Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

宮崎エースレーンさん!!

宮崎エースレーンさん!!_d0156986_16374167.jpg

昨日は夜、今日は朝から宮崎オープン開催地の宮崎エースレーンさんでのチャレンジでした♪


宮崎オープン以外で初めて、宮崎県に伺うチャンスを頂けて、今回のお話しを頂いた時からワクワクしてました(*^^*)


個人的に相性が良いセンターさんだと思っていますし、お客さんも皆さんホームのように温かく迎えて下さるので楽しくそして気持ちよく投げさせて頂きました\(^O^)/


宮崎県の美味しいものもたくさんご馳走になりましたし、皆さんからもたくさんパワーを頂きました♪

今回の良い感じをそのまま残り2試合にぶつけたいと思います(^_^)v


ご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、短い時間ではありましたが楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪



写真は、宮崎エースレーン社長でもありご自身もボウラーでもある藤元社長と撮って頂きましたp(^^)q
今回初めて投げてる姿を拝見しましたが、とてもパワフルでボウリングが大好きな気持ちが伝わってきました♪
ボウリングに対する熱意、見習わなくては…それぐらい素晴らしい社長でした!
今回は何かとお世話になりまして、本当にありがとうございました!!

宮崎、大好きです♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2010-11-21 16:37 | Comments(20)
Commented by ひでちゃびん at 2010-11-21 17:01 x
僕は真実プロが大好きです(*^_^*)
Commented by ポチャピカ at 2010-11-21 17:21 x
良かったですね♪

残り2試合も楽しみです♪ガンバって下さいね!

では!
Commented by 宮崎のマッキー at 2010-11-21 17:29 x
長谷川プロ、我が町宮崎での2日間のチャレンジお疲れさまでした(^^)

自分は1日目に行かせていただき、遠くから長谷川プロのプレーを拝見させていただきました(^^)しなやかなフォームがとても素晴らしく、人生で初めて見たプロボウラーだったので、凄く感動した自分がいました☆

自分もボウリングの腕を磨いていつかまた長谷川プロが来た時に一緒にプレーできる事を夢見てます(^^)

2日間お疲れさまでしたm(__)m☆
Commented by ゆき&りぃこ at 2010-11-21 17:32 x
こんばんは☆

宮崎お疲れさまでした!

楽しく投げれたんだね!よかったよかった!

俺もボウリングは、本当に楽しく投げさせて貰ってますよ!

この間は目標も達成出来たし☆
真実ちゃんと宇都宮で会える事俺もりぃこも楽しみにしてるからね☆

じゃあ、またコメントしますね☆
Commented by katsuhiko37 at 2010-11-21 17:33 x
宮崎遠征お疲れ様です。

また新たに刺激が、入力されたようで、残り2試合に向けて、きっと大きな原動力になると思います☆★☆


そうそう、DVD見ましたよ!!!


試合後の・・・
「自滅ぅ~」の仕草に、すっかり癒されました(笑)

整形外科学教科書100ページ分をまとめて、ウニウニ状態の脳ミソに、直撃です\(^-^)/

僕も新たな刺激が入力されたので、今後の試験頑張ります!

・・そういえば、喉痛は良くなりましたか!?室内でも、乾燥してますからマスクして保湿すると、予防出来ます♪
Commented by 福岡の山本山 at 2010-11-21 17:39 x
真実プロ宮崎のチャレンジお疲れ様でした。
相性のいいレーンだけあって、二日とも打ち上げましたね。来年の宮崎オープンが楽しみです!
でもその前に今年残り2試合、悔いのない戦いをしてくださいね。
チャレンジも続くようですから、体調には気をつけてお過ごしください。
今回また会えて本当に良かったです。また九州にもお越しくださいね。
それではまた。
Commented by mybestscore166 at 2010-11-21 19:26
宮崎チャレンジおつかれさま!
両手ピース、キマってますね(^-^)このポーズ真実ちゃんらしくて大好き♫

トーナメントも残り2戦になりましたね。悔いの無いように頑張ってね(^O^)カラダにも気を付けてカゼひかないように(^^;;ぼくも気を付けます!

いい結果が残せるように、精いっぱい応援しています☆

真実ちゃんファイトだぁ~!!(≧▽≦)
Commented by オズカ at 2010-11-21 22:18 x
チャオ~(^^)v


宮崎での2日間 チャレンジお疲れさんです(^^)
宮崎エースレーンの社長さんを始めスタッフの皆さんに良くしていただいたみたいですね。

何か今日の まさみんのblogはいつもよりとても嬉しそうな感じがしますよ!(^O^)

本当 宮崎が大好き!!って気持ちが伝わってきますねo(≧∀≦)o

宮崎で頂いたパワーを残りの試合にぶつけて良い結果が出せるといいですね!

弱パワーながら自分も まさみんに届けたいと思ってます(笑)


ではまたね(^-^)/
Commented by kazu at 2010-11-21 22:28 x
優しそうな社長さんですね~(*´∀`)
ご当地グルメは美味しかったでしょうか?
想像するだけでヨダレが・・・(;゜∇゜)ゞ

後ろにクリスマスツリーが見えますが、
もうそんな季節なんですね~
今年もあと2戦・・・(゜〜゜;)
真実ちゃんにとって今年がいい形で終われますよう願ってます(^-^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-22 07:30 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m宮崎でた~くさんの元気もらって♪
残り2試合悔いを残さないように全力でいきましょうo(^o^)o

今週もがんばq(^-^q)
Commented by やまたか at 2010-11-22 12:14 x
真実プロ、二日間の宮崎遠征お疲れさまでした。
楽しいチャレンジになったようで何よりでした。楽しい時間はあっという間に過ぎていくのはなぜでしょうね。頂いた力が12月の公式戦につながりますように。

DVD第4弾のユニフォーム、ヘビーローテーション中ですね!

Commented by のり at 2010-11-22 12:47 x
お疲れ様です。宮崎でのチャレンジご苦労様ですた。その後は喉の調子はいかがですか?身体に気をつけて頑張って下さい。自分もめげずに練習頑張ってますよ。公式戦もあと残り2試合。頑張って下さい。
Commented by JUNIE at 2010-11-22 18:51 x
宮崎、好きな場所なんですね~!そういう感じが、すごく伝わってきましたよ♪
宮崎と聞くと、宮崎プロアマの事を思い出します。相性のよい大会ですもんね♪昨年はブロックラウンドロビンを勝ち上がったんでしたよね~。

遠征お疲れさまでした~m(u_u)m
Commented by よし at 2010-11-22 21:33 x
お疲れ様でした。やっぱり宮崎は暖かいのかな?今週の牛久よろしくお願いします
Commented by ボウリング大好き at 2010-11-22 23:32 x
こんばんは。真実プロ♪

今、レポートとかで追い込まれています(-_-メ)
忙しいのでまた次ブログを更新した時にまとめて感謝のコメントしますね。
スミマセンm(__)m
Commented by かじくん at 2010-11-23 04:17 x
夜勤中に書かさせて頂いてます~♪

宮崎で初チャレンジだったんですね(^-^)

遠いかもしれませんが、いつか北海道でチャレンジされることを楽しみにしてます♪

いつか生で真実プロを見てみたいです♪
Commented by なりくん at 2010-11-23 18:33 x
おはよう
まぁちゃん(*^∇^*)

宮崎行けなかったー
(T^T)
近いようで遠い宮崎
スケジュールも合わず断念しました。
また是非九州にきてね(^.^)
2日間のチャレンジお疲れさま(^^ゞ
いい感じでゲームできたみたいで良かったね(*^□^*)

みんな心配してるけど喉よくなった?心配だよ(;□;)!!
まぁちゃんの声はマシュマロボイスで聞くだけで癒されるよ
(*^.^*)

寝るときマスクして寝るだけでも乾燥するの防いで夜、楽にねむれるよ(^_^)v

体調整えて次の試合もがんばって(●^o^●)
Commented by Ren at 2010-11-23 21:04 x
真実プロこんばんは^^
2日間の宮崎遠征お疲れ様でした。
宮崎を満喫できたようで何よりですね♪
喉の調子が心配ですが元気そうなので安心しました^^
でも朝晩は一段と寒くなってきたので体調には十分気をつけてくださいね。
って今日は大阪でチャレンジ2シフトですか^^;
たくさんパワーもらってきてくださいね^^
Commented by けろよん at 2010-11-23 22:06 x
真実プロはじめまして。京都放送の約半年遅れのPリーグ放送を見て興味を持って、こちらのブログにやってまいりました。まだ、ぺーぺーの初心者ですが、今後とも宜しくお願いします。
Commented by くぼっち at 2010-11-25 23:34 x
こんばんは!写真のクリスマスツリーを見て
もうそんな時期なんだなとしみじみ。。。w

今年もあと2試合なんですね。
その残り2試合は近場がほとんどですので、
バッチリ応援に伺わせていただきます。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム