Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

全日本女子選手権 初日☆

今日は全日本女子選手権の初日でした!!

予選パート1とパート2の12ゲーム終わって29位でした☆

本日も平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m


明日、予選パート3の9ゲームでまずは48名、

準々決勝6ゲームで24名にカットされますp(^_^)q

1ゲーム1ゲームを大切にコツコツと積み上げて行きたいと思います!!

今日はイージーミスがほとんど無かったのが良かったです☆

明日も頑張りますので、また皆さんのパワー分けて下さい\(^o^)/

全日本女子選手権 初日☆_d0156986_2052758.jpg

サウンドボウル2人で頑張りますp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2011-12-15 19:47 | ☆トーナメント☆ | Comments(36)
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-15 20:15 x
真実プロ、
自信を持って自分のペースで投球して下さい、
実力は持っているはずです。
Commented by 猫猫パンチ at 2011-12-15 20:16 x
コツコツ最後にどか~んと!!!

たのんますよ~☆☆☆

日曜日には黒磯で良い結果報告出来るように☆☆

元気パワー送りますから~☆☆☆☆☆
Commented by マシュマロ摩周湖 at 2011-12-15 20:17 x
火曜日、爆睡してP-リーグを見逃し気付いた時はエンドロールが流れていて悔しい思いをしたマシュマロ摩周湖です(∋_∈)平常心&ファイトですよ!(`∇´ゞ『明確なるビジョン』を持ってレーンコンディションを見極め、ボール選びを見極めてシンクロしちゃいましょう!明日の準備はいいかい?気合いはOK?ほんじゃ明日もレッツトライと意気込みましょいo(`▽´)o 今日はお疲れ様です(`∇´ゞ
Commented by KEN2 at 2011-12-15 20:17 x
初日お疲れ様でした☆
上位目指してがんばってね!
Commented by とし at 2011-12-15 20:20 x
まだまだ上位を目指せる位置につけて、
明日への希望が持てる結果ですね!
おっしゃるとおり、1G、1Gを大切にして、
頑張ってください。
Commented by 放送 禁止 at 2011-12-15 20:39 x
お疲れさま~(。・_・。)ノ

しっかり休養とって明日も頑張ってください(*^O^*)みんな応援してますから


連日続く大会にはクラシック音楽とかお勧めですよ(*^O^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-15 20:48 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

全日本1日目お疲れ様m(__)m12Gの長丁場でしたが、イージーミスが無くて良かったです(^O^)
明日のパート3・準々決勝も気を引き締めていきましょうp(^-^)q

明日もパワー全開でいきますよ~\(^o^)/
Commented by JUNIE at 2011-12-15 20:59 x
全日本初日、お疲れさまです!
現場に応援に行けているみなさんが羨ましいなぁ~って想いながら、仕事の合間にwebで経過を見守っていましたよっ。

明日は15ゲームの長丁場ですが、いいゲームをたくさん積み上げられるよう、祈ってますねっ(^^)/
Commented by よし at 2011-12-15 21:13 x
お疲れ様でした。
今回は土曜日で終わりなんだねf(^_^;
応援には行けないけど、頑張ってちょー!
Commented by 町屋八丁目 at 2011-12-15 21:13 x
12Gお疲れさまでした!
左足が痛々しそうでした…
でもしっかりした球投げてましたよ!

プロオンリーの大会ってのも凄い雰囲気ですね!
毎年足を運びたくなりました^^
明日も頑張ってください!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-12-15 21:24 x
真実プロ、こんばんは。
まずは全日本の初日お疲れ様でした。

長丁場の戦いということで、集中力を保ち続けるのは本当に大変なことだと思います。

どうか今夜はゆっくりと身体を休められて、明日また元気な姿で戦ってきて下さいね!
真実プロの幸運、及び、上位進出を願っています!
o(^o^)o Fight!
Commented by わかちん at 2011-12-15 21:32 x
お疲れ様です。
先ほど会社から帰ってきたら1日目の結果が出ていたので早速確認しました。とりあえず今日の12Gで29位という事でまずまずの所に付けていると思いますので、ぜひ明日は真実チャージを見せて土曜日も投げられるように頑張って下さい(^o^)/
明日も準々決勝含めて15Gと長丁場なので今日はゆっくり寝て、明日に備えて下さい。さすがに駆けつけて全身全霊のパワーを送りたいのですが、明日は仕事で明後日も用事があり残念ながら直接パワーは送れませんので、長野からパワーを送りたいと思います。ただ、美月師匠の方がギリギリなので、そちらにもパワーを送りたいと思います。二人とも頑張って~(^v^)~
Commented by ぽりぽり at 2011-12-15 21:58 x
マサミン 本日一日目、お疲れ様でした!
出だしまずまずの様ですね!
明日は順位を上げて、いい位置で終われる様に頑張って下さい!
Commented by 信介 at 2011-12-15 22:05 x
初日お疲れ様でした。
明日も頑張って下さいね。応援してますよ。(^o^)(^o^)(^o^)
Commented by び~ちゃん at 2011-12-15 22:08 x
明日は応援に行けませんので、
しっかり打って、準決勝カットライン以内に入れるよう、
パワーを送りますねっ!
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-15 22:33 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
29位とはいい成績が残せて良かったけど明日がまだあるよねf^_^;)
準決勝進出出来るように頑張ってねo(^▽^)o
あ、NEWボールが出来たので土曜日に投げようかと思ってるんでまた報告しますね\(^o^)/
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-12-15 22:46 x
真実プロ、こんばんは!

美月プロとの素敵な笑顔を、ありがとうございます。(^O^)

長丁場を投げて、お疲れ様です。
無事に調子良く投げれますように、引き続き子ども達と応援してますからね‥。
明日に備えて、真実プロ、美月プロ、聖水プロ今日の疲れを少しでもとってくださいね~。
(*^_^*)
Commented by バルオ at 2011-12-15 22:54 x
サウンドコンビガンバレ\(^ー^)/
Commented by やまたか at 2011-12-15 22:56 x
真実プロ、全日本初日お疲れさまでした。

速報の順位に一喜一憂していました。全日本は長丁場、でも残れるかどうかは通算のスコアで決まるので、息つく間がないかもしれませんね。明日また15ゲーム、大変だと思いますが、スペアをひろいながらストライクを繋げる、真実プロらしいボウリングで頑張ってください。

ファイト、真実プロp(^^)q
Commented by シューティングスター at 2011-12-15 22:57 x
今晩は(^_^)/

初日お疲れ様でしたm(__)m
是非とも明日は2人揃って通過出来るのを祈ってます!
頑張れ~p(^^)q
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-15 23:10 x
結果見ました。真実プロもちょっとずつ打ち上げてるんですが、みんな手強いですね(^_^メ)笑
準々決勝は行けると思いますが、準決勝はもうちょっと頑張らないといけませんね!!
でも今シーズンの真実プロなら絶対いける<`~´>

美月プロ、最初良かったんだけどな~(>_<)
Commented by にしやん at 2011-12-15 23:32 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
初日お疲れ様でした。

明日も頑張ってくださいね(^^)v
そして、予選・準々決勝を突破しましょう(^-^)v
Commented by ナカジ at 2011-12-15 23:57 x
真実プロ、こんばんは。

明日もイージーミスがないように頑張ってください(^-^)

引き続きパワーを送ります!!
Commented by 由愛 at 2011-12-15 23:57 x
今のまーちゃんなら大丈夫 自信もって最後まで\(*⌒0⌒)♪ガンバ

Commented by ドラえもん at 2011-12-16 00:28 x
うむ。がんばってるじゃん。
上はまだまだ遠い・・・
・・・よし。また牛久から、ストライクパワー送るよ。
これで、ラッキーストライクが明日、8個出ます(笑)

試合は勝負の場で大変だけど、その中でも楽しんで投げてきてね!
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-12-16 00:38 x
まーちゃん♪こんばんは♪
今できる事を出しきった感を感じるのは…後半のゲームで手応えがあったのかな?しかし……みなさん打ちますねぇ~(笑)

明日も一投一投を大事に☆最終日まで笑顔でいけるといいですね∞∞
まーちゃん☆ファイト☆♪
素敵な笑顔◎待ってます☆
Commented by じゃんけんポン at 2011-12-16 01:17 x
真実プロお疲れ様!!
明日も頑張って下さいネ。心より応援、申し上げます!!
Commented by かず at 2011-12-16 05:26 x
全日本初日おつかれさまでした!!

いつも以上に1投1投丁寧に投げられていたように思いました。
今日もまた長い戦いになりますが、最後までしっかり
投げ抜いてくださいね!!

今日も1日無事に投げられますように・・・!
Commented by 森の熊さん at 2011-12-16 06:53 x
予選12ゲーム、お疲れ様でしたm(__)m今日も頑張って下さいませm(__)m
Commented by アッキ- at 2011-12-16 06:59 x
真実さん おはよ~(^O^)/

全日本初日6G+6Gお疲れ様でした
昨日はゆっくり休めましたか?

初日は29位とまずまずの位置ですね(^O^)
スコアも徐々に上がり調子みたいでこれなら準々決勝進出は大丈夫ですよね(*^-')b

今日も予選9Gそして準々決勝6Gと長丁場ですけど最大限のパワーを送りますよ~(*^▽^*)/

ガンバレ~目指せ初優勝(^^)v
Commented by K兄 at 2011-12-16 07:59 x
お早う御座います!
今日も頑張ってください!!
Commented by 縁の下の力持ち(期間限定) at 2011-12-16 08:30 x
真実プロおはようございます。

お二人が力を出しきれます様に
今日も遠くから応援してます

二人とも頑張れーっ!!!
Commented by ゴー at 2011-12-16 08:51 x
真実プロ、まずは初日おつかれ様でございました!
東京ドームボウリングセンター、めちゃめちゃ熱いですね!
さすが一年を締めくくる全日本選手権、本当にハイレベルです!

二日目も投球される1球1球を、今年の総決算としていただき、
悔いの無いプレーをしていただけることを期待いたしております!

引き続き“真実プロ準優勝の地・京都”より心を込めて!!
 『ガンバレ!!日本のアスリート・長谷川真実プロ!!』
Commented by かこちゃん at 2011-12-16 10:54 x
真実プロ こんにちは(^o^)/

予選12Gお疲れ様でした。
まだ前試合の疲れも残っている中感じ良く投げられているのは良かったです(*^-^)
今日の9G、その先の6Gと長丁場になりますが
今年最後の試合頑張って投げ抜いて下さい
最終日いい結果期待してます(o^-')b
もちろん思いっきりパワー送ります!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by アッキ- at 2011-12-16 17:49 x
真実さん こんばんは(^O^)/

予選通過おめでとうございます
ラスト3Gはすごいスコアですね(*^▽^*)/

準々決勝もこの勢いでがんばってください(^^)v

引き続き名古屋からありったけのパワーを送りますね(^_-)-☆
Commented by ryuichi-edo at 2012-01-14 23:28
ガンバってください(*^o^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム