Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

1月スケジュール☆

寒い日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか?

私は元気に友達と楽しく過ごしてます(^_^)v


遅くなりましたが、1月のスケジュールを公開致します♪



1月9日 サウンドボウル黒磯店☆

10日 サウンドボウル牛久店★

16日 神戸ボウリング倶楽部さん☆

21日 足立フジボールさん☆

23日 青山エースレーンさん★

27日 草津エースレーンさん☆

29、30日 神戸ボウリング倶楽部さん《承認大会》

以上が今現在の予定です!

お手数おかけしますが、詳しくは各センターさんまでお問い合わせくださいm(__)m


1月も早速、たくさんのボウリング場へ行く機会を頂き、本当に嬉しく思っています♪


2011年も楽しく一緒にボウリングしましょう(*^^*)



2010年も残り少なくなってきました!!
振り返って思い出すのは、皆さんの温かい笑顔ばかりです(*^^*)
もちろん、苦しかった事、悔しかった事もたくさんありましたが、それを弾き飛ばすくらいの力強い応援が何よりも私の力になりました!!!!!!!!!!!!
感謝、感謝。本当に一年間ありがとうございましたm(__)m

また元気な姿で、2011年お会いしましょう☆★☆

皆様良い年を\(^O^)/


☆長谷川真実☆
by pl_masami_hsgw | 2010-12-31 18:09 | Comments(21)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-12-31 18:51 x
師匠!!今年一年お世話になりました、いよいよ2010年も残すところ5時間あまりになってしまいましたね、来年も師匠にとって今年よりもさらに良い年になるようお祈りしています。
今年一年、師匠の笑顔で何度パワーをいただいたり、癒されたことか…
来年も最高の笑顔を見せてください。
…というわけで、新年早々サウンドボウルのチャレンジにお邪魔する予定でいます、お手柔らかにお願いします(笑)
師匠も、公式戦、P☆リーグともに良い成績を残せるように頑張ってください。
それでは良いお年をお迎えください(^_-)-☆
Commented by オズカ at 2010-12-31 19:15 x
チャオ~(^-^)/


早速 2011年もスケジュール入ってますねぇ~(^^)

今年もあと数時間で終わっちゃいますねぇ・・・

まさみんは友達とカウントダウンって感じなのかなぁ?

2011年また元気な まさみんに会える事を楽しみにしてま~す(^O^)

では まさみんも良いお年を~(^O^)/
Commented by やまたか at 2010-12-31 19:20 x
今年は一年頑張った結果が最後に第一シード入りという実を結びました。来年も素敵な一年になりますように、ファンとしても頑張って応援しますからね。

では、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by mybestscore166 at 2010-12-31 19:26
こちらこそ、来年も楽しくボウリングしましょう(^-^)
また真実ちゃんの笑顔、た~っくさん見たいです(^o^)いつもその笑顔に元気付けられた一年でした!!!

本当に一年間おつかれさまでした☆

よいお年をお過ごしください!

Commented by masa at 2010-12-31 19:35 x
来年も真美プロに、とって良い一年でありますように!
良いお年お迎え下さい。
Commented by ひぃ at 2010-12-31 20:00 x
2010年お疲れさまでした

今年はま~ちゃんチャレンジに参加してからボウリング人生が一変しました

2011年は打倒ま~ちゃんで頑張ります

来年もよろしくお願いします

良いお年を!!
Commented by 武治 at 2010-12-31 20:05 x
来年は、真実チャンの応援をもっとガンバる(≧∀≦)
福岡に沢山来てくれると嬉しいな♪
真実チャン よいお年を!
Commented by yasu-ch at 2010-12-31 20:08
はじめまして!

初コメです。宜しくお願いします。

P★リーグでしか応援できませんが来年もはりきって応援させて頂きます!


来年は是非P★リーグで優勝してください!

一年間おつかれさまでした。

よいお年を!

Commented by ボウリング大好き at 2010-12-31 20:31 x
今年1年お疲れ様でした。
プリンスカップでは自己最高の3位入賞など色んな事がありましたね。

僕も今年はとてもよい1年になりました。
宮崎プロアマでの試合観戦から僕の人生が変わりました。いつもTVで観てる真実プロに会えたこと、写メ、サインをしてもらったこと、メッチャ感動しました。今でも忘れられません!!
本当にありがとうございました(^^♪感謝しても感謝しきれないぐらいです。

来年は公式戦優勝を目標に頑張ってくださいね。たくさんのマシュマロスマイル待ってます。
チャレンジとかも機会があれば参加したいと思うのでよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください(^_-)-☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-31 20:33 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

友達と楽しい時間過ごしてるようですね♪
僕も真実ちゃんやボウリングをしているたくさんの皆さんと楽しく過ごすことができました\(^o^)/
ほんとありがとう~(*^^*)
来年も少しずつでいいから成長して皆さんともっともっとボウリング楽しみたいですp(^-^)q
来年も変わらず真実ちゃんのこと応援し続けますよ~(⌒0⌒)/~~
また山形に来てくださいね♪
Commented by ひでちゃびん at 2010-12-31 20:43 x
一年間お疲れ様でした。良いお年を(^-^)
Commented by 猫猫パンチ at 2010-12-31 21:03 x
まーちゃん!
一年間お疲れ様でした!

今年はまーちゃんのマシュマロスマイルにドキドキして!

まちゃみ姉さんのパフォーマンスにやられました!

まちゃみ姉さんにまーちゃんとWで来年も今年以上に応援していきますので宜しくお願いします!

来年はまーちゃんにとって飛躍の年になりますように!
Commented by たけちゃんマン at 2010-12-31 21:26 x
はじめまして!

今年、P★リーグを見て真実ちゃんのファンになりました!今月、マイボールデビューしたので、いつの日かチャレンジに参加してみたいです。

真実ちゃん、一年お疲れさまでした。よいお年をお迎えください☆
Commented by katsuhiko37 at 2010-12-31 21:34 x
来年も真実さんに幸運が、たくさん訪れるように祈ってます☆

これからも喜びと苦悩の連続かと思いますが、ここを含め多くの方に支えられてる事を絶対に忘れなければ、どんな事だって乗り越えられますから♪

自分を信じて更に邁進しましょう☆★☆

では、よい年をお迎え下さい\(^o^)/

また来年も、コメントや応援観戦行きますね♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-31 22:34 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
1月のスケジュールありがとうございますm(_ _)m
16日と27日のチャレンジは予約しましたので宜しくお願いします(^_^)v
それじゃ、来年も宜しくお願いしますね(*^o^*)
では良い年を(o^∀^o)
Commented by よっし~ at 2010-12-31 23:20 x
今年は1年お疲れ様でした。
まーちゃんにとっては、シード権獲得できて、新たな1歩といったところでしょうか?

今年は、まーちゃんのチャレンジが多く出て、素敵な笑顔を見ることができました。
また来年も機会があれば参加しますので、よろしくお願いします。
良いお年を
Commented by yo92039300 at 2011-01-01 00:07
あけおめo(^-^)o

真実P

今年も一年よろしくお願いします(^-^)ノ~~
Commented by なりくん at 2011-01-01 00:11 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

ご無沙汰してました。昨年はボウリングがマイブームでした。Pリーグでまぁちゃんを見てから、ブログにコメントしてから、みるだけから実際にやってボウリングの楽しさを知ったよ

一緒に投げることも出来たし、公式戦も応援できたし、サインや写真もとらしてもらって、それにPリーグや公式戦でがんばるまぁちゃんに感動をもらったよ。(*^□^*)

それにブログやTV、センターでみせてもらったマシュマロスマイルに元気をもらったよありがとうo(≧∇≦o)
あっ、もう年あけたので
あけましておめでとう(*^o^*)今年もガンガン応援していくのでよろしく(o^-’)b
Pリーグ、公式戦も更なる上狙って行こう
(^O^)v
Commented by ひでちゃびん at 2011-01-01 00:30 x
明けましておめでとうございます。

今年も真実プロの活躍を楽しみにしています(^-^)
Commented by けろよん at 2011-01-01 00:51 x
真実プロ、こんばんわ。というか、あけおめです。1月、関西遠征多いんですね。どこか応援しに行けないかなあ…
Commented by あーっと at 2011-01-02 01:17 x
1月から忙しそうですね。
今月は今のところ宇都宮でのレッスンは予定にないんですね(´・ω・`)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム