Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

優勝記念大会 サポートクラブ☆

優勝記念大会 サポートクラブ☆_d0156986_2183430.jpg

今日はサポートクラブ主催の優勝記念大会が

サウンドボウル本庄店で行われました☆

プロは同期の宮田俊輔プロ、

杉本ファミリーの小林よしみプロ、渡辺けあきプロ

そしてサウンド所属の美月プロが参加して下さり

とても盛り上げて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして、

宮崎から、宮崎エースレーン社長の藤元社長もお越し下さりました(*^^*)
優勝記念大会 サポートクラブ☆_d0156986_2183558.jpg

わざわざ遠くからお越し下さり、

ありがとうございましたm(_ _)m

また、宮崎の特産品もたくさん用意して下さり

今までにない盛り上がりで、

それだけ皆さんが喜んでくれる姿を見たら

また頑張ろう!!!!と思いましたo(^▽^)o
優勝記念大会 サポートクラブ☆_d0156986_2183754.jpg

特産品は宮崎のマンゴーとかカボチャとか

百年の孤独、甕雫という甕に入った焼酎とか

表彰式には芸人の360°モンキーズさんが

モノマネを披露して下さり表彰式もとても盛り上げて下さいました(*^^*)

本当に本当に盛り沢山で贅沢な大会になりました(^O^☆♪

ありがとうございましたm(_ _)m


ご参加下さいました皆様、

サポートクラブの皆様、

藤元社長、宮田プロ、よしみプロ、けあきプロ、美月プロ、

表彰式を盛り上げて下さった

360°モンキーズさん、

本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


また、このような会を開いて頂けるように

これからも頑張りますp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2012-07-08 20:33 | ☆チャレンジ☆ | Comments(30)
Commented by とし at 2012-07-08 21:17 x
わざわざ宮崎からも来てもらえたなんて、嬉しいですね。
宮崎は、もう確実に「想い出の地」になったことでしょう!

今度は、ゆっくりと観光で行かなくちゃ・・・。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-07-08 21:22 x
お疲れ様でした!

優勝って
やっぱりすごいね
(o^v^o)

優勝しなきゃ
味わえない体験と時間

次も味わいたいよね

今夜の景品の焼酎は
既に飲み干しました(笑)


美味しかったよ
Commented by 埼玉のノリ at 2012-07-08 21:23 x
こんばんわ!
優勝記念大会、お疲れさまでした~♪

写真に写ってるプロがみんな僕の大好きなプロで
本庄がもう少し近ければととても悔やまれますw^^;

文面を見てるだけで、
本当に盛り上がった大会というのが伝わってきます★

改めて、優勝おめでとうございましたー(・∀・)
Commented by 東京みかん at 2012-07-08 21:34 x
すごい特別な大会でしたねヽ(*´▽)ノメンバーも豪華な方々ばかりで羨ましい限りです(;∇;)/~~今回は参加出来ませんでしたが次回は是非、参加してお祝いボウリングしたいです(≧∇≦)なので六甲も、がむばって優勝してくらはい(o・`ω・)遠くからですが応援してます(*^ω^人)
Commented by だっち at 2012-07-08 21:35 x
真実プロ、こんばんは!!
今日はプロチャレンジお疲れ様でした♪
プロは真実さんだけと思い込んでいたので、とても驚きました!
色紙忘れて残念▽
でも、おかげさまでワインをゲットしました!
社長さんや杉本師匠、たくさんのプロの方々に参加者の皆さん、本庄にこれだけの人々が、真実さんのために集まれるって素晴らしいことですね☆
次のチャレンジはボールを買って、まともなスコアがでるようにして来ます!!
Commented by むらさき at 2012-07-08 21:39 x
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
北海道帰り
すげー(≧∇≦)
間近で観て
やぱ
すげーって観てましたぁ(≧∇≦)
やぱ…
あの後のレンコン
引き出しないあたし
笑えました(=゜-゜)(=。_。)
どこやねんっ
マンゴーも焼酎も欲しかったなぁ(笑)
ワイン
狙うしかないっ(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-08 21:40 x
真実プロ今晩は(^O^)/
幸せな一日だったね\(^o^)/
宮崎からわざわざ来て貰えたのがやっぱり嬉しくなりますね(*^_^*) 特産品も貰えるとは優勝が大きかったですね^m^
もうすぐ公式戦があるので、頑張ってね(^^ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-08 22:41 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

本日は優勝記念大会、お疲れ様でした!
それにしても、用意された宮崎県の特産品も豪華なら、参加されたプロの方々も豪華なメンバーですね!!
今までにない盛り上がりを見せたとのことですが解るような気がします。
(*^-^*)

それに、宮崎からも社長さんが来られたということで、真実プロにとってはあの日の感激の思いに再び浸られた事でしょうね。
改めて、優勝おめでとうございます!

ただ、こんな豪華な優勝記念大会が一ヵ所だけで開催されるなんて、ちょっとズルイですねー。(笑)

是非、来年連覇を果たして、今度は宮崎でもこんな豪華な優勝記念大会を開催して下さると嬉しいなぁ♪
期待してます!
\(^o^)/
Commented by 姶良 at 2012-07-08 22:46 x
マサミンこんばんは!
サウンドボウル本庄店にて宮崎エースレーン社長の藤元社長を迎え、優勝記念大会を開催して貰って本当に良かったですね!!\(^_^)
凄く盛り上がったイベントになった様で、幸せな一日となった事と思います!(*^-^*)
またこの様にイベントを開催していただける様日々頑張って下さい!!
僕は昨日安藤 瞳プロのチャレンジ(豊川エースレーン)にて1シフトと張ケ谷 順子(浜松グランドボウル)で1シフト投げて来ましたョ!
結果は相変わらずいまいちでしたが、楽しんで来ました!
レーンもそうですがセンターも変わると全然変わって来るので大変だ~
もっと練習が必要よ様です!!(^^ゞ
Commented by こう at 2012-07-08 22:46 x
お疲れ様でした(; ̄ー ̄A
なかなか打てなくて苦労しました(笑)
今度はサウンドボウルの何処に出没しましょうかねd(⌒ー⌒)!
Commented by むらさき at 2012-07-08 22:47 x
焼酎…
呑みほしやがったぁ( ̄○ ̄;)
一口位
わけろぉ(」゜□゜)」
マンゴー
食べたかったなぁ(^w^)
まぁちゃん
ボール
欲しかったなぁ(^w^)あっ
まぁちゃん抽選賞のダーク…
あたしがもてなく…支配人さんが
考慮してくださって頑張ってます(笑)
次は
来月?
また抽選賞ひいてくださいねぇm(_ _)m
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-08 22:50 x
甕雫って初めて聞きました(゜o゜) どこにあるんだろう!?
でも百年の孤独はチョー有名なんで知ってます!!っていうか僕の生まれた小さな町に本社があるんです。

お酒飲まないんですよね!?笑
そしたら家宝として大事に飾っといてくださいね~(^v^)
Commented by マリンブルー at 2012-07-08 23:20 x
真実プロ、こんばんは!
師匠の杉本プロをはじめ、多くのプロボウラーそして宮崎から社長に来ていただいて、改めて真実プロの凄さを感じます。
また、このようなイベントを開いていただけるように頑張って下さいね(^-^)
Commented by かめぞう at 2012-07-08 23:27 x
真実さん、こんばんは、お疲れさまです!今日は、サポートクラブ主催の優勝記念大会がサウンドボウル本庄店であったんですね!!そして、宮崎県からは、宮崎エースレーンの藤元社長がいらっしゃったんですね!!宮崎県の特産品を持って来られたんですね!!表彰式も盛り上がって良かったですね♪本当こんな機会がまた開けるように頑張って下さいね!!じゃお休みなさい~
Commented by よし at 2012-07-08 23:28 x
お疲れ様でした。
今回は参加出来なかったけど、
来月の本庄は夏休み取って伺います!
よろしくです
地元の大崎からは湘南新宿ラインで一本で行けるのでごあす!(^^)
乗換えなしは、数少ないけどね(^_^;)
フルメンバー、楽しみにしています!(^o^)/
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-08 23:28 x
改めまして、優勝おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN!
昨日は、次の試合でも、真実プロの、実力が100%出せて、優勝できるように、短冊、かけてきたからね。
(^o^)/
六甲で、とびきりの、マシュマロスマイル、期待してます。
(^_^)v
Commented by わかちん at 2012-07-09 00:17 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今回はちょっと用事があり行けませんでしたが、来週の新潟シリーズは参戦したいと思いますのでよろしくお願いします。
また、岐阜は行くと言っていたのですが、今回は一般募集せずまま一杯になってしまったので、残念ながら行けませんので、頑張って下さい。さて・・・豪華なメンバーでしたね~(^3^)
今日はあゆみプロはいなかったのですね(ーдー)
詳細は来週聞きたいと思います。
とりあえず2回目の記念大会がある事を期待して今日は寝ますzzzz
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-09 00:54 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

優勝記念大会、とっても豪華なメンバーの皆さんと、宮崎エースレーンの社長様…たくさんのファンの皆さんと楽しく大会が出来て良かったですね。o(^▽^)o

また、真実プロをはじめ美月プロ、よしみプロ、けあきプロ、宮田プロの皆さんがこれから素晴らしいボウリングが出来ますように、応援させてくださいね。(*^-^)b

P.S下の子どもから風邪をうつされてしまいました。風邪をひかないように、注意してくださいね…(^-^)ノ~~
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-09 01:29 x
まーちゃん∽こんばんは♪
記念大会☆スゴイ盛大に開催していただいて本当に素敵な大会になりましたね☆
来年連覇∽狙っちゃいましょう(笑)
みなさん笑顔がステキ!
今月の六甲も結果がついてくるように…

まーちゃん♪ファイト◎◎

PS…写メから元気♪もらいました∽自分もファイト◎(笑)
Commented by ナカジ at 2012-07-09 05:26 x
真実プロ、おはようございます。

優勝記念大会お疲れさまです。

また開いてもらえるよう頑張ってくださいね(^_-)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-09 05:51 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

優勝記念大会お疲れ様でしたm(__)m
盛大に開催されましたね(^O^)佐藤君も参加したかったなぁ(^~^ゞ
このような大会がまた開催できるように(^人^)

体調管理しっかり整えて六甲クイーン!がんばりましょうp(^-^)q
ではでは…今週も皆さんとボウリング楽しんで(*^^*)
Commented by ゆうき at 2012-07-09 07:24 x
楽しかったそうでなによりです!360モンキーズさんも来てくださったんですね!さぞ盛り上がったことでしょう!このうれしさを経験してしまった以上、また優勝するしかないですよね笑
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-09 07:53 x
真実プロ おはようございます(^^)

優勝記念大会は、エースレーンの藤元社長もお見えになり大変盛り上がったみたいですねぇ(^^)/
記念大会に参加出来なくてとても残念でした(>o<)
Commented by やまたか at 2012-07-09 09:57 x
真実プロ、おはようございます。
とてつもなく忙しい一週間がやっと終わりました。が、その為サポートクラブ主催だったのに行けませんでした。本当に残念でした。でも、途中JUNIEさんが写メを送ってくださり、盛り上がりを感じることが出来ました。
しかし、宮崎から駆けつけて下さった藤元社長、素晴らしいですね。宮崎プロアマオープンの放送を拝見しても、優しい眼差しがとても印象に残りました。次の六甲は相性の良い大会ですね。頑張ってください。






元社長、インタビュー
Commented by JUNIE at 2012-07-09 11:14 x
豪華なゲストに加えて豪華な賞品!
優勝者の真実ちゃんを囲んでの、この良き記念大会に、参加できてよかったです☆
2勝目挙げて、またやろうね~っ(^^)/
Commented by ばーいな at 2012-07-09 13:03 x
真実さま、おはようございます。
楽しそうな会で、ゲストも豪華。
よくとんねるずのモノマネ企画に出てますね。
36さんは。
やっぱ勝負事は勝たないとね。
これからも頑張って行っちゃいましょう。
Commented by ゴー at 2012-07-09 16:20 x
昨日は“真実プロ優勝記念大会”が盛大に開催され、
サウンドボウル本庄店の開店以来、
一番大盛り上がりした日になられたのではないでしょうか。
真実プロ、公式戦優勝ってやっぱりスゴイですね!!
プロ9年目にやっとの想いで獲得された初タイトルは、
本当に本当に大きな栄冠で、とてつもなく大きな1勝ですよね!!
私も、胸躍るこの空気感を生で味わいたかったなぁ!!
心から、初優勝・記念大会開催おめでとうございます!!
今回の記事を拝見させていただき、いかにたくさんの方々が
真実プロの優勝を祝福されているかを改めて実感いたしました!!
真実プロ、
『みんなをスマイルにさせてくれるプロボウラー!!』として、
今後もマシュマロスマイル・マシュマロパワーに期待しています!!
Commented by しばやん at 2012-07-09 18:42 x
大会お疲れ様でした。

たくさんの参加者とプロと楽しめたんだな
と思いました。
多くのボウラーと楽しい時間を
過ごすとパワーもらえますよね!

これからもボウリング
頑張ってください☆

また機会があれば
プロチャレに参加させてもらいます。
Commented by 赤いTシャツ at 2012-07-09 22:20 x
こんばんは。真実プロ。
サポートクラブ主催の優勝記念大会だったんですね。
豪華なメンバーにくわえて、宮崎エースレーンの社長もお越しくださったんですね。それと特産品と。
とても盛り上がったことと思います。
これからの益々の活躍を期待しています。
Commented by しょーご at 2012-07-09 23:00 x
こんばんは☆彡
盛り上がったみたいですね~o(^o^)o
嬉しいですよね♪
ぜひぜひこれからもそういった会をたくさん開いてくださいね(*^^*)

あと焼酎のとこの漢字が読めないっす…(^o^;)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム