Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

秋田☆

今日は能代スポーツセンターさんです\(^o^)/

久しぶり、2回目の秋田県です☆★☆

チャレンジじゃなくてイベントなので、

純粋にボウリングを楽しんで来たいと思います(*^^*)
秋田☆_d0156986_1534344.jpg

東京も寒い日がまた続いてますが、

秋田はそれ以上なんだろうなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

寒さに負けず、楽しむぞー♪(v^_^)v

皆さんも体調には十分お気を付け下さいね☆

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
by pl_masami_hsgw | 2012-03-10 14:56 | ☆チャレンジ☆ | Comments(25)
Commented by aki at 2012-03-10 15:09 x
は~い!
秋田はまだ雪が積もってると思いますが、
気をつけて行ってら~(^▽^)/~
Commented by しばやん at 2012-03-10 15:26 x
明日からまた寒いようですが
秋田気を付けていってくださいね~

長谷川プロの笑顔で
皆を元気にしてください☆

写真のキラキラも
良い感じですね♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-10 15:43 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

秋田のイベント楽しんでくださいね(*^^*)
安全運転よろしくお願いしますm(__)m

佐藤君は久々に映画観てきました~(^▽^)
今日もマシュマロスマイルありがとうございます(^O^☆♪♪
Commented by ゆー♪ at 2012-03-10 15:55 x
秋田でまってます(^o^)/

楽しみましょうね(^o)/___________●

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oワクワク♪
Commented by ☆そあら☆ at 2012-03-10 15:58 x
気をつけて~☆

あ、ロックンボウルチャレンジ+超遅くまでやった懇親会で、まーちゃんから2個右にいた私です(笑)

今回参加します♪

再会楽しみにしてます~♪♪
(/▽\)キャッ♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-10 16:23 x
真実プロ、こんにちは。
秋田でのイベントお疲れ様です!(^-^)/

まだまだ寒い日が続いていますけど、レーンの上は熱気ムンムンかもしれませんね。
寒さを吹き飛ばすくらいの素晴らしいイベントとなるように願っていますね!

追伸
キラキラ笑顔の写メ、素敵です!
真実プロも体調には十分お気をつけ下さいね。
Commented by とし at 2012-03-10 16:40 x
写真が、メチャ輝いていますネ!
秋田はまだまだ寒いんでしょうけど、
きりたんぽ鍋で温まってみるのも、いいんじゃないですか?
行ってらっしゃ~い。
Commented by わかちん at 2012-03-10 17:41 x
秋田にまぁちゃんがあっきた~♪
イベントご苦労様です。本当は行きたかったのですが、カゼ療養の為、実家へ戻りましたって秋田は行けね~(ーдー)
東北は今日明日と雪だというので、寒さ対策はしっかりして下さい。こっちも午前中は雪でしたが、午後は何とか止みました。また秋田にも冬の食べ物があるので、ぜひ食い倒れて来て下さい。
Commented by だっち at 2012-03-10 18:46 x
ようこそ秋田県へ!!
秋田はオイラの第二のふるさとです♪
他にもたくさん第二のふるさとがあります!!
田沢湖スキー場には何度も行っています☆乳頭温泉もね~
きりたんぽ鍋美味しいよね~(また食べ物の話…)
スキー検定の時の緊張感が蘇ってくるようです☆
ボウリングも食べ物も楽しんできてください♪
Commented by ナカジ at 2012-03-10 19:40 x
真実プロ、こんばんは。

秋田は寒くないですか??

イベントを楽しんできてください(^O^)
Commented by モモ at 2012-03-10 20:15 x
こんばんはです(^O^☆♪
秋田はきりたんぽが有名ですから堪能してきてくださいね♫
Commented by 001 at 2012-03-10 20:32 x
こんばんは。
自分は大丈夫です。
真実プロも体調不良にならないように気をつけてください。
Commented by ぽりぽり at 2012-03-10 21:29 x
マサミンこんばんは!
今日は秋田でイベントご苦労ちゃんです!
秋田といえばきりたんぽ鍋ですよね~!
僕はきりたんぽ鍋食べた事ないんですが、まだまだ鍋の美味しい季節なので、センターさんに美味しい物食べさせて貰って下さい!
寒の戻りで寒いので、体調崩さない様に気を付けてガンバ!!
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-10 22:23 x
寒さに負けず
頑張って(@>ω<)ノ★゛

本庄駅前店で
美月ちゃんが
第一号のパーフェクト

目の前で見ました

次は真美ちゃんの
パーフェクト

待ってるよ
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-10 22:54 x
東京も秋田も寒いと思いますが、負けずに頑張ってください!!

イベントってどんなことするんですか!?
明日の更新が楽しみだー(^v^)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-03-10 23:44 x
まーちゃん♪こんばんは◎
素敵な笑顔☆みんなが幸せな気持ちになれるようなキラキラ笑顔◎やっぱり…まーちゃんの笑顔は魔法の笑顔ですね∽ありがとうございます(^^)v
寒さに負けず♪ファイト♪でいきましょう◎

PS…美月プロに先を越されてしまいましたね!真実プロの300!待ってます♪
美月chanおめでとう☆☆☆
Commented by しょーご at 2012-03-11 00:02 x
こんばんは☆彡
秋田は寒かったですかー?(´Д`)
こちらもちょっと冷え込みまして…油断した服装でやられました笑"
花粉も飛んでるのにまさかでした~
寒くても雨でも花粉は辛いですね(;д;)
真実プロは花粉症ですか?

イベントの方はとうでしたかーヽ(´▽`)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-11 01:39 x
真実プロ今晩は(^O^)/
2日連続のボウリングから帰って来ました(笑)
6Gでアベレージ173とまあまあでしたが、友達が203も出ましたよΣ(゚д゚lll)
まだまだ練習不足ですねf^_^;)
あ、美月プロがパーフェクト出されましたね\(^o^)/
真実プロもパーフェクト出せるように頑張ってねp(^_^)q
Commented by あき×2 at 2012-03-11 02:22 x
秋田で皆さんと楽しめましたか^^
気をつけて帰ってきてくださいね☆
Commented by かめぞう at 2012-03-11 06:58 x
真美さん、おはよう(^-^*)/ございます!お元気ですか?写真を見て、あまりの綺麗さに、引き込まれてしまいましたよ☆次に、出た言葉は、いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)頑張ってね☆秋田は、寒い彡(-_-;)彡と思いますが、イベント頑張って来て下さいね☆
Commented by ゆー♪ at 2012-03-11 07:59 x
能代ボウルさんでのイベントお疲れ様でした(^o^)/

まぁちゃんが覚えててくれてめっちゃ嬉しかったよ(*^^*)

また秋田に来てね(^o^)/
Commented by ばーいな at 2012-03-11 09:51 x
真実さま、おはようございます。
秋田はどうですか?
秋田には親戚がいるので昔~行ったことあるけど、子供の頃なので忘れちゃった。雪多いですか?
東北に元気を!!マシュマロスマイルを振りまいて来てください。
キラキラ真実さま、可愛いです。

明日はP・LEAGUE頑張って、応援には行けませんが会議室からいっぱい応援しています。(会議そっちのけで)
Commented by りょうすけ at 2012-03-11 12:29 x
イベントでしたか!
お疲れ様です(^_^)

真実プロも体調には
気をつけて下さいね(*^^*)
自分は元気でーす!!
Commented by ☆そあら☆ at 2012-03-11 15:37 x
イベントお疲れさまでした♪

まーちゃんに写真欲張っちゃってごめんなさーいっ(汗)

覚えててくれて嬉しかったよ~♪♪

また秋田へ遊びに来てくださいね( ´▽`)ニャハ♪
Commented by ゴー at 2012-03-11 18:25 x
西へ東へ南へ北へ!
真実プロ、本当におつかれ様でございます!

今日は京都マラソンが開催されました。
MKボウル上賀茂の前が、この京都マラソンのコースになっていて、
交通規制の影響もあり午前中はかなり空いていましたので、
ひとりでゆっくり投げさせていただいていました。
しばらくすると、中学生の男の子3人組が隣りのレーンにやって来て、
ひょんなことから意気投合!
年の差20以上もありながら、結構話が合うもんですね。
ボウリングが取り持ってくれたひと時の縁に、
あらためてボウリングの良さを実感した一日でした。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム