Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ハマってます☆

ハマってます☆_d0156986_23371961.jpg

アリスグッズ(*^o^*)

キュービックマウスも未だに好きですが、

最近よくお店で見かけるアリスグッズが気になって気になって…

見るとついつい買ってしまいます(^_−)−☆

本当は今回のネイルもアリス系にしたかったけど、

美月プロとはよく趣味が合うので先に取られました(笑)

今度はお揃いにでもしようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アリスは小さい頃に暇さえあれば

繰り返し繰り返し観てたぐらい好きだったので

また再加熱です♪( ´▽`)

あ〜ディズニーも行きたいなぁ〜(*^^*)
by pl_masami_hsgw | 2012-02-01 23:26 | ☆プライベート☆ | Comments(14)
Commented by ボウリング大好き at 2012-02-02 00:00 x
アリスが好きなんですね。メッチャ女の子って感じですね(*^_^*)
というか繰り返し繰り返し観てたってことはビデオデッキがあったということになる…羨ましい!!笑
うちにはそんなハイテクなかったですよ(>_<) もちろん今は大好きなボウリングを観るためにあります!!!

ネイル、美月プロとお揃いにすればよかったのに♪
Commented by マシュマロッケンロール at 2012-02-02 00:10 x
ディズニーランドは今の内に行って存分に楽しんで来ておいた方がいいと思います。アリスインワンダーランドを見ないといけませんな(笑)(^w^)
Commented by わかちん at 2012-02-02 00:27 x
真実プロ、コンバンワ
やはりミッキーって誰もが好きなキャラクターですね。私も好きですよ!!ただ、子供の頃は何度かディズニーランドに行きましたが、大きくなってからは行ってないですね。いっその事アメリカのディズニーワールド行ってみてはどうですか?
私は行く機会があったのですが、ユニバーサルスタジオの方へ行ったので本場は行けませんでした・・・
あと、せっかくですからみつきちゃんと色違いでもいいのでお揃いのネイルも見てみたいなと思う今日この頃であります。
Commented by りょうすけ at 2012-02-02 00:28 x
アリスもディズニーもいいですよねー(^o^)

自分も早くディズニー行きたいっす(>_<)
Commented by しょーご at 2012-02-02 00:30 x
こんばんは☆彡
アリスってトランプのモチーフとか可愛いですよね♪
好きっていうの分かります(^o^)

ネイルお揃いも良いですが二人のネイルを合わせたら1つのテーマみたいなのも面白いかも(゚∇^*)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-02-02 00:49 x
まーちゃん◎こんばんは!!
意外とハマリ症!ですね☆
ザ女の子☆私にはよくわからないモノもたくさんあるのでいつも娘に聞いてます…よくウザがられますが(笑)
美月chanとオソロのネイル◎やってみて下さい∽いいと思いますよ♪
明日は気をつけて移動してね◎私は早起きします(笑)
2月も笑顔いっぱいになります様に…(^-^;
Commented by かこちゃん at 2012-02-02 02:37 x
真実プロ こんばんは(* ^-^)ノ

東京だとTDL近いと思いますがかなり忙しいので中々行けませんよねー。
その分貴重な休みは大切にして充実すると思いますよー
v(*'-^*)-☆
ネイルは美月プロとお揃いでいいかも!
ユニも揃っていますし姉妹ですし≧(´▽`)≦

ん!そう考えるとまちゃみ姉さんもお揃いにしないと(爆)
Commented by とし at 2012-02-02 06:28 x
かわいいデザインですネェ・・・。
女の子(!)としては、こういうのを持っていると、テンションあがりそう。
もちろんディズニーに行けたら、もっと元気出ることでしょう。
早く行けたらイイですね!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-02 07:21 x
真実プロおはようございます(*^O^*)
今朝は愛知が少し積雪だけど、交通機関には影響なく大丈夫だよ(p^-^)p
アリスグッズいいですね\(^o^)/
美月プロってアリス好きなのかな?
美月プロと仲良しだから、今度はネイルをお揃いにしてみるといいよ(^o^)v
ディズニーは最近行ってないけど、平日で行った方がいいですね^_^;
Commented by アッキ- at 2012-02-02 07:32 x
真美さん おはよ~(^O^)/

名古屋は大雪ですよ~(>_<)
スタッドレスに替えてなかったので歩きで出勤しました

真美さんはアリス派ですか
私はプーさん派ですよ
ディズニーグッズはカワイイから癒されますよね~o(≧∀≦)o
Commented by ナカジ at 2012-02-02 07:41 x
真実プロ、おはようございます。

アリスが好きなんですね。

ネイルは美月プロとお揃いでもいいと思いますよ。

姉妹みたいなものですから(^o^;

今度休みの時にディズニーを満喫してきてください(^-^)
Commented by ゴー at 2012-02-02 11:03 x
ある時は“強いアスリート!”
そしてある時は“可愛い女の子!”
強さと可愛さのギャップがなんかいいですね。
今回のバレンタインネイルも、私はステキだと思いますが。

私はもちろん!毎日訪問しないと気が済まない・・・
真実プロのブログにハマってます!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-02 12:47 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

アリスグッズ♪華やかですね(*^^*)アリスと聴いてパッと思いつくのは…トランプ兵と懐中時計を持ったウサギかな(^O^☆♪♪
ネイルは美月ちゃん☆に先越されちゃいましたからね(^-^ゞでも仲良しの2人だからお揃いにしてみては(*^^*)

山形!雪スゴいです(>_<)朝起きてビックリしました(゜ロ゜)
新潟チャレンジの時!センターさんとよ~く話し合った方がいいですよm(__)m
何かあってからでは遅いので!
よろしくお願いします(^-^)
Commented by ぽりぽり at 2012-02-02 19:13 x
マサミンこんばんは!
ネイル楽しそうですね、色々楽しめて!
僕がネイルしたらオカマになっちゃうので、やめときま~す!
ディズニーはマサミン家から比較的近いので行こうと思えば、直ぐ行ける所に有るのでうらやましいですね!
僕が好きなディズニーのキャラクター達は、チップとデールかな
それとスティッチでしょうか! ...とは言うもののあまり知りませんデス!
今日も寒かったですけど、風邪ひかない様に気を付けて下さい!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム