Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

調布スポーツセンターさん!!

日付が変わり、昨日は調布スポーツセンターさんでチャレンジでした♪

震災の影響もほとんどなく、計画停電も入らなくて、

当初の予定通り2シフト開催となりました(^-^)v



初めて伺いましたが、参加者の皆様も、観戦しに来て下さった皆様も

センタースタッフの皆様も本当に明るくて、

チャレンジもワイワイ♪とても楽しく投げる事が出来ました(*^^*)

調布スポーツセンターさん!!_d0156986_2143818.jpg



マシュマロスマイルいっぱい出ましたよ♪

今は本当にボウリング出来る環境に居れる事が幸せで、本当に楽しいです☆


テレビを見てると色々考える事はありますが、

前だけを見てゆっくりでも進んで行けるように、

今を精一杯頑張ります(^-^)v

ありがとうございましたm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-04-04 02:06 | ☆チャレンジ☆ | Comments(18)
Commented by masa at 2011-04-04 06:39 x
笑顔は、やっぱりいいですね。一人の笑顔が二人、三人と、増えていく事も、真美プロ達の、仕事の、一つなんですね。
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-04 07:28 x
おはようございます♪


昨日は、最初のシフトの1ゲームだけでしたが初見学させて頂きました。


学んだ事は、皆さんが本当に楽しそうにボウリングをプレイされていた事です。

きっと、日頃の事は一旦脇に置いて、ボウリングに
集中してたんじゃないかなぁと思います。


あと、もうひとつ!


元気な真実さんが見れたのが嬉しかったです☆


また機会あれば、チャレンジの見学行きたいです。


遅い時間帯の更新ありがとう&お疲れ様です(^-^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-04 07:34 x
真実ちゃん☆おはよう~(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m調布スポーツセンターさん!初めてなんだ(^_-)
予定通り2シフト!皆さんと楽しく投げれて良かった良かった(*^^*)

マシュマロスマイルも戻ってきたし♪
真実ちゃん☆ゆっくり前に進んでいってねo(^o^)o
Commented by takamitu hanawa at 2011-04-04 07:42 x
昨日はお疲れ様です。
楽しかったです。 自分のスコアは散々でしたが、長谷川さんの投球姿が見れてよかったです。
今後も頑張ってくださいね。
Commented by くぼっち at 2011-04-04 08:37 x
おはようございます。
昨日は楽しくボウリングができ、
マシュマロスマイルもたくさん見られたので
本当によかったです。
ありがとうございました!
Commented by みうら at 2011-04-04 10:01 x
真実プロ、おはようございますv(^o^)

楽しくチャレンジが出来てなりよりでしたね。やっぱり楽しくボウリングが出来る事が一番ですね(*^O^*)♪

マシュマロスマイルで皆さんも笑顔にしてくださいね!
Commented by 龍一 at 2011-04-04 10:37 x
昨日はありがとうございました!
隣のレーンでしたが、長谷川プロの投球を間近で見られてとても感動しました。
またどこかでチャレンジがあったら参加させていたただきたいと思います!
これからもマシュマロスマイルで頑張ってください☆
Commented by けろよん at 2011-04-04 12:23 x
真実プロこんにちは。合わせてチャレンジお疲れさまでした。生マシュマロスマイルがいっぱい見れた方々、うらやましいです。暗いニュースが多い中で、これからもたくさんのマシュマロスマイル見せて、みんなを和ませてくださいね!
Commented by かこちゃん at 2011-04-04 12:54 x
真実プロ こんにちは~(^o^*)/

今日もスマイルありがとうございますm(_ _)m
また元気もらいましたよ!
真実プロも参加者の皆さんも楽しく出来たみたいで良かったですねー(v^ー°)
あと吉川プロの優勝記念大会お疲れ様でした。
次は真実プロの優勝記念大会を期待しちゃいますが
元気で楽しく笑顔を見せてくれる真実プロの姿がファンとしては一番嬉しいですよ!O(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by ぼりっけ at 2011-04-04 15:15 x
ほんとにマシュマロスマイルが全開ですね。ボウリングの楽しさが真実プロを通して伝わってくる感じで。僕もマイボール持ってからボウリングのほんとの楽しさ♪♪♪を氷山の一角ですが知った感じです。スカイAも見ますよ。この間の第一回目の鈴木亜季特集を見ましたが彼女は彼女なりのスタイルを持ってて魅力的で良かったです。真実プロはどんな感じなんだろ?!楽しみです♪いつもお仕事にブログにお疲れさまです。(^_^)v
Commented by やっくんfrom三島♪ at 2011-04-04 15:16 x
チャレンジお疲れ様でした!


ほんとにボウリングできる環境にいるって幸せなことですよね(^-^)/


被災地の方々の事を思っていろんな事が自粛傾向にありますがそれでいいのか?と思うことがあります…


被災地の人達の方がよっぽど前向きに明るくしているような気がしたりします!

やっぱり回りが明るく前向きにいないと行けないとおもいますね!


笑う門には福来るです!

(*^^*)
Commented by にしやん at 2011-04-04 15:55 x
真実プロ、こんにちは(^_^)

昨日のチャレンジお疲れ様でした。

自分もいつかお目にかかる事ができたらマシュマロスマイルを見たいです(^o^)

前だけを見てゆっくりでも行くのは自分も大賛成です(^_^)v
Commented by あーっと at 2011-04-04 20:01 x
チャレンジお疲れ様でした。
そして素敵なマシュマロスマイルいただきました(*^_^*)

まだまだ大変な日々が続くと思いますが元気いっぱいなマシュマロスマイルたくさんお願いします(^O^)
Commented by aki at 2011-04-04 21:50 x
こんばんは~♪
付け爪の裏側ってこうなってるんですね!
初めてアップで見ました( ̄0 ̄;)

計画停電は今年の夏までではなく来年の夏まで行われるみたいですね^^;
夏の昼間の計画停電はさすがに厳しいですね(;´д`)
自宅周辺だけなら何処か涼しい場所へ行きますが、
地区全体ですからそういうわけにも行きません。
何とかならないですかね^^;
Commented by うめさん at 2011-04-04 22:31 x
はじめまして、こんばんは!
昨日のボウリング見に行きました。

子どもの頃は楽しくボールを転がしていました。大人になり、スコアが伸びないと表情に出していることに気づきました。
昨日のボウリングでのプロの表情を見ると、とても楽しんでボウリングをやっているようでした!

自分なりに楽しんでやってみることにします!ありがとうございました。
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-04 23:54 x
待ってました!!マシュマロスマイル(^v^)
真実プロにはやっぱりスマイルが一番です(^_-)-☆

真実プロが笑顔でチャレンジとか試合をすることできっと被災地にも笑顔が戻ってくると思います。
プロボウラーとしての責任、ボウリングを広めるというのもありますが、各地に笑顔を届ける!これも大事なことです。
これからも頑張ってくださいね(^^♪
Commented by やまたか at 2011-04-05 01:27 x
真実プロ、お疲れさまでした。
「マシュマロスマイル」のキャッチコピーを考えた方、私素晴らしいと思います。写真の笑顔もそうですが、チャレンジなどでストライクを出した後の笑顔は、まさにピッタリですから。

事実は事実として認識しなければいけないのでしょうが、前を向いて進まなければ何も変わりません。私は、真実プロの考えに共鳴しますし、活動を応援していきたいと思っています。
Commented by まっつー at 2011-04-06 01:19 x
お疲れさまでした。

あいかわらず・・・ボウリングは下手くそでしたが(笑)、
今は投げられる環境があることにものすごく感謝しています♪

前だけを向いて行きましょう!!

ありがとうございましたm(__)m
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム