Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

牛久〜☆

今日はサウンドボウル牛久店でのリーグ戦o(^▽^)o

今日の昼のリーグはこのボールが大活躍しました☆
牛久〜☆_d0156986_22391360.jpg

300Aです!!

初めての300シリーズのボール(^_^)☆
牛久〜☆_d0156986_22391527.jpg

レイアウトはこんな感じです!!

走りますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

動きは柔らかいけど、走ってしっかり先が動いてくれてます\(^o^)/

今日はスパットで15〜17枚くらいに投げないと曲がってしまう感じでしたが、

しっかり走るので多少内ミスしてもポケットだし、

多少外ミスしてもキレ過ぎないからポケットだし♪( ´▽`)

ピンアクションも力強いし…

また良いボール見つけちゃった♪(v^_^)v笑

走り系が欲しい方にオススメ〜(^_−)−☆

ぜひ参考にしてみて下さい♪♪♪



今日は暑いですね〜(^_^;)

いよいよ梅雨明けで、まだまだ暑くなりそうですね(>_<)

皆さんしっかり水分補給をして

ボウリング楽しんで下さいね(*^^*)
牛久〜☆_d0156986_22391681.jpg

by pl_masami_hsgw | 2012-07-17 17:49 | ☆チャレンジ☆ | Comments(33)
Commented by とし at 2012-07-17 22:44 x
ホント、暑いですネェ・・・、今年で1番の暑さ?!
歳をとると、この暑さはこたえますが(笑)、ガンバらねば・・・。
こんな時って、いくら冷房が入っているボウリング場であっても、
ひと汗かいて、いい運動になりますから!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-17 22:48 x
真実プロ今晩は(^O^)/
走り系のボールいいですね(*^^*)
僕は曲がり系ですが、走り系と半分です(笑)

あ、愛知県は梅雨明けですが、今日は35度もあって暑かったよf^_^;)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-17 22:51 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
真実プロの、強い味方となる、ボールが見つかって、良かったですね。
(*^_^*)
黒のウェアも、真実プロの髪色が栄えて、似合ってます。
(o~-')b
真実プロも、暑さに負けず、六甲に向けて、頑張って下さいね。
(≧ω≦)b
応援してますから。
(^O^)/~~
Commented by わかちん at 2012-07-17 23:01 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
いや~暑いですね(ーдー)
昨日の見附も非常に暑く、帰る時には車の中が「もわ~ん」として非常に暑くなっておりました。そのせいか近くにあるセブンイレブンで「ももたろう」を初めて食べました。結構美味しかったので、帰る途中にもさらに1本食べて帰りました。
とくに新潟はそこでしか食べられないものが多いので、結構食べてしまいます。でも、あまり食べ過ぎるとまぁちゃんに「また太った~??」と言われますので、気を付けたいと思います。
Commented by だっち at 2012-07-17 23:10 x
真実プロ、こんばんは!!
暑いですね~。写真を見て、飯島直子さんに励まされているようなイメージを感じました。
明日から新しくボウリングリーグがスタートします。
そして、NEWボールがデビューします。
ワクワクして今夜眠れないカモ・・・
Commented by やまと at 2012-07-17 23:17 x
やべえ!ボールかっけえ!(*´∀`)♪ピカピカですね!
俺北海道民なんですが、かなり蒸してます…本州はこんなもんじゃないんでしょうがf^_^;)
髪色だいぶでてきましたね★かわいいですよ!(*'v`d)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-17 23:24 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

遠征先から戻られてすぐの牛久店でのリーグ戦、本当にお疲れ様でした!

加えて、ボールレポートもありがとうございます!
早速参考にさせて頂きますね!
それにしても、今度のボールは、
『多少内ミスしてもポケット』
『多少外ミスしてもポケット』
尚且つ
『ピンアクションも力強い』
と、かなり頼もしいみたいですね!!
早速、六甲での切り札となりそうな予感!
楽しみですね!!(^-^)v

追伸
本日の真実プロの写メ、凛々しくていいなぁ♪
そう言えば、昨日団扇が届きました。
大雨の最中受け取りましたが、幸いにも中身は無傷でした♪
ありがとうございます!

熱中症には十分ご注意下さいね!
p(^-^)q
Commented by マリンブルー at 2012-07-17 23:25 x
真実プロ、こんばんは!
ボールの紹介、ありがとうございます。
今回も良さそうな感じですが、毎度のことながら先立つものがないので、買えません(>_<)
関東以西は梅雨明けしましたね。
これから暑い日々が続きます…水分&塩分補給をして頑張って下さいね(^-^)
Commented by KPGC-10 at 2012-07-17 23:33 x
真実さんお疲れ様です!
ホント暑いですね!

真実さんも暑さ対策よろしくです!

今日の写真で髪の明るさわかりました!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-18 00:02 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

今日は、ものすごく暑かったですね~。(>_<)

newボール、きれいなブルーの色でレーンの中を使っても、走ってくれる…いいなぁって思いました。(^O^)

私は、先週と今日と子供達を連れて練習にやっ~と行きました。
子供達は、直ぐ飽きてしまうので、主人に観ててもらいながら(いつも3G集中して)投げました。

主人にいろいろと投球の指摘を教えてもらってますが、ボウリングを投げている時が一番幸せで、楽しいです。(^O^)

真実プロ、暑さに負けずに頑張ってくださいね…。(^-^)ノ~~
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-18 00:11 x
300シリーズ…これは300を出すしかないですね<`ヘ´>笑
内にミスっても外にミスってもポケットに集まるボールってありますよね!!
僕も1つ持ってます。残念ながらABSじゃないんですが、とってもお気に入りで、あと5つぐらい欲しい(>_<)笑
もうそれを投げてればストライクしか出る気がしないんですよね。

あと、今日の写メ…なんか4,5年前の真実プロっぽい(^_^メ)
初々しいというか何と言うか…表現がムズイですな!
わかりますか!?
Commented by かめぞう at 2012-07-18 00:12 x
真実さん、こんばんは~日付が変わってしまいましたね!!じゃ~昨日は、牛久だったんですね!!そして、300Aというボウルを使ったんですね!!とってもいいボウル見たいですね!!また欲しくなりましたよ~梅雨明けもしたことだし、これからは、熱中症に気を付けてくださいね!!じゃ~お休みなさい~またね~
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-18 00:21 x
今、家に着きました(^^)d
今日は、リーグの観戦させてもらってありがとうございましたm(__)m
真実さんは新潟の疲れが残っていたのでしょうか?
なかなかスコアがのびませんでしたね(涙)
投げ方は最高に素敵です(照)
今度、また行ける日に伺います(^_^ゞ
楽しみにしています(^-^)b
8月12日の朝の大会予約したよ(^o^)/
お願いします(^_^ゞ
Commented by やまたか at 2012-07-18 00:28 x
梅雨明けしましたね、いきなり猛暑日とか気温が上がりましたが、真実プロ元気そうで何よりです。夏バテしないよう頑張りましょう。私もお仕事頑張ります。
さて、300AはABSのダイナミックツアーでマイケル・フェーガンプロがデモをされていましたが、扱いやすそうでした。気になるボールです。
Commented by しょーご at 2012-07-18 00:32 x
こんばんは☆彡
またまた良いボールですか~o(^o^)o
これまたスタメン入りでしょうか☆

しかし今日も暑かったですね(((^_^;)
もう一瞬外に出ただけで汗だくです笑"
水分補給うしっかりと。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-18 00:37 x
まーちゃん☆こんばんは◎
梅雨明けしました◎◎
∽夏∽ですよ~♪♪

って…身体が暑さに慣れてないからキツイです∞
まーちゃんは暑いのは得意かな??私は寒い方が得意です☆暑いのは…脱いでも暑い(笑)だからダメ××

newボール!またまた良さそう♪六甲に向けてまた迷ってしまいますね∞ベストチョイスできます様に☆

今日の写メ☆ハートを、ぶち抜かれました(笑)ありがとうございます☆☆☆
Commented by 本庄ボウラー at 2012-07-18 00:49 x
今日の本庄は
日なたの温度計は
40℃を超えました!

毎日仕事で汗を
かきまくるお陰で
夏バテは経験した事は
ありませんが

今日初めて家の
エアコンを稼動しましたよ
仕事柄
体調には気を使うので
エアコンは極力控えますが
流石に暑さには
勝てません(;^ω^)

真美ちゃんも
体調には気をつけて
下さいね!
Commented by 縁の下の力無し at 2012-07-18 06:02 x
真実プロ、おはようございます。
久しぶりにコメントさせて頂きます。

fightin'poseが決まってますね。
熱中症対策のお守りに成りそうです!

元気をもらって暑さにマケズ頑張るぞ!

真実プロも、体調に気をつけて
頑張って下さい!
Commented by モモ at 2012-07-18 06:25 x
おはようございもす( ̄^ ̄)ゞ

いいボール見つけましたね♫
参考にさせていただきます(^O^)/
そして、リーグ行けなくてすいません(T_T)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-18 07:05 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
心強い相棒がまた一つ♪♪六甲クイーンで活躍してくれるといいですねp(^-^)q
関東は梅雨明けしましたね(^O^)ジリジリした暑さが続きますが(>_<)真実ちゃんも水分補給しっかりしてボウリング楽しんでくださいね(^-^)v
Commented by 信介 at 2012-07-18 07:34 x
おはようございます(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
昨日のリーグ戦お疲れ様でした。
しかし あ~つ~い(><*)ノ~~~~~
夏バテしないように水分たくさんとってね。

来週は、公式戦ですね。頑張ってね。
フレーフレーま~さ~み
(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)(^〇^)
Commented by ナカジ at 2012-07-18 07:50 x
真実プロ、おはようございます。

チャレンジ&リーグ戦お疲れさまです。

ここ何日かコメント出来ずにスミマセン(涙)

実は昨日まで韓国旅行に行ってました。

久しぶりにリフレッシュが出来ました(^O^)

真実プロは韓国に行ったことがありますか??

P.S
最近暑くなってきたので、熱中症には気を付けてくださいね(^_-)
Commented by JUNIE at 2012-07-18 09:16 x
真実ちゃんの新しい髪色、いい感じですね♪

ボールの紹介、毎度ありがとうございまーす☆
レイアウトを見て「マスバイアスどこ?」っと思ったけれど、300シリーズにはマスバイアス無いんでしたね~あはっ(汗)

それにしても昨日は特に暑い一日でしたね~(^^;;;
暑さに負けずに、体に気をつけて、元気にいい夏を過ごしていきましょうねっ(^^)/
Commented by ミント at 2012-07-18 09:39 x
ホントに暑いですね~
高校生の時、『暑い』って言ったら罰金ね~と言っていた頃を思い出します。
真実プロの時代はそういう事ありましたか?

走り系のボールいいですね♪
女の子はスピードがないので、走ってくれると助かります^^

夏はチャレンジもいつもより多いと思うし、移動も大変だと思うけど、
体調に気をつけて頑張ってください^^

Commented by ゴー at 2012-07-18 09:54 x
真実先生!!いつも解説ありがとうございます!!
「300A」本当に縁起のいいネーミングです!!
パーフェクト期待いたしております!!

さて、こちら京都市内もすごい暑さとなっております!!
この暑さで出勤前に「ヘロへロ」になってしまいましたが、
真実プロに「メロメロ」というのは、
季節を問わず一年中でございます!!(笑)
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-07-18 11:19 x
最近のトラックの数字シリーズは
更に良くなってるみたいですね~

ABSファンとしては
良いボールがいっぱいで
とても迷ってしまいます…

贅沢な悩みですが…WWW

しかし新潟から牛久まで
短期間での移動
とても大変だと思いますが
公式戦も近いですし
身体に気をつけて下さいね

応援しています
Commented by ゆうき at 2012-07-18 12:27 x
真実プロお疲れ様です!なんかもう梅雨明けちゃいましたぬ(笑)暑さには十分気をつけてくださいね!
300Aは他のプロボウラーの方もよく投げているみたいですね。六甲でも活躍してくれるといいですね!
六甲まであとわずかなので、宮崎の再現を期待してます(^O^)/
Commented by FSC3104 at 2012-07-18 17:38 x
真実プロ こんにちは
ボールレポート ありがとうございます
また、マイボウラーに戻ろうか悩んでいて、新しくボールを作るか考えているので大変参考になります。
真実プロの話とABSのHPでボール軌道を見ると自分にあってるような・・・  新しくでた「ザ・クラシック」も気になるところです
週末の六甲クイーンズには、体調に気をつけて頑張ってください!
Commented by 姶良 at 2012-07-18 18:29 x
マサミンこんばんは!
今日も暑かったですね〜(^_^;;)
サウンドボウル牛久店でのリーグ戦お疲れさんでした!
初めての300シリーズってことはこれまで持ってなかったんですね!
結構色んなボール投げてそう気がしてましたけど!!
見た感じからして走り系のボールの様ですけど、走ってしっかり先が動き、多少内ミスしてもカバーしてくれるってことは使いやすいボールの様ですね!(^_-)☆
日々暑い日が続きますが、しっかり食べて頑張って下さい!!
僕も下手くそながらボウリング楽しんでま~す!!\(*゚▽゚*)
Commented by やなパン at 2012-07-18 20:12 x
梅雨も明け猛暑が続きますね(⌒-⌒; )

真実さん熱中症には気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ボールで手応えあるものがまた増えてよかったですね☆初心者向けでいいボールあったら、それも紹介してほしいです。
Commented by レジスタンス at 2012-07-18 22:58 x
また良いボールが見つかってよかったですね☆(^o^

しっかし、ホントに暑いですねぇ。。。
ま、汗をかいたほうが疲れは取れるから
運動しやすい季節ともいえますが。
ぶりぶりボウリング頑張りまっす♪(^^
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-19 12:16 x
真実プロ こんにちは(^^)

トラック300Aは、なかなか良さそうですねぇ(^^)v
真実プロのレポートを見る限り、おいらが欲しいボールです(^^)

先で切れそうだし、多少の内ミス、外ミスしてもリカバリー出来るみたいですねぇ(^^)v
ピンアクションも力強いみたいだし...

とっても欲しくなってしまいました(^^ゞ
Commented by てんピン at 2012-07-21 09:15 x
300投げたいけど…
うちのセンターは仕入れてくれません(T-T)

沖縄やから送料とドリル代を考えるとネットで買っても高くつくんだよねぇ(T-T)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム