Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

移動日☆

今日は美月プロと移動日です(^O^☆♪

2人で車で明日の岩屋キャノンボウルさんでのチャレンジに備えます!!

移動日☆_d0156986_2024368.jpg

今日は天気が良くて、富士山がとても綺麗に見えましたo(^▽^)o

とりあえず、無事に目的地に到着しました☆彡


途中のサービスエリアでCDやDVDがセールで売っていて

すべらない話しのDVDを買い、観ながら来ました(*^_^*)

2人とも観てなかった回のDVDで

美月プロと笑いっぱなしで気付いたらあっという間に時間が過ぎてました(^_^)☆

あ〜面白かった(^O^☆♪

移動日☆_d0156986_2024585.jpg

とりあえず、これからご飯食べます!!

明日は2シフトありますo(^▽^)o

楽しみだなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご参加予定、又は観戦予定の皆様

よろしくお願いします\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-01-13 20:12 | ☆プライベート☆ | Comments(18)
Commented by とし at 2012-01-13 20:30 x
冬の富士山は、とてもキレイですからねぇ~!
明日は、笑いすぎの影響が出ないようにして(?)、
楽しいチャレンジになりますように!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-13 20:34 x
真実プロ今晩は(^O^)/
もう愛知にいるのかな??
やっぱり愛知は寒いよね(^_^;)
明日は2シフトあるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
昼と夜のシフトなのかな?
美月プロと一緒にチャレンジだから、めったにないよね(*^^*)
Commented by マシュマロッケンロール at 2012-01-13 20:39 x
富士山綺麗ですね(⌒~⌒)明日からのお仕事頑張ってくださいね!真実プロのボールスピードがもうちょい速くなるといいなと思います。何事も精進努力っすね!こちらではようやくP-リーグ第33戦が始まりました。進展遅っ”(ノ><)ノこれからもボウリング頑張ってくださいね!(`∇´ゞ
Commented by ぽりぽり at 2012-01-13 21:17 x
マサミンこんばんは!
昨日のブログで大黒さんでの鉄板焼き(地鶏)美味しかったですか! 宮崎と言ったら地鶏網焼きですよね!!
目も口も満喫した様で良かったです!
今日は車入りですか...次の日栃木の黒磯店でのチャレンジ有るから、絶対電車だと思ってました! 
びっくりです...ほんと!!
明日2シフト投げさせて貰いますので、よろぴくお願いしま~す!
Commented by わかちん at 2012-01-13 21:55 x
真実プロ、運転お疲れ様です。
今はもう愛知ですね?先週だったら絶対行っていたのにな~ 宮崎よりは断然近いので・・・ でも、愛知でも名古屋とかなら行きやすいのですが、静岡と愛知の県境とかは意外に行きにくいです。
明日は行けませんが、明後日の黒磯には参戦したいと思います。
明後日今年初めて会うので、よろしく願いします。あと、そちらは雪が降っているか分かりませんが、運転には気をつけて下さい。こっちは急に降りだして来たので・・・
Commented by やまたか at 2012-01-13 22:03 x
真実プロ、移動お疲れさまでした。前日入りでしたか。
岩屋だと車のほうが何かと動きやすいとは思いましたが、翌日が黒磯なのでどっちなんだろうと思ってました。
明日は2シフトとも投げる予定です。同箱率の高い友人と明日は投げますが、2年続いた同箱にならないジンクスがどうなるか楽しみです。
では、明日よろしくお願いいたします。
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-13 22:24 x
移動の時にDVDをしかもサービスエリアで買うなんて、衝動買いですかね(^_^メ)
いつも思いますが、真実プロは行動力もプロ級でビックリしてます(゜o゜)笑
美月プロ、嬉しそーな表情ですね♪
Commented by しょーご at 2012-01-13 22:30 x
こんばんは☆彡
長距離運転お疲れさまでした(^3^)/
長時間の運転の時にDVDは良いですよね♪
僕も前アメトークを見ながら行きましたよ\(^o^)/

明日は岩屋キャノンボウルですね☆
ようやく地元愛知でチャレンジに参加出来そうです(^-^)v
年明けてからあんまり調子良くありませんが…2シフト参加する予定なのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
Commented by なおきち at 2012-01-13 22:33 x
運転お疲れ様です!長距離の移動大変だと思いますが美月Pが一緒なら楽しい時間になりそうですね☆寒いですけど頑張って下さーい!
Commented by 竜悠 at 2012-01-13 22:48 x
真実プロお疲れ様です

今回岩屋キャノンボウルへの観戦を予定しておりましたが
仕事で行けなくなりました・・・ガックシ
また近くに来られた時に会いに行きます♪
チャレンジ楽しんでくださいね
Commented by JUNIE at 2012-01-13 22:58 x
富士山、きれい~☆☆☆前ノリお疲れ様です!

明日のチャレンジは、友人の「やまたかさん」が参加されると聞いていますので、例の伝説がどうなるか、密かに楽しみにしているJUNIEです(笑)

車での移動、どうかお気をつけて!ひと足お先に、黒磯でお待ちしていま~す(^^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-13 23:03 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

安全運転ありがとうございますm(__)m
練習会が終わって帰ってきましたp(^-^)q今日は酷かった~(>_<)力が抜けず…もっともっとがんばります!!

富士山、綺麗だね(^O^☆♪♪輝いてます
移動途中でDVD買ったんだ♪佐藤君が予約してるDVD2作品(特撮系)は来週入荷!特典Disc含め4枚\(^o^)/
明日のチャレンジ2シフト皆さんとワイワイ楽しんでくださいねo(^o^)o
佐藤君は今年初の土曜レッスンですp(^-^)q
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-14 01:07 x
まーちゃん☆こんばんは◎
長距離運転☆お疲れ様でした♪美月プロと一緒なら疲れもあまり感じないで到着できた事でしょう◎
明日もみなさんを魔法の笑顔で温かい気持ちにしてあげてね☆☆

今日…13日(金)やっぱりツイてない日でした…朝から携帯の音が出なくなり夜は灯油をかぶりました…(笑)
かなり…凹んでます……
Commented by ナカジ at 2012-01-14 06:10 x
真実プロ、おはようございます。

富士山綺麗ですね(^-^)

運転の疲れは大丈夫ですか??

チャレンジ頑張ってください!!
Commented by マッキー先輩 at 2012-01-14 07:33 x
まさみさん、おはあ (^^)
今日もがんばってね!
Commented by ゴー at 2012-01-14 09:58 x
真実プロ、移動おつかれ様でございました!
とはいえ、美月プロとご一緒でお笑いDVDありとのことで、
とても楽しそうですね!
その流れでチャレンジも大いに盛り上がってください!
そしてお帰りのお車も引き続き楽しんでくださいね!

サービスエリアでもセールやってるんですね。知りませんでした・・
Commented by ばーいな at 2012-01-14 13:44 x
真実さま、お疲れ様です。
車移動って自分で運転するんですか~大変ですね。
一見、華やかそうに見えるプロスポーツも、裏では皆さん苦労されているんですね。
でもそういう親しみやすいところがP・LEAGUER(女子プロボーラー)の皆さんの好きなところなんですが。
くれぐれも気を付けて運転してくださいネ。
Commented by アッキ- at 2012-01-14 13:52 x
真美さん こんにちは(^-^*)/

火曜日から出張で中国に行って今日帰ってきましたo(^-^)o

出張中に今年初の問題が出てましたね解答できなくて残念です(2問目以外はハズレでしたけど(-_-メ))

今日は豊橋でチャレンジですね
車で2時間ぐらいの所なので真美さんの素敵な笑顔を見に行きたいのですが夕方から仕事なので(-"-;)
次の機会には行きたいと思いますのでその時はよろしくね(^_-)-☆
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム