Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

そうだ!京都へ行こう☆

今日は朝から久しぶりに会う地元の友達と

とりあえず出掛けましたo(^▽^)o

ノープランで出掛けて、何となしに東京駅へ!!

そしてそのまま京都へ行って来ちゃいました(笑)

女2人の日帰り旅行♪( ´▽`)


そうだ!京都へ行こう☆_d0156986_17541022.jpg

場所も決めてなくて、電車の中で

修学旅行の話しが出て、昔行った清水寺に行こう☆

ってなり行って来ました(^_^)☆

中学の修学旅行だったので、あまり覚えてないし行ってみよう!みたいな

完全なノリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうだ!京都へ行こう☆_d0156986_17541173.jpg

段々と雪景色に(^_^;)

寒いけど、とても良い景色でした(*^_^*)

そうだ!京都へ行こう☆_d0156986_17541123.jpg

大人になったから出来る事だよね!とか

ここは覚えてる〜♪とか

テンション上がりっぱなしの一日でした\(^o^)/



帰りもガールズトークしながら

帰りたいと思いますp(^_^)q

今度は泊りで色んな所行きたいなぁ〜(*^o^*)

また、ノープランでね(笑)
by pl_masami_hsgw | 2012-01-04 17:37 | ☆プライベート☆ | Comments(35)
Commented by JUNIE at 2012-01-04 18:02 x
うわぁ~寒そう・・・でも、雪の京都も風情があっていいかもねっ♪

ふらっとノリで京都まで・・・良いねっそういうの☆
Commented by しんちゃん at 2012-01-04 18:04 x
すぐ近くに真実プロが来てたんですねー^^

今日は寒かったんじゃないですかー。今日から雪が降り出しましたからね(笑)

関西の人が日帰りで東京に行く感覚なんですかねー。京都は金閣寺と
か色々ありますから、試合以外でまた来てくださいね♪
新しくなった大阪駅でお買い物とかも面白いかもしれませんね(笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-04 18:11 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

わぉ~!ノープランで日帰り京都旅行(゜▽゜)
佐藤君もそういう時あります♪気の向くまま…ハンドルの向くまま…っていつの間にか☆海へ☆

冬の京都は素敵です(^_-)高校の修学旅行!2月下旬(^O^)普通の高校ではあり得ません(>_<)
でも雪化粧した金閣寺や京都の街は綺麗だったなぁ(*^^*)しかし修学旅行後、すぐ期末テストが…

気をつけて帰っておいで(^_^)/~~
Commented by とがりねずみ at 2012-01-04 18:29 x
清水寺の中にある地主神社に行きました?恋愛の神様で凄い効き目ですよ☆

いつか神戸にも来てください
Commented by 信介 at 2012-01-04 18:43 x
あれ?日帰り旅行ですか?
泊まらないの?
もったいないな~(・・;)(・・;)
楽しんでくれば良いのに
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-01-04 18:53 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
ノープランで京都ですか(>_<)
いいですね(^O^)
そして、もうすぐ宮崎ツアーが始まりますね(o^∀^o)
そちらも、チャレンジに観光楽しんで来てくださいね(^_^)v
Commented by マシュマロッケンロール at 2012-01-04 19:16 x
昔、あまりの暇さに友達と何処行くって話に…なんとなく車を運転して着いた先は福岡⇒神戸でした。無計画&何しに来たんだ俺たちは?見たいな(笑)(^w^) 京都もいいですねまだ行った事はないけど 、またおいでやす~何て舞子さんに言われて見たい(*^o^*)雪降る京都も、よかですな~
Commented by バルオ at 2012-01-04 19:28 x
真実ちゃんこんばんは


日帰りノープランで京都まで行くなんてスゴイ行動力だね(*^o^*)

雪の清水寺寒そうだけどいいですね(^O^)
Commented by しょーご at 2012-01-04 19:49 x
良いですね~そういうの♪ヽ(´▽`)/
昔行った所って大人になってから行くと新たな発見があったりしますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

僕もすぐノリで日帰り旅行とか行っちゃいます=3
まあドライブも兼ねてますがf(^_^;
前に下道で石川に行った時は一日中運転してましたけど…笑"

次行くのは東北なんてどうですか?(^o^)
僕もいつか行きたいと思ってます!
Commented by しばやん at 2012-01-04 20:07 x
ノープランで
東京から京都ってスゴイ!

雪の京都は綺麗だったでしょうね
(^-^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-04 21:06 x
真実プロ今晩は(^O^)/
ノープランで京都日帰りへ行って来たんだ\(^o^)/
京都はやはり落ち着く所だし、名古屋から京都まで新幹線で最速36分も行けれるから、いつか京都へ行こうかなと考えてるよ(笑)
真実プロは1番行きたい所ってありますか?
Commented by にしやん at 2012-01-04 21:18 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

ノープランの旅もなかなか良いと思いますよ(^^)
次、そういう機会があるなら是非とも三重へ(^-^)
Commented by とし at 2012-01-04 21:30 x
寒そうですけど、今の京都は仕方ないし、ある意味、京都らしいかも。
ノープランの旅も楽しいものですね。
リフレッシュできましたか?

それにしても、この写真、どう見ても普通の女の子っぽくて、
とてもプロボウラーには見えない!(笑)
でも、それが真実さんの魅力かな・・・。
Commented by ゆー♪ at 2012-01-04 21:45 x
真実ちゃん、こんばんわ(^o^)/

京都良いですね(^O^)

中学校の修学旅行で行ったきりだなぁ(^_^;)

生八つ橋が大好きですo(^o^)o
Commented by sakamouemorizou at 2012-01-04 22:09 x
真美ちゃん、こんばんは!
ノープランで京都ですか、いいですね。 ずっと前から京都・奈良に
行きたいと思いながらもなかなか果たせない夢です。
寒そうだけど楽しそうなのが伝わってきます。 友達との二人旅も
いいですね。 真美ちゃんの京都の気に入ったところはどこですか?
今後の参考にさせて下さい。 少ない休みを有効に活用して、元気
パワーチャージして下さいね。 もうすぐ真美ちゃんに会えることで
自分的にもワクワク状態です。
 
Commented by KPGC-10 at 2012-01-04 22:35 x
真実さん楽しい旅お疲れ様です!

私も先月2日に京都三条のイノダコーヒーが飲みたくなり新幹線に乗って京都に行って来ました。
東京から2時間20分ですもんね。

四条「萬屋」のうどんオススメです!
Commented by ぽりぽり at 2012-01-04 23:07 x
マサミンこんばんは...それから明けましておめでとう!!
今年もマサミンにとって良い年であります様に!!
僕は昨年の31日~4日までの予定で長野県の志賀高原スキー場に山籠りして来ました!  おっさん3人で滑って温泉の繰り返しで、楽しんで来ました!
帰り道、善光寺に初詣しておみくじ引いたら末吉でした!
誰かと一緒だったんですね~エ!
マサミン今日は京都に行って来たんですね!
僕も今日帰って来る途中、ずっと雪でしたが京都の方も雪だったんですね! 寒かったでしょう...  こんど天気のいい日に行けたらいいですね...僕が観光案内しま~す(笑)?!
Commented by び~ちゃん at 2012-01-04 23:25 x
ノープランで京都・・・凄い(笑)
京都は大人になってから行った方が楽しいですね♪
清水寺、三十三間堂、銀閣寺が好きな場所です。
着物レンタル屋で着物に着替えて、
京都の寺院廻りして、祇園で湯豆腐食べました♪
鹿苑寺金閣で、外国人観光客から記念撮影依頼が殺到しました。(笑)
Commented by わかちん at 2012-01-04 23:39 x
真実プロ こんばんわ
不意に京都なんて凄いですね。あと、雪での清水の舞台なんて情緒があっていいですね。私も11月に清水寺へ行きました。やはり中学の修学旅行以来だったので、懐かしく感じました。
やはりノープランの旅もいいですが、自分で行き先決めて、プランを立てる旅行もいいですよ!!
でも終ってしまうと空しいものがありますが(TvT)
Commented by 001 at 2012-01-04 23:39 x
こんばんは。
ノープランで京都は凄いですね。
自分は遠くへ行く場合、最低限のことは決めてから移動します。
Commented by Kカシン at 2012-01-04 23:51 x
あ!ウチの地元の京都に来てくださったんですね!(*´∀`*)ノ゛

たまに公式戦で長谷川プロとすれ違うのですが…なかなかshyなので話しかけられません…。

またかまってくださいね…。
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-04 23:53 x
そこはノープランで行くとこじゃない!!笑 さすがお出かけもプロ級だ<`~´>
僕も清水寺行ったことあるんですが、高校の修学旅行で行っただけなんで大して思い出はありません(^_^メ) 「あ~、すごかったな~」ぐらいです。笑

気付かれませんでした!?
Commented by ナカジ at 2012-01-05 00:04 x
真実プロ、こんばんは。

ノープランで京都に行くなんて、凄い行動力ですね(^o^;

でも大人だから出来ることだよね(^_-)

雪景色の清水寺も綺麗ですね。
Commented by ふかちゃん at 2012-01-05 00:05 x
真実プロ、こんばんは。
日帰りで京都へ来られていたのですね、寒い雪景色の京都を楽しまれたようで良かったです。
MKの時はゆっくりできませんものね(^^;)
ノープランの旅も楽しいものです。
リフレッシュできてよかったですね^^
Commented by かこちゃん at 2012-01-05 01:32 x
真実プロ こんばんは&遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m

ノープランの旅っていいですよねー(*^▽^*)
自分も1人旅や友人との旅で目的地を2つ位決めてホテルも含めノープランで行った事がかなりありました。
ハプニング続出なので後でネタ話になってますよ
\(^▽^)/
京都も学生時代は何も感じなかったですが大人になってから行くとまた違って見えますね。
シーズン始まるとゆっくり出来ないと思いますので休日を思いっきり満喫しリフレッシュして下さいね!
v(*'-^*)-☆
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-05 01:32 x
まーちゃん☆こんばんは◎
ノープランで京都☆すごい行動力ですね♪大学生の頃、徹夜マージャン明けで突然3人で浜名湖舘山寺までロープウェイ!に乗りたかっただけで行った事があります☆若かったなぁ~(笑)
中学生の頃から…山口県の萩に行ってみたいです☆未だに行った事がない…(笑)あの頃から30年もたつのに…
見たい景色も変わっているかもしれないけど、いつかは行きたいです(^_^;)

宮崎遠征!気をつけて☆体調∽崩さないようにね♪
まーちゃん☆ファイト☆☆☆
Commented by アッキ- at 2012-01-05 06:38 x
真実さん おはよ~(^^)

いきなり友達とノープランで京都ですか
雪景色の京都はいいですよね~ちょっと寒いけど

私もたまにやりますよ
思い付きで夜中に車を飛ばしてディズニーランド行ったりして家族に迷惑かけてますo(><)o


昨日初投げ行っきました久しぶりなので一投目から7 10のスプリット後はボロボロでした(´Д`;)

真実さんの初投げは今日ぐらいかな~(^_-)-☆
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-01-05 09:07 x
大変遅い挨拶ですが……(>_<)


あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします(#^.^#)

去年はボウリング元年にもかかわらずまあちゃんにはいっぱい仲良くしてもらったのですごく楽しい一年でした(#^.^#)

そしてまあちゃんをはじめ美月ちゃんや堀田プロ、そしてサウンドボウルさんにもお世話になり楽しいボウリング元年でした(#^.^#)


今年も最初にまあちゃんに会うのは15日の黒磯ファイナルチャレンジになると思います!!

その日は私のバースデーなんですが黒磯のラストの日と言う事で気持ちは複雑です(>_<)

でもたった一度しか行けなかった黒磯店でしたが最後の盛り上げに貢献したいと思います!!\(^o^)/


京都、いいですね(^_−)−☆


私も京都は好きでたまにちょっと嫌な事とかあったりしたらぶらっと行ったりしてましたね……(#^.^#)


なんだか観光地なんだけど時間がゆっくり動いている様な気がしてすごく癒されますね(^O^☆♪


でも冬は味があっていい感じだけど寒そうだね(^_^;)
Commented by かず at 2012-01-05 09:41 x
京都かぁ・・・
私も10年前まで5年ほど京都に住んでましたが、
雪の京都は寒いけど、情緒あるんですよね・・・^^
運転は大変でしたが・・・><

しかし、お友達との二人旅・・・
日帰りとはいえ、十分楽しまれたようですね^^
つかの間のオフ、たくさん楽しんでくださいね!!
Commented by ゴー at 2012-01-05 10:10 x
うわー!真実プロ!京都にいらしてたんですね!
京都での移動・ガイド・お食事・お土産、全てご案内いたしますのに!
ノープランの旅らしく、お二人の邪魔にならないようさりげなく・・
私は、京都検定取得ドライバーとして京の街を毎日走る職業ですので。

お寒かったと思いますが、雪のちらつく京都は年に数回です。
この情景は、真実プロとお友達の方に「ようこそ、おこしやす」という
京の街全体が歓迎しているという意味にとれます。

昨年、京都で準優勝を挙げられた真実プロが年始にお越しというのは、
 『公式戦決勝の舞台へ上がり続けるという清水の舞台での誓い』
 『9月開催の京都での公式戦で昨年のリベンジの誓い』
と思えて仕方ありません!

昨日、MKボウル上賀茂に真実プロが「サプライズゲスト」として登場
されたら、スタッフさんもお客様もそれはビックリしたでしょうね・・
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-01-05 11:50 x
やっぱりノープラン・ノーライフっすよね(^_-)。
Pリーグ版修学旅行でもやればいいのに(DVD)。

絶対わらってはいけないシリーズ~♪
デデ~ン!!
「長谷川~、中村~、アウトー!!」

「森(←いきなり)、アウト~!!」
えーなんで私が!!、
と最後まで納得しないサナエ氏であった…。
Commented by やまたか at 2012-01-05 11:59 x
いいオフを過ごされてますね。素晴らしい行動力に拍手!!

このJR東海のCMフレーズを聞いて、まさかノープランだったとは驚きました。

雪の京都って、寒いですが風情があります。ありそうでなかなか雪の日に当たらないものですが、それを引き当てる力はやっぱり持っている人なんですね。

京都はお豆腐美味しいですが、堪能されましたか?
Commented by masa at 2012-01-05 18:18 x
そうだ!免許の更新へ行こう☆
Commented by マッキー先輩 at 2012-01-05 22:19 x
いいねえ~(^^)
ノープランで京都。
大人旅行ですね。いいなあ。そういうの。
Commented by ryuichi-edo at 2012-02-13 16:10
スゴいですね(≧∇≦)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム