Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

コロナキャットボウル小倉店&前夜祭☆

コロナキャットボウル小倉店&前夜祭☆_d0156986_1235769.jpg


遅くなってごめんなさい(>_<)

20日はコロナキャットボウル小倉店さんでチャレンジでした!

阿部プロと山下貴子プロと3人の点数を合わせたトリオ戦のチャレンジでした\(^^)/


皆さん、チーム戦という事でユニフォームを合わせたりしてました!

チーム戦ならではですよね!!

去年に引き続き2回目でしたので、

色々お話しながら投げたりたくさんパワー頂きました(*^^*)

写メはコロナキャットボウル小倉店のスタッフさんとです(^-^)v

ご参加頂きました皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m




また今日は宮崎オープンの前夜祭でした!

2ゲーム各地から集まって来た方と投げました(^^)d


前夜祭の後はチャリティーの集いを行いました♪

けっこう盛り上がりましたよ\(^^)/
コロナキャットボウル小倉店&前夜祭☆_d0156986_1443548.jpg


チャリティーの集いでは板倉プロと谷川プロと一緒に居て

色々お話しさせて頂きました(*^^*)
コロナキャットボウル小倉店&前夜祭☆_d0156986_1552484.jpg


また、終了後に信号色で集まって撮りました!

皆の笑顔が、届きますように…☆ミ



明日はBシフト、マシュマロスマイル出せるように

最後まで諦めずにしっかり投げて来たいと思います!

皆様のパワー受け取れるように頑張ります(^-^)v

応援宜しくお願い致しますm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-04-22 01:59 | ☆チャレンジ☆ | Comments(27)
Commented by みうら at 2011-04-22 02:08 x
真実プロ、こんばんわ(^・^)

連日のチャレンジ&移動お疲れ様です。
いよいよ宮崎ですね!
体調は大丈夫ですかぁ?
良い結果が出るよう!マシュマロスマイル全開で頑張ってくださいねv(^o^)
Commented by オズカ at 2011-04-22 02:52 x
チャオ~(^_-)-☆


いよいよ公式戦が始まりますね!

落ち込むような事があったりしたけどガンバって行きましょう(*^-')b

まさみんのマシュマロスマイルをネット配信で見たいと思ってます(*^o^*)

深呼吸をしてから今の実力を発揮してね(^^)


応援してま~す(^O^)/
Commented by いっさ。 at 2011-04-22 02:54 x
サラダカップからずーっと九州を
転戦ですね。お疲れさまです。
私は最近事務所に缶詰状態なので、
仕事とはいえ九州を移動されている
真実プロがとても羨ましい^^;

いよいよ公式戦ですね。
力まず焦らず、日頃の練習の成果が
発揮できることを祈っていますよ。
頑張れ!真実プロ!
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-22 03:02 x
遅い時間にも関わらず、更新ありがとうございますm(_ _)m


♪目をそらさず
 追いかけてるか
 青く 高く
 君のレジスタンス



普段の練習の成果が出せるよう祈ってます。


フレー、フレーま♪さ♪み♪!!!\(^o^)/
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-22 04:01 x
いよいよ明日は本番ですね!!


自分の力を信じて精一杯投げてきて下さいね!


遠くからですが応援してますので!!


それで結果を出して来週の相模原でのチャレンジの時に笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!


p(*^-^*)q
Commented by かず at 2011-04-22 05:04 x
連日のチャレンジでの宮崎入りお疲れ様です!!
いよいよですね^^
いろいろな思いもあるでしょうが、是非、マシュマロスマイル
全開で投げ抜いてほしいと思います^^
速報見ながら応援してますよ!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-22 05:14 x
真実ちゃん☆おはよ(^з^)-☆

チャレンジと前夜祭お疲れ様m(__)m
さぁ~!決戦の朝です(^O^)真実ちゃん☆準備は良いですか?
最高のマシュマロスマイル見せてくださいね(*^^*)

真実ちゃんの元へ~佐藤君のパワーよ届け\(^o^)/
Commented by (^O^) at 2011-04-22 06:34 x
昨日はありがとうございました(≧∇≦)

今日も頑張って下さいねo(^-^)o

昨日のチャリティーオークションで長谷川真実プロが出品されたのをgetしました(≧∇≦)

大切にします(*^o^*)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-04-22 06:41 x
まーちゃん☆おはようございます♪
いよいよ宮崎オープン!
マシュマロスマイル!全開☆

笑顔(*^□^*)!はじける大会になるといいですね。
半田グランドボウルでの再現といきましょう(笑)
疲れていると思いますが、ファイト!!です。

遠く愛知からパワーおくります☆☆
一人じゃないよ!全国の真実プロファンがついてるからね\(^O^)/
Commented by 北山和也 at 2011-04-22 07:19 x
おはようございます


今日から、本番ですね~頑張ってくださいね~o(^-^)o♪


先生とファミリーみんなで決勝目指してガンバレ~(^_^)v


そして、勇気を!元気を!頑張ろう日本!!
Commented by aki at 2011-04-22 07:38 x
随分遅い時間の更新ですね^^;
Bシフトだから問題ないのでしょうか?

チャリティーではABS契約プロはユニを揃えたりして盛り上がったみたいですね(^-^*)
真実ちゃんは何を出品されたんでしょうか?

今日は全部は見れませんが、
USTREAMで観戦させて頂きますね(*^-')
Commented by シューティングスター at 2011-04-22 08:38 x
仲の良い皆揃ってしまったBシフトですが、集中して頑張ってくださいね~(^_^)/~
さらに、皆揃って通過出来る事を願ってます!

ガンバp(^^)q
Commented by くぼっち at 2011-04-22 08:47 x
真実プロおはよウナギ~w
宮崎オープン午後からのスタートですね。
仕事しながらでも応援しています。ファイト!
Commented by c. at 2011-04-22 09:06 x
おはようございます☆
コロナキャットボウル小倉のチャレンジおつかれさまでした(^-^)
快くサインと写真も撮っていただいてありがとうございます!
宮崎オープン頑張って下さいね!
Commented by けろよん at 2011-04-22 09:45 x
真実プロおはようございます。いよいよ宮崎本番ですね。ここまで蓄えたパワーを全快でお願いいたします!
Commented by やまたか at 2011-04-22 11:16 x
真実プロ

大会前、チャレンジからチャリティまで本当にお疲れさまです。真実プロの想いが通じますように、名古屋から応援しています。頑張ってファイトp(^^)q
Commented by ヒトリ at 2011-04-22 12:00 x
小倉のプロチャレお疲れ様でした。自分は初めてのトリオ戦に参加して、緊張しっぱなしでした。
写真ありがとうございました。
各地のプロチャレンジや移動で大変だったと思いますが、宮崎プロアマオープン頑張ってください!
Commented by かこちゃん at 2011-04-22 14:17 x
真実プロ こんにちは~(^o^*)/

いよいよ始まりましたね。
震災以来心身とも大変だったと思いますが日々の練習、調整を信じて頑張ってください!(b^ー°)
ファン皆の気持ちは現地宮崎で戦っている真実プロの後ろにいますよ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
最高のスマイルを見せてもらえる事を楽しみにしています
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



Commented by K兄 at 2011-04-22 14:53 x
Bシフト始まりますね!
頑張ってください。
Commented by rui at 2011-04-22 16:20 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by にしやん at 2011-04-22 19:30 x
真実プロ、こんばんは(^_^)

予選前半、お疲れ様でした。

USTREAM で5G目を観ていましたが、真実プロの姿はありませんでした(;_;)・・・松永P・森P ・ 佐藤まさみP ・中村P は見れました。

先程、速報を見ました。
プラスで終わりたかったとは思いますが、悪くないと思います。

明日も頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by JUNIE at 2011-04-23 00:29 x
予選前半、お疲れさまでした!
相性のいい宮崎!!これから、これから~ですねっ☆
ナイスゲームいっぱいの2日目となりますように(^^)/
ふぁいとぉ~p(^ ^)q
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-23 02:15 x
こんばんわ。
コロナキャットの写メ、真実プロだけポーズが可愛い(≧∇≦)

明日は応援に行くので頑張ってくださいね☆★
Commented by K兄 at 2011-04-23 08:46 x
おはようございます。
後半戦頑張って下さい。

USTREAMは、ボウリング行くので見れませんが、
応援の念だけは、十分(?)送っておきます。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-04-23 10:08 x
まーちゃん☆
予選前半、お疲れさまでした。気持ち的にはプラスでいきたかったと思いますが、真実プロなら後半へのいい発奮材料(笑)になるのでは(@_@;)

後半はボーダーもわかってくる中での投球ですが、やっぱり笑顔でいきましょうね。ファイト!!!
ベスト⑯!に向けてパワーをおくります☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by K兄 at 2011-04-23 15:28 x
お疲れ様でした!
Commented by 大黒 at 2011-04-23 18:24 x
 お疲れ様でした

 明日 投球姿がみれなくて残念です
今日も なかなかマシュマロスマイルが見れずに残念でした

 オジチャンが後ろに居たからかな
   ごめんなさい

 連休明け辺り楽しみにしていてください
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム