Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

誤解です☆

誤解です☆_d0156986_0214846.jpg


前回のブログで誤解されてましたが、

手の短い私には一人で美月プロにペッ!は出来ず(笑)

撮って居たら横から自分でやりはじめたんですよ!!

そんな皆して、S だ!Sだ!!言わないで下さい(T_T)笑っ。



そんなこんなで御経塚グランドボウルさんでのチャレンジ終わりました!
誤解です☆_d0156986_0262731.jpg


今回も、斉藤茂雄プロ、朝倉丘雄プロと美月プロと長谷川4人でした\(^o^)/

昼間は個人戦、夜はダブルスで、

チーム分けはアミダくじで美月プロとで

サウンドチームで投げさせて頂きました(*^^*)

チーム戦が久しぶりでしたが、チームの息が合った時は

ものすごい盛り上がりでめちゃめちゃ楽しかったです\(^^)/

またやりたいなぁ♪

でも皆打つから腕を磨いて出直してきます(^^)d

ご参加頂きました皆様、

スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-05-26 00:40 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by とし at 2011-05-26 00:55 x
まーちゃん、こんばんは。

御経塚でのチャレンジ、お疲れさまでした。

ペッはそういう仕掛けだったんですねo(^-^)o
でも、遊び心満載のブログは楽しいですよ♪

ダブルス戦のアミダくじ、良くできてますねぇ。

サウンドチーム、グランドチームですかo(^-^)o
どっちが強かったんでしょう?

それじゃおやすみ☆
Commented by やまたか at 2011-05-26 05:07 x
真実プロ、

いきなり御経塚でしたか。何気に書いてますが、移動距離半端ないですね。お疲れさまでした。

以前、半田でもチーム戦で盛り上がっていらっしゃった記憶があります。ボウリングのチーム戦って、いやが上にも気合い入りますしね。また、半田でもないかなと心待ちにしているところです。ちなみに名張のお昼はキャンセル待ちの状態でした。伺えるか微妙な感じです。

えらくいじめられちゃったみたいですね。今回のネタは、美月プロらしいネタでしたよね。理解してますよ(^^ゞ
Commented by かまやん at 2011-05-26 05:31 x
お疲れさまです!!
真実プロのブログはいつも楽しくていいですね( ゚ω゚ )♪

真実プロSなんですかぁ??( ゚ω゚ )笑
Commented by katsuhiko37 at 2011-05-26 06:05 x
おはようございます&お疲れ様です!


あれあれ、誤解されてしまったのですね(>_<)


もし、真実さんがペッをやってたらSだ!というよりも、むしろ可愛いと思うケド(*^^*)


チーム戦楽しかったようで、新鮮味を感じたのかもですね♪


気をつけて帰ってきて下さい(^^)
5月も、あともうちょっとです。
月末まで、元気よく駆け抜けよう!\(^o^)/
Commented by こなん at 2011-05-26 06:50 x
えー、センスあるイタズラやと思ったのになぁ(´д`)
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-05-26 06:52 x
騙されてはいなかったのですネ(゜∇゜)


失礼しましたm(_ _)m


でも美月プロがダブルで『ペッ』をやっていたとは予想外でした(^O^)


って事は………………、


いつか真実プロが変顔で『ペッ』をする日が来るのを期待しちゃいます(^w^)
Commented by 石川の文ちゃん at 2011-05-26 07:25 x
チャレンジお疲れさまでした(^-^)
昨日は後ろの方から拝見してました。 前回のチャレンジでは隣で投げていて緊張して見れなかったので、じっくり見れてよかったです。 お話し出来なかったのが残念でした(ノд<。)゜。
帰りは気を付けてくださいね(^O^)/
Commented by かこちゃん at 2011-05-26 07:51 x
真実プロ おはようございます(^o^*)/

プロチャレお疲れ様でした。
チャレ中やサイン等している所を見ているとSなんて思いません!
でも
美月プロがボケ担当・・・
だと真実プロはツッコミ担当・・・

やっぱりちょいSか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次ぎは承認大会ですね。
期待してます(*^ー゚)b

Commented by やっくんfrom三島 at 2011-05-26 08:04 x
最近真実プロのブログはいい意味で裏切ってくれて楽しいです(*^^*)


前回のうちの師匠の変顔といい今回といい…(笑)


今後はその事に早めにわかって突っ込み入れれるように細かくチェックを入れるようにします(*^^*)


チャレンジお疲れ様でした!

(^-^)v
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-26 08:09
やられた~(=^▽^=)

まあちゃんにだまされた(|||_|||)

自分もまあちゃんがぺ!!をやったとばっかり(;_;)

またしてもぷぷぷぷ~って(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-26 08:19 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

ダブルスお疲れ様m(__)m
な~んだ(^_-)美月ちゃん自分でペッ!ってしたんだ(゜ロ゜)
自分でしたなら問題なし(^-^ゞ
Commented by TREK at 2011-05-26 08:54 x
お疲れさま。

お茶目な真実さん見習います。

無邪気ないたずらをして人を笑わす気持ちの有る真実さん尊敬します。

これからもいろいろなジャンルで楽しんで下さい!!
Commented by にしやん at 2011-05-26 09:24 x
真実プロ、おはようございます(^^)/
昨日もお疲れ様でした。

誤解の件は、そういう事だったんですね(^^)

あと、Sサイズの事は悪気は無かったので勘弁してください(^_^;)
自分の知る限り、真実プロとは性格も血液型も違うけど、サイズは同じなので・・・。

今日は東京へ戻られますか?

良い1日を(^-^)v
Commented by けろよん at 2011-05-26 11:20 x
真実プロこんにちは。姉が姉なら妹も妹やなぁ…ちゅうところですか!自ら変顔隊入隊なんて…ところでチャレンジお疲れさまでした。姉妹の前でアゲアゲになって、参加者の皆さん打ちまくりやったんでしょうね!
Commented by しばやん at 2011-05-26 12:30 x
チャレンジお疲れ様でした☆

あら、美月Pご自分で(^_^;)
こりゃ1本取られました
<m(__)m>

月末の承認大会は、すごい人数になりそうですよ
(^。^)
お車でしょうが、お気を付けてお越し下さい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-26 17:34 x
こんにちは~
真実ちゃん\(^ー^)/
誤解なのは知ってるよ(>_<)
それに、Sキャラですからね(*_*)
それじゃ、次は真実ちゃんの『ペッ』を期待していますよo(^-^)o
Commented by katsun13 at 2011-05-26 20:08 x
長谷川Pこんばんはーおつw
体調壊さずにチャレンジガンバッテ
Commented by クリス at 2011-05-26 21:06 x
真実プロ(*^-^)ノ
チャレンジお疲れ様です。
美月プロと組んでのチーム戦だったんですね。
だいぶ盛り上がったようで。笑

美月ちゃんペッ☆は本人の手のような気がしてたんですよ。
おとといが聖水ねぇさんで、昨日が美月ちゃん。。
これは今度は真実さんが…。
期待してま~す。笑
Commented by 宣伝部長 at 2011-05-26 21:33 x
まーちゃん 御経塚グランドボールで楽しく投げられて 良かったです またビーバーチャンと一諸きてや待っとるし これからも 頑張ってやー
Commented by 人生を考える会 副会長 at 2011-05-26 21:52 x
昨日のブログを見たときは、『悪い人』だと思ったけど誤解だっ

たんですね~~~♪でも、今時『カトちゃん』する人ひざしぶり

に見ましたよ~~最近のネタやってください♪

てか、そろそろPリーグでパーフェクトが見たいです♪

できれば、決勝でやってください。アメリカンボーリングサービ

スを困らせるためです(笑)1000万ってでかいよね~(ω)
Commented by ボウリング大好き at 2011-05-26 23:38 x
美月プロだったんですね。これは失礼しました(^_^メ)
でも!!真実プロにはもう完全にSキャラが定着しましたよ。
もうこうなったら本来のSキャラを前面に出すしかないっしょ(^^♪笑
これからが楽しみだ(^^ゞ

ダブルスってやっぱ息合ってないといけませんよね。
僕も今度の大会で初めてチーム戦というものを体験してきます。
あ~、緊張するな~(>_<)
Commented by Ren at 2011-05-27 16:28 x
真実プロ、こんにちは^^/
誤解もなにも自分で変顔しない所がやっぱSだなぁと思った訳で(笑。
直接こんな話はできないのでコメントでしてみました^^;
よく考えたらポスターにペッもSだよね^^
ふ、ふ、ふ、ふるっふー♪(美月風に

 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム