を楽しみにしています(^^)v
Commented by かめぞう at 2012-08-28 08:53 x
真実さん、おはよう~昨日は、P★リーグのDVDの収録があったんですね!!面白そうですね!!絶対買って早く見たいですね~
Commented by とし at 2012-08-28 11:28 x
ものすごく思わせぶりなDVD紹介・・・、これも作戦やね?!(笑)

買わなきゃソン、・・・それはわかっているのですが、
もう少し安くならないか、あるいはDVDでなくて、ブルーレイは出ないのか、
などと、いろいろと自分勝手に気になってます!
でも、やっぱり、発売が楽しみですよねっ!!!(^^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-28 12:27 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

DVDvol.7の収録お疲れ様m(__)mちょっとだけ教えてよ~(^O^)
今回も楽しみにしてます(^_-)
Commented by つちへん♪ at 2012-08-28 12:30 x
お初にお目にかかります(笑)
PLEAGUEのDVDは、全巻コンプリートです♪
前作のファンキーモンキースマイリー・チームが
再結成されるのかな?
発売を楽しみに待ってます (≧∇≦)
Commented by 姶良 at 2012-08-28 19:29 x
マサミンこんばんは!
東海女子オープンの次の日がP☆リーグのDVD収録と結構大変でしたね!!\(⌒0⌒;)
東京までその日に帰ったと思いますが...!!
P☆リーグのDVDの宣伝バッチリやってますねぇ~(^^)/
それじゃ発売を楽しみにしておりますョ!!
Commented by ふくちん at 2012-08-28 22:47 x
絶対買います!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム