Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

相模原です☆

昨日のブログ、たくさんのコメントありがとうございます♪♪♪

皆さんけっこう好き嫌いあるようで少し安心しました!!(*^^*)




相模原です☆_d0156986_17411221.jpg

さて、今日は相模原パークレーンズさんでチャレンジです!!

毎月お邪魔してますが、

毎回来て下さる方も居れば、初めて来た!って方も居て

今日は誰が居るかな?なんて考えながらいつも来てます(*^_^*)


相模原です☆_d0156986_1741144.jpg

今日も張り切って投げて来ます\(^o^)/



そして明日は宮崎オープン以来の、

宮崎エースレーンさんにお邪魔します(^O^☆♪

宮崎はちょっとはあったかいかな??

寒いのは苦手なので寒く無い事を祈ります(^^;;

今日は神奈川、明日は宮崎、

たくさんの方にお会い出来る事を楽しみにしていますo(^▽^)o

ぜひ、ご参加、観戦よろしくお願いします(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-10-08 17:32 | ☆チャレンジ☆ | Comments(17)
Commented by あき×2 at 2011-10-08 18:09 x
さてと、これから勝負しに行きます!・・・(笑)^^;
Commented by acwg10 at 2011-10-08 18:19
こんばんはです

寒いの苦手な方多いですよね

自分は汗かくのがイヤなので冬が好きです。

今日は延期されてた足立の荒川花火大会やってます
寒い花火大会・・・斬新です
Commented by たか at 2011-10-08 18:20 x
ラジオ、聞きました。真実さんらしくて、とても素敵な対談でしたよ。
Commented by スタリオン at 2011-10-08 18:24 x
お疲れ様です(^o^)/


スポパラ聞きましたよ(^^)

関根さんとの掛け合い、とっても楽しかったです

来週の楽しみが増えました(*^v^*)

転戦連戦で大変かと思いますが、くれぐれも無理なさらずに('-^*)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-08 18:32 x
真実プロ、こんばんは。
チャレンジお疲れ様です。(^o^)/

数日ぶりのチャレンジ…ということで、真実プロもかなり投げるのを楽しみにされていることと思いますがいかがでしょうか?
(*^^*)

しかも、明日は宮崎に来られるそうですね。
Σ( ̄o ̄ノ)ノ

もう少し近ければ、観戦に行けたのですが…。
(^_^;)

今日は相模原、明日は宮崎とかなりハードスケジュールではありますが、各地で多くのファンの方々との触れ合いを楽しんで下さいね。
勿論、チャレンジでは真実プロが快調に投げられるよう願っております!
p(^-^)q

追伸
今日もいい笑顔ですねー♪
(^-^)v
Commented by KPGC-10 at 2011-10-08 18:55 x
真実さんラジオ聴きましたよ!
来週も楽しみです。

毎月の相模原楽しそうですね♪
Commented by のぶちか at 2011-10-08 18:58 x
真実さん、こんばんは。
明日の宮崎、気を付けて行って下さいね。
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-10-08 19:14 x
まーちゃんこんばんは。
明日宮崎ですか、移動が大変ですね、
まあ今日は楽しく投げましょう。
では、後ほど。
Commented by ナカジ at 2011-10-08 21:00 x
真実プロ、こんばんは。

今日は神奈川、明日は宮崎と大変ですね。

チャレンジに参加・観戦されている方を覚えているんですね。

僕も真実プロのチャレンジに参加・観戦して、覚えてもらいたいです(^-^)

よろしくお願いしま~す!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-08 21:28 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m佐藤君は土曜レッスンが終わって…ひとりで練習してますp(^-^)q

明日は宮崎なんだ♪♪温かいはず(^_-)でも気をつけてね
皆さんと素敵な時間を(*^^*)
Commented by ふかちゃん at 2011-10-08 23:45 x
真実プロ、こんばんは。
今日は相模原、明日は宮崎とハードスケジュールですが、たくさんの方とボウリングを楽しんできてくださいね。
私も月末の名張のチャレンジに向けて練習がんばります。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-09 00:43 x
真実プロ今晩は(^o^)
チャレンジお疲れ様です\(^o^)/
明日は宮崎だけど宮崎は日本の南側だから少し暖かいイメージがしますね(笑)

宮崎は1回行った事ありますがもう13年前になるよ( ; ゜Д゜)
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-09 01:24 x
そうですよ。好き嫌いは誰でもあります。たまにビックリするものが嫌いっていう人がいますがf^_^;笑
でも僕は真実プロと同じで炭酸が嫌いっていう共通点があったことが嬉しくて、勝手に親近感が湧いてます(≧∇≦)

明日のチャレンジよろしくお願いしますm(_ _)m
熊本のリベンジをします!!
と言ってもタイミングがバラバラで自分のボウリングが崩壊してるんですがね(^w^)笑
Commented by 北海道のはっち at 2011-10-09 02:01 x
お久しぶりです。覚えてますかね?(^_^;)
突然なんですが、私このたび就職先から内定を頂きました。\(^o^)/
中途採用ですが12月からとある鉄道会社で勤務いたします。
いろいろ大変でしたけども、やっと自分の頭の中のモヤモヤが吹っ飛びました。
とりあえずは12月までは今まで中断してたボウリングをします。(^O^)/
約半年間中断してましたので半年のブランクを吹っ飛ばしていきます。
それと今月末には復帰戦として札幌市内で大会にも出場予定です。
残念ながら道外への就職ではないので真実Pに逢う機会が減るかもしれませんが、切磋琢磨して頑張ります!(^v^)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-10-09 02:36 x
まーちゃん∞こんばんは☆チャレンジお疲れさま!
で…すぐに宮崎ですか!相変わらずタイトなスケジュールですね◎季節の変わり目∽体調崩さないでね☆
素敵で可愛い写メ∽最高のbirthday☆present!になりましたよ(笑)(^^)v
九州のみなさんとハジけてきて下さい☆
まーちゃん☆ファイト!∞
Commented by やまたか at 2011-10-09 06:02 x
真実プロ、おはようございます。

相模原でのチャレンジお疲れさまでした。相模原はレベル高そうですが、お馴染みさんがホーム以外でも出来るって素晴らしいですね。

そして、今日は宮崎へ気をつけて行ってらっしゃいませ。天気予報は悪くないですから、あまり揺れないと思いますが、無事にご到着されますように♪
Commented by にしやん at 2011-10-09 08:31 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

昨日もお疲れ様でした。

人との出会いを大切にしている真実プロの想いが感じられるブログですね(^^)

今日から宮崎でしたね(^-^)
2日間でしたっけ?

宮崎でも楽しんでくださいね(^^)v

今日も良い1日を(^-^)v
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム