Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

計画実行☆

昨日は前々から計画していた事を実行しまし
たo(^▽^)o

なかなか当たらないものでしたね〜(^_−)−☆

計画…それは、





計画実行☆_d0156986_22393547.jpg

仲良しの吉川朋絵プロの所でのお泊り会です(^-^)/

やっと実行出来ました☆

前に一度したのですが、

ずっと出来なくて今か今かと待っていました(*^_^*)


昨日はツマダボウルさんでのチャレンジの後、

朋絵プロが予約してくれた所にご飯を食べに行きました☆

ツマダボウルの堀江プロもお仕事が終わり

合流して4人で色々お話ししながら

いーっぱい食べました(^_^)☆

そして
計画実行☆_d0156986_22394056.jpg

予約の時に頼んでくれてたみたいで

誕生日と優勝のお祝いでケーキを用意してくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜ビックリしたぁ☆

けど、本当に本当に嬉しかったです(*^^*)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

その後は
計画実行☆_d0156986_22394326.jpg

計画実行☆_d0156986_22394766.jpg

4人でプリクラを撮りましたo(^▽^)o

今の機械は難しいけど、

四苦八苦しながらやるのも

なんか楽しかったです♪( ´▽`)笑


そこで堀江プロとはお別れして、

ガールズタイム♪(v^_^)v

朋絵プロの優勝した時のビデオを見たり、

何気ない会話も面白くて

笑いの絶えないお泊まり会になりました\(^o^)/



今日は朋絵プロもお休みだったので、

大磯ロングビーチのイベント
計画実行☆_d0156986_22395021.jpg

ドクターフィッシュを初体験☆

だいぶくすぐったい感じでしたが、

仲間と行くと何でも盛り上がる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょびちょび突っついてくる感じで可愛かったですよ♪♪♪笑

で、買い物行って

今ご飯食べてます(^_^)☆

楽しい時間はあっという間ですね〜( ̄◇ ̄;)

また時間を見つけてお泊まり会開きたいと思います(^_−)−☆

朋絵プロ、2日間ありがとうございましたm(_ _)m



明日は初めての徳島チャレンジです(^-^)/

楽しみだなぁ〜♪

ご参加予定の皆様、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by pl_masami_hsgw | 2012-05-04 21:36 | ☆プライベート☆ | Comments(20)
Commented by とし at 2012-05-04 22:50 x
なるほど~、計画ってそういうことだったんですね!
こういう話を聞くと、みなさんも女子プロであるという前に、
やっぱり1人の「女の子」なんだって感じます。
とても楽しそうですし・・・。

仲がいいお友達は宝物ですから、大切にしてください。
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-04 22:54 x
ほんと楽しそう♪
吉川さんもなかなかやってくれますね!! 真実プロ、泣きませんでした??笑

ドクターフィッシュ1回やってみたいです。
角質を取るんだっけ?まぁいずれにしろいい効果だと思うので(笑)、くすぐったくても我慢してやってみたいですね(^^ゞ

徳島チャレンジ頑張ってください!!
どうでもいいんですが、宮崎から徳島には直行便がないんで行くのが大変です(>_<)
宮崎プロアマの時に舟本さんと話したんですが、「大変でした~」って言ってました(^_^メ)
お疲れっす!笑
Commented by かめぞう at 2012-05-04 23:20 x
真実さん、今晩は、お疲れ様です!お泊り会とは、まさかのまさかでした!外してしまいました!そして、優勝と誕生日を祝ってもらって良かったですね☆写真も良いですね☆チャレンジ頑張ってね!
Commented by ナカジ at 2012-05-04 23:28 x
真実プロ、こんばんは。

問題難しいです(>_<)

でも優勝&誕生祝いしてもらえて良かったですね(^-^)

ドクターフィッシュは体験したことがないので、一度体験してみたいです。

明日の徳島チャレンジ楽しんできてください!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-04 23:44 x
真実プロ今晩は(^O^)/
埼玉から無事に帰って来ましたo(^▽^)o
390キロの距離で走りましたが、中央道へ行ったので渋滞はなく順調でした\(^o^)/
チャレンジの結果はまとめて報告しますね☆
お泊まり会だったね(^^;;
プリクラいいなぁf^_^;)
楽しいですねψ(`∇´)ψ
あ、明日は僕の出身である徳島でチャレンジですね\(^o^)/
徳島は初めてですね(^-^)/
徳島はグルメが美味しいので、特に阿波鶏の鶏肉料理は絶対にお勧めだよo(^▽^)o
あとはすだちも有名ですが、美月プロが好きなラーメンの徳島ラーメンもお勧めだよp(^_^)q
徳島ラーメンのお土産が徳島駅のショッピングで売っているので、美月プロにお土産として買ってみてね(笑)
Commented by わかちん at 2012-05-04 23:49 x
まぁちゃん、コンバンワ(^o^)/
さすがにこれは分かりませ~ん(TvT)
まぁちゃんの出す問題は超~簡単か超~難しいかのどちらかですね?
でも、仲間にお祝いして貰えるなんていいですね~(^o^)
あと、ドクターフィッシュは見たことはありますがやった事が無いのでどのような感じかなぁと気になります。やはりくすぐったいのですか??
最後にさすがに徳島は行けないので、サウンドボウルの優勝記念大会を制覇したいかなぁと思います。ただ、見附はキャンセル待ちなのでどうなるか・・・・??
Commented by OBSボウルで投げてる中2 at 2012-05-04 23:53 x
初めてコメントを書きます!!
大分県のOBSボウルで一緒に投げさせていただきました!!
(全然ダメですみませんでした)

宮崎の大会お疲れ様でした!!
宮崎まで見に行きました。
でも、最後まで見れませんでした(涙)
しかし、長谷川プロが優勝!!
っと、決まった時はとってもうれしかったです(笑顔)

やっぱり、かわいいですね!!
うらやましいです!!
プリクラ写りが悪いので
長谷川プロを見習いたいです!!

今後、一緒に投げれたら投げたいです!!
私もがんばるので
長谷川プロもがんばってください!!
Commented by だっち at 2012-05-05 00:00 x
真実プロ、こんばんは♪
優勝&誕生祝い&お泊まり会、嬉しかったでしょうね!
オイラはプリクラなんて、ずっと撮ってないからやり方不明です。
ドクターフィッシュは気持ちいいですよね!
徳島へ気をつけて行ってらっしゃ~い♪
Commented by 001 at 2012-05-05 00:02 x
とても楽しそうですね。

ドクターフィッシュは体験したことないです。

自分も計画していることを実行しようと思います。
Commented by び~ちゃん at 2012-05-05 00:18 x
優勝してからの誕生日、最高ですね!
女子会、楽しさが伝わってきます♪
朋絵プロと真実プロの優勝話、
次のバトンは美月プロ、かな?(^-^)/
ドクターフィッシュ、くすぐったいような感じですね~♪
Commented by モモ at 2012-05-05 00:21 x
こんばんはですd(^_^o)

お泊り会でしたか♫
女子のお泊り会って凄い楽しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日のチャレンジもファイト♫
Commented by マリンブルー at 2012-05-05 01:45 x
真実プロ、こんばんは!
お泊まり会はさすがに当てるのは難しいです。
個人的にはドクターフィッシュを体験してみたいなぁ…。
徳島、気をつけて行って来て下さい(^_^)
Commented by しょーご at 2012-05-05 02:04 x
こんばんは☆彡
計画はそれでしたかf(^^;
これを当てるのは難しいです↓
でもほんと楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪
ほんとに気の合う友達ってただ一緒にいるだけでめっちゃ楽しいですよね!

明日は徳島ですか☆
またまた遠出ですが、ぜひぜひ時間の許す限りたっぷり寝て頑張ってください(*´∀`)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-05-05 02:09 x
まーちゃん☆こんばんは◎
朋絵プロ☆粋なサプライズ◎優勝&誕生日☆
まだまだいろんなサプライズ!きっとありますよ◎楽しみですね
やっぱり仲間といる時の笑顔が☆ナチュラル&ビューティー!☆
とっても素敵です◎

徳島ですか∞飛行機…怖くないですか??(笑)
私はいまだに乗ったコトないです♪もう一生、搭乗しないかも(笑)

明日も◎ファイト◎でね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-05 05:13 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

お泊まり会でしたか(^_-)わいわい賑やかであっという間だったでしょうね♪
お食事会ではケーキのサプライズ\(^o^)/ほんと素晴らしい仲間に出会えましたね(*^^*)

佐藤君は昨日、友達と山菜取りで新潟へ~☆
夕飯に天ぷらでいただきました(^-^)v自分で収穫したものは美味い(^q^)
新潟の帰り銭湯に寄って温まってきました(´▽`)ノ
ではでは…真実ちゃん☆今日の☆初☆徳島チャレンジ楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by ぽりぽり at 2012-05-05 07:31 x
マサミンおはようさんです!(^-^)/
前々から計画とは吉川朋絵プロの所でのお泊り会でしたか、当たった人はいないでしょうね~!f(^^;
お泊り会は小さい頃やった覚えが有りますが...!
楽しい時間を過ごせて良かったですね~!!
初の徳島でのチャレンジ気を付けて行って来てください!
僕は今日は岐阜グランドボウルで有る、中谷、吉田、名和、酒井、金城プロのチャレンジに参加して来ます!
アベ200いけたら上出来ですけど~(^^;;



Commented by ばーいな at 2012-05-05 10:23 x
真実さま、お疲れ様です。
昨日は大磯ロングビーチにいたの?!
近くにいたのに、真実さまに逢いたかったなぁ~
ドクターフィッシュってくすぐったいのかな?それとも何も感じないのか?私もやってみたいですね。
仲良し女子友との楽しい会はいいですね。
私も40歳を過ぎると、めっきり楽しい会が減りました。
羨ましいです。
今日は子供の日ですね。
うちの息子も健やかに育って欲しいと願う1日にしましょう。
真実さまも初の徳島、楽しんで来てください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-05 11:39 x
おはようございます♪

「書こうかな~、どうしよっかな~♪」とばかりに、敢えて問題にされている辺りに、真実プロのウキウキ感が伺えますね♪

しかも、心待ちにしていたイベントにサプライズまで用意してあったとなれば、最早気分は最高潮だったのでは?笑

ただ、沢山食べて、「もうこれ以上何も出てこないよね?」と思いそうな時点でケーキのご登場とはナイス演出ですね♪笑
思い出に残るお祝い会になったみたいで良かったです♪

笑顔溢れる時間を過ごされて、パワーもすっかりフルチャージされたことでしょう。
今日の徳島では高得点連発かな~?笑
(^-^)v
Commented by ゴー at 2012-05-05 13:55 x
答えは「お泊り会」でしたか~
全く予想できませんでした・・・
いつか真実プロの難問に正解できるよう、
チャレンジし続けたいと思います!!
クイズ&ご報告、ありがとうございました。

しかしプリクラの皆さんのショット綺麗ですねー!!
一枚目のプリクラなんて、プリクラの機械とかカーテンに
使われているモデルショットみたいですよ!!
本当にこんな感じのサンプリング、見たことありますよ!!

皆さん最高のスマイル!!マシュマロスマイルもすごい輝き!!
皆さんプロボウラーですが、モデルのオファーもきそうですね!!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-05-05 14:06 x
真実プロ こんにちは
計画ってお泊まり会だったんですねぇ!?
食事会ではサプライズがあったみたいで良かったですねぇ!!
お泊まりでのガールズトークは遅くまで続いたんでしょうねぇ!?
どんな話しになのか気になる~

今日は徳島でのチャレンジですねぇ!?
気を付けて行ってらっしゃい!!
また良いスコアを出してくださいね!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム