Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

森プロと美月プロと一緒☆

森プロと美月プロと一緒☆_d0156986_2050544.jpg

昨日は半田グランドボウルさんで、森彩奈江プロと中村美月プロと3人でチャレンジでした♪



昼間は個人戦のチャレンジで、夜はハイフレームという3人の中で1番良かったスコアをとって1Gの点数にするというゲームで、3G投げました(^_^)v




昼間はすぐにいっぱいになってしまったらしく、満員御礼!!
ギャラリーの方もたくさん居て、とても盛り上がったチャレンジになりました♪


ハイフレームチャレンジは初めての試みでしたが、一人で投げるよりも数倍も緊張感のある1Gで、精神的に鍛えられる気がします!!!
結局、300は出ずだったので悔しさだけが残り、近々リベンジに伺いたいと勝手に思ってます(笑)




また昨日はドリラーさんにNEWボールの《アキュラインプレミアム》を送ってもらい初投げしました♪



ビックリするくらいピンアクションが良く、走ってキレるという表現がピッタリなボールです\(^O^)/


ちょっと投げて1軍入り決定です♪♪♪




新たな仲間と共に試合に挑めるように、張り切って練習頑張ります(^_^)v





ご参加頂いた皆様、見に来て下さった皆様、センタースタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



次はリベンジするぞぉ〜p(^^)q
by pl_masami_hsgw | 2011-03-07 20:50 | Comments(23)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-07 21:07 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
行けなくてゴメンなさいm(_ _)m
でも、ニューボールの動きみたかったよ(;_;)
それじゃ、次のリベンジの時には参加出来たら参加させて貰いますよ(^O^)
Commented by やまたか at 2011-03-07 21:08 x
真実プロ

お疲れさまでした。
真実プロと同箱率の高いブロガーのよっし~さんやゆたぞうさんの運気にもびくともしない、私の同箱にならない運、健在でした(>_<)

残念ながら、今回は200アップも出来ませんでしたが、楽しんで投げられました。夜の部に参加した方から、ハイフレームチャレンジの盛り上がりを聞き、参加してみたいなぁと思いました。

リベンジ・・・って、真実プロ、昼の部は4ゲームで980ピン超えてましたし、次回300は間違いなさそうな気もします(^^;)

東京は雪だったようですね。まだまだ寒暖の差が激しいですから、身体に気をつけて頑張ってください(^^)/
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-03-07 21:18 x
師匠!こんばんは、チャレンジお疲れ様でした(^_-)-☆
おぉっこのフワフワなユニフォームは27戦の時のものですね?3人ともP☆leagueで着用したユニフォームでそろえると言うのもなかなかナイスな演出ですね。三人三様でとっても素敵です(^O^)/
さて、今日は寒かったですね、こちらは朝から雪模様でした(T_T)
関東や東京でも雪が降ったそうですね?転んだりしませんでしたか(?_?)
今後も今日のように突然寒くなることも考えられますので体にお気をつけてお過ごしください(^O^)
Commented by スタリオン at 2011-03-07 21:38 x
チャレンジお疲れ様でした(^^ゞ

満員御礼でギャラリーも大勢で楽しいチャレンジだったことと思います(*^v^*)

もちろん真実プロ、彩奈江プロ、美月プロも楽しまれたことと思います(*^v^*)

これからもボウリングの楽しさを知ってもらう為に日本全国まわるかと思いますが、くれぐれもお身体に気を付けて下さいね('-^*)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-07 21:48 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m彩奈江さん☆美月ちゃん☆3人のチャレンジ!ギャラリーもたくさんいたんだろうなぁ♪

アキュラインプレミアム!?彩奈江さんも☆お気に入り☆のようでした(^_-)
トーナメントやP☆リーグでも活躍するといいですねo(^o^)o
Commented by けろよん at 2011-03-07 21:53 x
真実プロこんばんわ。昨晩地元テレビでPリーグ27戦の真実プロの試合を放送していたのですが、まさか同じ頃同じユニフォームで投げていたとは…わたくし的には、このユニフォームが一番似合っていてよいなぁと思います。で、チャレンジご苦労様です。見に行きたかったです。
Commented by aki at 2011-03-07 22:03 x
真実ちゃんだけ秋葉ユニではなく「ザ・女の子」にしたんですね♪
また見れるとは思いませんでした(^-^*)

ハイフレームチャレンジは結局何点だったのでしょうか?^^;
250~260くらいでしょうか??
今度は是非300を達成してくださいね(*^-')b

アキュラインプレミアムは確か森さんも使ってますよね~
同じボールメーカーと契約されてるんですね。
情報交換とかできるからいいですよね(^-^*)
Commented by みうら at 2011-03-07 22:13 x
真実プロ、チャレンジお疲れ様でした。

イベントの写真を渡す事が出来て良かったです。(*^O^*)
サイン有難うございました。
また遊びに伺いますのでその時はよろしくお願いしますね。
また冷え込んできてるので体調崩さないように頑張ってくださいねv(^o^)
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-07 22:18 x
お疲れ様です♪

前回、300出したセンターだったし、新しいボールも調子良かったみたいだから、確かに悔しいよねぇ~(*_*)

でも真実さんなら、絶対リベンジ果たしてくれる!!!(^-^)


ここ数日、徹夜で勉強してて、かなり疲労困憊なのですが、真実さんのおでこ出しスタイルが見れて・・・


元気になりました!!!\(^o^)/\(^o^)/


更新待った甲斐があった☆
次も楽しみに待ってます☆
Commented by ゆたぞう at 2011-03-07 22:25 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました!(^O^)/


○○○○さんのせいで近くでは投げられなかったけど…(爆)楽しい1日を過ごせました!


パーフェクトにはならなかったけど…打ちまくってたまーちゃん…かっこ良かったですよ(*^-^)b


またよろしくお願いします!m(..)m
Commented by 応援オヤジ at 2011-03-07 22:33 x
愛知県でのプロチャレおつかれさまでした。いつもの半田GBよりレーンが速いらしく、私はいつにも増して下手くそでした。長谷川プロは4ゲームで99xピン、思わず「お~ッ」と声がもれました。まあ、なんてったってシードプロですからね。やっぱり、かなりグレードアップしてると思います。うまくいかないことも多々ありますけど、いいところまで来ているのは、間違いないです。あせることないですから、マイペースでがんばってください。
さて、プロチャレもプロボウラーにとっては公式戦同様に重要なお仕事と思いますが、いつも夜中の0時過ぎまで、ホントッにたいへんですね。
長谷川プロに影響されて、まだ2回目のプロチャレ参加ですが、知り合いも結構できて、すっごい楽しいです。点数が出なかったのはくやしいけど、今回、長谷川プロにサインしていただいたリストタイで次回はアベ10アップはまちがいないです。
見渡せば、愛知県には、全国トップレベルの長谷川プロファンが大勢います。東京や神戸の公式戦でよくお見かけしたりします。今シーズンは東海地方で、公式戦が結構あるので、とても楽しみですね。
Commented by BLUEBLUE at 2011-03-07 23:07 x
こんばんは☆
ブログ更新お疲れ様です(^∀^)ノ
アキュラインプレミアム、凄まじい破壊力ですねぇ(((゜Д゜;)))会場の歓声が想像出来ますよ(^。^;)(笑)
新しい頼もしい仲間と共に、宮崎に向けて練習にチャレンジに頑張ってくださいね☆
Commented by やっくん at 2011-03-07 23:33 x
おっ♪アキバでのイベントメンバーですね(*^^*)


ユニフォームもPリーグ仕様で皆さん素敵です(*^^*)


こんなメンバーでチャレンジ投げれた皆さんが羨ましいです(*^^*)
Commented by よっし~ at 2011-03-08 00:03 x
お疲れ様でした。
相変わらず調子良く打ってたね。

そして、まぁちゃんのキャラ炸裂で、参りました・・・。

次回もよろしくね。
次は、自分の運気を吸われないように、運気アップさせとかないと(^-^;;;
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-08 01:54 x
P★リーグの衣装でのチャレンジいいですね~。1番好きなパターンです!!
アキュライン試合で活躍してくれるといいですね(^^♪

僕はABSのボールは持ってません。いつか買おうって思ってるのでボールナビこれからもよろしくお願いします。
Commented by かこちゃん at 2011-03-08 02:08 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

姫3人、Pリーグ衣装でセンターも盛り上がったでしょうねー
(≧∇≦)ノ彡
今回も観覧すら行けなかった(ρ_;)
スコアーもかなり出たそうで
見たかったなぁー・・・
センターにいた皆さんが羨ましい(o´_`o)ハァ・・・
やっぱりその場の盛り上がり、感動を見たいので次回こそ行きま~す
ヮクd(*^0^*)dヮク
Commented by s561214 at 2011-03-08 02:24
半田ではとっても楽しいチャレンジになりました、ありがとうございました!

私のチームも300出なかったので、またハイフレームチャレンジやりたいです☆

また近いうちにチャレンジご一緒したいですね♪

YOSSY
Commented by きぃ at 2011-03-08 06:10 x
結局、
写真撮るの忘れて
帰ってしまいました。
でも
お会いできて
よかったです。

僕の姉が
長谷川プロのユニフォーム姿を見たかったと言ってました。
また機会があれば
連れて来ようと思います。

そのときは
よろしくお願いします。
Commented by しばやん at 2011-03-08 15:23 x
プロチャレでニューボール試すのも
良いですね♪

週末は久しぶりにプロショップに
行く予定なので、ボール観たいと思います
(^◇^)
14ポンド買うか15ポンドにするか
迷うなぁw

とりあえず、
フィジックスの在庫狙いです(^_^;)
Commented by かべちゃん at 2011-03-08 20:57 x
真実プロ、こんばんは!!
半田GBでのチャレンジ、お疲れ様でしたo(^-^)o
真実プロは先月のチャレンジといい今回のチャレンジでもハイスコアでしたね☆やっぱり、真実プロは半田GBと相性バッチリですね(*^o^*)
夜のシフトでは1G目に真実プロ・彩奈江プロ・美月プロと一緒のボックスに当たって、めっちゃテンション上がりましたよ(≧∇≦)
真実プロが投げる時、後ろで彩奈江プロと美月プロが一生懸命『倒れろっ!!』って念を送ってましたよ!!
ハイフレームはストライクが出てないと投球順が後の人はかなりプレッシャーがかかって独特の雰囲気で面白いですよね~!!
また来て下さいね☆今度はハイフレームでも真実プロ1人でパーフェクト狙っちゃって下さい!!
Commented by あーっと at 2011-03-08 22:39 x
華やかで楽しいチャレンジになったみたいですね(^o^)/
いつかこのメンバーで近くにチャレンジきてもらいたいです(*^_^*)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-03-08 23:58 x
遅く深夜までありがとうございました。
美月プロとは本当に姉妹みたいですごく癒されましたよ!♪私は久々の投球で2日後の今日が筋肉痛で大変です(笑)
娘の受験の結果もまた知らせますね。ゆっくりお話ができて嬉しかったです!
次回、楽しみにしてます。
Commented by とし at 2011-03-09 20:30 x
真実ちゃん、こんばんは。

返事が遅くなりましたが、日曜日の半田、お疲れ様でした。

トリオ戦だけ観戦に行ったのですが、3人ともとても楽しそうで、参加されている方々もまたみんな楽しそうで、自分たちが投げられなかったのがとても残念でした(>_<)

次、同じような企画があれば是非参加したいと思います(*^_^*)

当日は彩奈江さんとは初顔合わせだったのでPファイルを持参して行ったのですが、真実ちゃんからはこれまでに色紙やカード、Pファイルに書いてもらっていたので、もうネタ切れだと思って、シールだけおねだりした次第です。

が、しか~し、帰宅後にPファイルを読み返してみると、真実ちゃんの「妄想彼女」のページが...(>_<)シマッタ
次はいつお会いできるか...

ところで日曜日って、プレミアム投げてましたっけ?
トリオ戦では見なかったような...
モーメンタムスウィング300のレポートお願いしますね(^^)

それじゃ
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム