Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

息抜き!!

今日は、美月プロと息抜きに買い物と

帰りは田町ハイレーンさんで練習しました(^-^)v



二人共、洋服が欲しかったので

ぶらぶら歩きながら、買いたいお店に入るのですが、

結構趣味が合うから同じお店で立ち止まって

意見交換したり、試着したりして

楽しい時間はあっという間でした(*^^*)



その後、田町ハイレーンさんに移動して

一緒に練習しました!!

試合も迫ってきたので練習にも気合いが入ります!!

……が、美月プロと投げると笑いが絶えません(笑)

でも、お互いにフォームを見あったり

一人では出来ない練習が楽しく出来ました\(^^)/



投げている時にも地震を感じたりして、

まだまだ安心は出来ませんが、

美月プロに癒されて良い息抜きになりました♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2011-03-24 22:21 | ☆プライベート☆ | Comments(17)
Commented by かず at 2011-03-24 22:47 x
お買いものと練習おつかれさまでした!!
特にこういった情勢ですから、美月ちゃんの存在が本当に
癒しになっているのではないでしょうか^^
気合いも入れながら、しっかり息抜きもしてくださいね^^
Commented by ヒトリ at 2011-03-24 22:51 x
良い息抜きになって良かったです。

余震がまだ続くなか気をつけて下さい。
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-03-24 22:54
ホント楽しそうですね♪

どんな服を買ったのか今度UPしてくださいね。

まだまだ余震も続くし、放射能問題も…
体調崩さないよう、気を付けてくださいね(^^)v

by ピースケ
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-24 22:59 x
練習お疲れ様です♪

んで、結果的に良い買い物出来たのかな!?


機会あればブログにて、お披露目して下さい
(^-^)/


ここのところ、少し張りつめた感じだったから、余計に美月プロとの時間が楽しかったんじゃないかな☆


ボチボチ試合近いんですね。

余震も気になって、普段の調整通りとは行かないと思いますが、これもひとつの経験と考えて、頑張りましょう!!


応援してます☆★☆
p(^-^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-24 23:12 x
こんばんは~
真実ちゃん(≧∇≦)
美月ちゃんと息抜きが出来て、一緒に練習してよかったですね(*_*)
それじゃ、まだまだ安心出来ませんが頑張ってくださいね(>_<)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-03-24 23:49 x
素敵な息抜きができたみたいで何よりです(*^^*)


ずっと糸が張りつめた様な日々だったと思うので楽しかったでしょうね!


マシュマロスマイル全開ですね(*^^*)
Commented by みうら at 2011-03-25 00:06 x
真実プロ、こんばんわ(^・^)

美月プロのブログでお二人の笑顔の写メを見させていただきました(*^。^*)
お二人共に元気そうで安心しました♪
息抜きと笑いの絶えない!?練習も出来たようで良かったですねv(^o^)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-03-25 00:24 x
まーちゃん☆こんばんは!美月プロのブログのタイトル…♪マシュマロスマイル、ひとりじめ♪
いいね。本当の笑顔が戻ってきてるみたいで嬉しいです。楽しい練習が一番!!
癒し癒されの関係、素敵ですね。報道でしかわかりませんが余震にも、また体調にも気をつけて☆

そう、娘は公立、落ちちゃいました(泣)。で今日、私立の入学手続きしてきました。行き先が決まって私たち自身もまたスタート!
ファイト!!です(笑)
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-25 00:51 x
そろそろボウリング練習しないと宮崎プロアマまで1ヶ月切りましたからね。
宮崎では第1シードプロの意地とプライド、そして満面のマシュマロスマイルを見ないといけませんからね(^v^)

関東地方も色々大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented by やまたか at 2011-03-25 01:15 x
真実プロ、やっぱりお買いものって気分転換にもなるしいいですよね。美月プロのマシュマロスマイル独り占めって記事にはご機嫌な練習中の写真を拝見してきました。タイトルで、あっ真実プロと一緒だなって分かりましたから。

宮崎は結構ゲンのいい大会でしょうか。練習が良い結果に結びつきますように、名古屋から応援しております。

なかなか余震が収まらないですね。明日・・・ってか今日は東京日帰り出張が決まりました。余震に気をつけつつ、水は名古屋から持参して頑張ります!
Commented by かこちゃん at 2011-03-25 02:32 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

美月プロとは姉妹みたいですねー(^o^)
やっと張り詰めた糸が少し緩めたかな!
人にとって笑う事も重要ですよ。
笑顔が出る日を1日でも多くしましょう(*^。^*)

美月プロが一緒だと笑いに困らないみたいですけどね(笑)
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
Commented by バルオ at 2011-03-25 07:08 x
真実ちゃんおはよう 美月Pといっしょならマシュマロスマイルも全開ですね楽しそうo(^-^)o
Commented by aki at 2011-03-25 07:35 x
趣味が合うというのは仲良しの条件ですよね~♪
二人で歩いてるときは多少は変装とかしてるのでしょうか?
もし自分が街で会ったら絶対に写真をお願いすると思います^^;
試合というのは朋絵ちゃんの優勝記念大会のことでしょうか?
HANDA CUPは延期となってますが…
Commented by ハンブルグ at 2011-03-25 12:02 x
まったく、もぅ
二人共仲がいいんだからぁ
Commented by けろよん at 2011-03-25 12:40 x
真実プロこんにちは。ずっとバタバタしていたこと考えると、息抜き大事ですよね。美月プロとお互いに癒しあいやったんでしょうね!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-25 12:43 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

美月ちゃんとお買い物してきたんだね♪洋服!どんなの買ったのかな?P☆リーグで着る機会あるのかな(^_-)
ブログの内容も地震前の明るい雰囲気に戻ってきましたね(*^^*)
真実ちゃんに暗い顔(-_-)は似合いませんよ~\(^o^)/
Commented by いっさ。 at 2011-03-25 12:49 x
こんにちは。
美月ちゃんのブログも拝見しましたが、ほんと楽しそうですね。実は性格似てるのかな^^
お互いがお互いの存在に癒されるって、良い関係ですね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム