Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

おはよーございます♪♪♪

おはよーございます♪♪♪_d0156986_7423089.jpg

朝ですよぉ〜\(^o^)/

皆さん起きてますかぁ??

それともゆっくりな休日ですかぁ???(*^^*)



長谷川は今日はサウンドボウル牛久店で

朝、昼、2シフトチャレンジです(^_^)☆

朝からだけど、テンション上げて頑張って来ますp(^_^)q



皆様の休日が良い休日になりますよーに☆彡

出来れば、皆さんボウリング漬けな一日でありますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))笑

とにかく、今日も一日楽しんで行きましょう♪♪♪

行って来ま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そういえば、こんなに朝早くの更新は今日が初めてかなぁ〜??♪( ´▽`)
by pl_masami_hsgw | 2012-02-19 07:34 | ☆チャレンジ☆ | Comments(30)
Commented by ゆー♪ at 2012-02-19 07:47 x
まぁちゃん、おはよー(^o^)/

早起きしてテレビ三昧してるよ(笑)

チャレンジ頑張ってねo(^o^)o
Commented by しょうちゃんボウラー at 2012-02-19 08:06 x
おはようございます♪
いきなり師匠のアップで寝ぼけまなこもパッチリ!しました(*^O^*)
今日はオイラも早起きしましたよ(^O^)
只今、牛久に向かって流星号でマッハGoGo中です(笑)
どうやら今日のオイラは「ボウリング浸け」になりそうです。("⌒∇⌒")
楽しい1日に成りますように…
Commented by 温もりボーラー at 2012-02-19 08:12 x
おはよーございます
超早い更新ですね~いつも応援してます、朝早くて面白いこと言えませんが‥
気をつけていってらっしゃい(*^□^*)
Commented by JUNIE at 2012-02-19 08:50 x
おはようございまーす☆
朝から元気なブログとその笑顔、おかげさまでこちらもいい一日になれそうな気がしてきましたo(^ー^)o

真実ちゃんも、いい一日を~(^-^)/
Commented by アッキ- at 2012-02-19 09:02 x
真美さん おはよ~(^O^)/

朝からマシュマロスマイルありがとうo(≧∀≦)o

早い更新なのでびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


朝から好きなボウリング漬け最高ですね(*^-')b

私も5時まで子供達と大好きな野球漬けですよ~(^^)v
肩が痛くてピッチングコーチとしてあまり役に立てないけど(v_v)


今日の2シフトいっぱい楽しんで投げてきて下さいね(^_-)-☆
Commented by 信介 at 2012-02-19 09:26 x
おはようございます。(^o^)(^o^)
今日も張り切って頑張りましょう。
今日のプロチャレよろしくお願いします。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented by とし at 2012-02-19 09:35 x
今日も元気に行きましょう!
いつものマシュマロスマイルを忘れないようにネ!
Commented by ばーいな at 2012-02-19 10:03 x
真実さま、おはようございます。
今日は早朝からブログアップで嬉しいです。
私はお仕事、、、。
でも朝礼の後、真実さまのマシュマロスマイルに癒されながら、
のんびりスタートで今日も頑張ろうっと。
明日からは年に1回の沖縄旅行へ行って来ます~!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-19 10:11 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

今日はの~んびりな休日です(^_-)
真実ちゃんは朝からのチャレンジなんだ(^O^)皆さんと楽しい時間をp(^-^)q

今日も素敵なマシュマロスマイルありがとうございま~す(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-02-19 10:54 x
真実プロ、おはようございます。(^-^)/

朝早くからの更新、及び、癒しを与える笑顔の写メ、本当にありがとうございます!

本日は朝からチャレンジとは羨ましいですね!
(゜▽゜)

かくいう私は、これから夕飯の為の準備です。(かなり早いですが…笑)
f(^_^;

寒い日が続いていますけど、今日も皆さんと一緒に楽しく盛り上がって来てくださいね!!
どうか良い日曜日を!
(^-^)v
Commented by ナカジ at 2012-02-19 11:20 x
真実プロ、おはようございます。

朝早い更新は初めてではないですか!?

寒いですが、テンション上げて頑張ってくださいね(^_-)

いつもマシュマロスマイルありがとうございます!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-02-19 12:06 x
真実プロ、こんにちは!(^O^)/

今日のチャレンジ、皆さんと楽しんでくださいね。(^O^)

朝早い更新…びっくりしましたぁ。

良い1日になりますように…(^-^)ノ~~
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-19 13:07 x
おはようございます♪ こんな爽やかな目覚めは初めてです(^_^メ)笑
確かにこんな朝に更新するのはあまりないですよね。僕も一応見てみようかなと思ってブログ開いたら…マシュマロスマイル登場(^v^) ありがとうございます!!

今日もハイテンションな真実で頑張ってください☆★
僕も真実プロの願い通りボウリング漬けの1日を過ごしますね(^_-)-☆
Commented by ゴー at 2012-02-19 13:26 x
本日夜勤明けですが、
特大マシュマロスマイルのおかげで目がパッチリ!!
このまま起きていたいと思います。

今朝、MKボウル上賀茂に立ち寄ってみますと、
体育振興会のボウリング大会が行われていて、
子供さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、
町内のたくさんの皆様が投げておられました。

ボウリング漬けで楽しんでおられる京都のボウリング場の様子を
お伝えいたしました。現場からは以上です。真実プロどうぞ。
Commented by モモ at 2012-02-19 13:44 x
こんにちはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャレンジありがとぅございました♫
またまた一緒のBOXになれなかったですねヽ(;▽;)ノ
でもお話出来たからそれだけで嬉しかったです♫
午後はリーグあるので出れませんがまた真実プロのチャレンジに参加したいと思います(^O^☆♪
午後もファイト♫
Commented by かめぞう at 2012-02-19 15:00 x
真美さん♪こんにちは(^-^*)お疲れ様です。私は、今日は休日でボウリングをしに来て只今10ゲームめを投げています。真美さんの綺麗な写真を思いだしながら♪
Commented by 001 at 2012-02-19 15:12 x
こんにちは。

ブログ更新の時間は寝ていました。

ボウリングはしていませんが、ボウリング用品の購入について色々考えて、シューズだけ予約しました。

次はボールです。これが1番悩みます。

お仕事、頑張ってください。
Commented by しょーご at 2012-02-19 15:16 x
こんにちは(゚∇^*)
朝早くからお疲れさまです~
もうお昼始まってますか?

出来れば僕もボウリング漬けの一日にしたいです(>3<)笑"
引き続き盛り上がってください!
Commented by ぽりぽり at 2012-02-19 16:11 x
マサミン今日のブログ更新早いですね~ぇ!
今日僕は朝7時頃起きて、来週末から長野県の志賀高原の方へ2泊3日の予定で行くので、その準備で板にワックスをアイロンがけしてましたよ!
昨日は12ゲーム投げ、今日は11時から4ゲーム投げて来ましたが、良かったり悪かったりでイマイチでした!
もっと打てる様に頑張りま~す!
茨城の方も寒いと思いますので、体に気を付けて下さいね!!
Commented by わかちん at 2012-02-19 19:07 x
真実プロ、コンバンワ
私はある人のプロチャレがあり、それで帰ったのが深夜になり、そのまま寝ていたかったのですが、牛久の朝のプロチャレと同じ時間に山梨で投げなくてはいけなかったので、ホテルで時間まで寝ておりました。
今回の休日はまさに真実プロの書いてあるとおり良い休日になり、さらにボウリング漬けの2日間となりました。あと、今日は3ゲームでAVG210以上出せたので更に良い休日になりました。新記録出ました!! 今回は真実プロのパワーを頂きましたかね? お礼にお土産持っていきます。逆に真実プロが大会の時にはパワーを送りたいと思います。さすがにボウリング漬けで疲れたので、今日は早く寝て、明日から仕事頑張ります!! 出張もあるし・・・・
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-19 19:33 x
真実プロ今晩は(^O^)/
あらっ(((o(*゚▽゚*)o)))朝に更新とは初めてだね(#^.^#)
チャレンジはどうでしたか?
今朝はかなり冷え込んだよΣ(゚д゚lll)
でも、明日からはぼちぼち暖かくなりそうでもうすぐ春が来ますね\(^o^)/
Commented by モロトウ at 2012-02-19 19:47 x
こんばんは♪(^O^)


今日のチャレンジの結果は…


プラス…だったかな?(*^o^*)



朝からのチャレンジって…


何時から、ですか?

8時とか9時から、ですか?
Commented by あき×2 at 2012-02-19 21:52 x
まぁちゃん、チャレンジお疲れさまでした♪
無事に帰宅できましたよ!
今日は、いろいろお世話になりました(;´▽`A``
またよろしくね^^
Commented by やまたか at 2012-02-19 21:59 x
真実プロ、朝からチャレンジは珍しいですね。お疲れさまでした。

日中茨城で震度5弱の地震が速報されて、牛久の真実プロを心配しましたが、大丈夫だったでしょうか。

私は、昨日ボウリングのレッスン会とチャレンジに出た分、今日は大人しくしてました。

Facebookの友達、もう290名まで増えてますね。300どころか395もあっという間じゃないですか。巧みに使いこなす真実プロには脱帽です(笑)
Commented by くぼっち at 2012-02-19 23:03 x
こんばんは~。
もうチャレンジは終わってますよね、
お疲れ様でした!
今日は割とのんびりな休日でした。
一応午前中には起きましたよw
月曜からは本庄店のオープンチャレンジに向けて
たくさんボウリングに行きたいと思います~。
Commented by りょうすけ at 2012-02-20 00:24 x
チャレンジお疲れ様でした!

今日は自分自身初めてのチャレンジであり、初めての大会でもありと初めてづくしの日でした!
最初は緊張しっぱなしの自分に、ボックスの人や真実プロをはじめプロの方々が気さくに話しかけていただいたおかげで、後半はとっても楽しく投げることができました(^O^)
真実プロとお話できたし!
何といっても真実プロが自分の事を覚えててくれたことがすごく嬉しくて嬉しくて(o^^o)
またお話して下さいね(^_^)
今日は本当にありがとうございました♪
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-02-20 00:50 x
まーちゃん☆こんばんは◎
今朝はビックリ!しました∽
早朝ブログ更新、朝から素敵なマシュマロスマイル☆でテンション↑↑でした(笑)
今日はボウリング漬け!ではなくバレーボール漬けでした◎◎
2試合ともフルセット!
すごくイイ試合でした☆久光製薬の新鍋理沙選手がメッチャ可愛くて娘と盛り上がってました(笑)3月にまた行きたくなりました∽
みなさんの眼の輝き☆に癒された1日でした◎
明日からまた…ファイトです∽
まーちゃんも☆ファイト☆(笑)
Commented by び~ちゃん at 2012-02-20 01:56 x
今日は宇都宮でのチャレンジに参加しました♪
今までの倍ストライクが打てました♪
真実プロなら、ライセンスナンバーの人数もすぐでしょうね♪
Commented by シルバ at 2012-02-20 19:45 x
今日も1日お疲れ様。応援しているよ。
Commented by ぼりっけ at 2012-02-20 21:06 x
ボウリング以外にもブログやフェイスブックとかされてるから時間が足りなくなりそうですね。真実プロのライセンスナンバーの395すぐになりそうですね。ビターチョコで大人のイメージが僕の中ではあるし、こんなにかわいい~♪真実プロをほっとくわけないでしょうからね。寝不足にはならないように気をつけて下さい。\(^-^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム