Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

フィランスロピー結果!

フィランスロピー結果!_d0156986_1930042.jpg

たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m


たくさんの応援を背にパワーをもらい頑張りましたが、不甲斐ない結果になってしまいました(/_;)

言い訳はしません。
もっと練習して体調管理をしっかりして、次に備えたいと思います!

悔しいし情けない…

今の率直な気持ちです!!
それでも前を向いてもっと頑張りたい!!!


優勝したのはリーグ戦でもお世話になっている仲良しの吉川朋絵プロでした(^-^)v
優勝のその瞬間をこの目で見る事が出来、とても嬉しくて誰よりも先に泣いてしまった気がします(/_;)
でもそれぐらい投げてる姿がカッコ良くて、勝ちたい気持ちが伝わり、感動しました♪
あたしも優勝決定戦に朋絵プロみたいにカッコ良く、いつか必ず立ってみたい!!!!そう強く思いました(*^_^*)


強い気持ちを持って、次また頑張ります♪

朋絵プロ、本当に本当におめでとう(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2010-10-03 19:30 | Comments(39)
Commented by 武治 at 2010-10-03 19:40 x
真実チャンだったら遅かれ早かれ何度でも、そんな舞台に立てます('-^*)ok

勝とうが負けようが、真実チャンを応援しています(≧∀≦)
Commented by ひでちゃびん at 2010-10-03 19:44 x
残念でしたね(泣)
これからも応援しています。頑張って下さい☆
Commented by アキラ at 2010-10-03 19:54 x
お疲れ様でした。
しっかり、体を休めて次に備えて下さい。
今の悔しい気持ちがあれば良い結果はすぐそこだと思います。
また、一生懸命応援します!
Commented by かず at 2010-10-03 19:56 x
本当におつかれさまでした・・・^^
今回2日間見させていただきましたが、
しんどいレーンの中、本当に大変だったと思います・・・
今回、応援はもちろん、いろいろなプロの投球も見させて
いただきましたが、真実Pが言われるとおり、「勝ちたい!!」という気持ちが強く伝わってきたプロがいらっしゃいましたが、
やはり上位に入られていました。
今の強い気持ちを持っていれば次はきっといい結果が出ると
思いますのでがんばってくださいね!!
まずはゆっくりお休みください^^
おつかれさまでした・・・^^
Commented by ポチャピカ at 2010-10-03 19:58 x
おつかれさまでした!

良い感じに気合い入ったようで何よりです。

ガンバって下さい!

では!
Commented by 滋賀へたれボウラー at 2010-10-03 19:58 x
お疲れさまでした(^O^)
納得して次にやる事がわかってるなら大丈夫ですね(≧∇≦)
次のラウンドワンは応援に行きますので頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by オズカ at 2010-10-03 20:11 x
チャオ~(^O^)/


フィランスロピーお疲れさんですm(_ _)m

準決勝の1G目にノッて行きたかったですよねぇ…
でも まさみんなりに全力尽くしたと思うから次に繋がるようにだね(^_-)


まさみんが優勝決定戦に立っている時は是非 同じ場所にいたいもんですね(^^)v いや、何が何でも駆け付けますよ(笑)

今日はゆっくり休んでくださいなぁ(^^)
Commented by よし at 2010-10-03 21:09 x
三日間お疲れ様でしたm(__)m真実ちゃんが一日も早く優勝決定戦の舞台に立つ事を願っているし応援してます!\^o^/
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-03 21:24 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

フィランスロピーお疲れ様でしたm(__)m結果は結果として受け止めて 次に目を向けてがんばりましょう~o(^o^)o

泣きたいときは泣いてください…泣いた分だけ強くなれますから!きっと(^_-)
Commented by mybestscore166 at 2010-10-03 21:26 x
おつかれさまでした(^-^)
残念でしたけど、ストレートな気持ちが逆に頼もしくも思えます。この悔しさは次につながると信じてます!

朋絵プロ優勝しましたね!!本当におめでとうございます(^O^)
親友の優勝の瞬間に立ち会えるのって幸せですね。真実プロが優勝決定戦で投げてる所が見たい!ファンの自分たちが感動して泣いてしまいそう(^^焦らず一歩一歩、がんばれ☆
ぼくは明日から中間テストをがんばります(笑)

どんなことに対しても強い気持ちを持つこと・・・大事な事ですね。でも、真実プロは強い気持ち持ってるから大丈夫です!

次の試合もファイトだぁ~\(^o^)/

今日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by ドラゴン at 2010-10-03 22:10 x
着いていきます♪
真実プロ(^0^)



何時までも……
Commented by くぼっち at 2010-10-03 22:12 x
3日間お疲れ様でした!

確かに吉川プロより先に泣かれてたような気がします(笑)
一緒に頑張ってきた仲間の優勝は、
うれしいし、刺激にもなりますよね。

そんな真実プロの戦いっぷりも、
すごくかっこよかったですよ♪
これからもずっと応援していきたいなと思いました。

本当にお疲れ様でした!
Commented by JIRO at 2010-10-03 22:12 x
3日間、全時間観戦させて頂きました(^-^)

今回は、初優勝の吉川プロを始め、ラウンドロビン進出の鈴木
亜季プロ、ステップラダーまでたどり着いた片井プロなど若手
が台頭した試合でしたネ(^O^)

真実プロも、優勝が夢ではない位置にあるという事が吉川プロ
の優勝で実感出来たのではないでしょうか(@_@)

十分リフレッシュして、プラス思考で次に繋げてください(^^)
これからも、応援でpowerを送り続けます!!!
Commented by あーっと at 2010-10-03 22:23 x
3日間お疲れ様でした。その悔しさを次のラウンドワンカップにぶつけちゃって下さい(*^-')ノ
是非とも打倒ウエンディで(`・ω・´)
Commented by モナチェリ at 2010-10-03 22:24 x
お疲れ様でした。

今夜は、ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょうd=(^o^)=b

Round1 Cupでは、歓喜の涙を共に流したいですね(^_^)v

ファイト~~!!!!!
Commented by のり at 2010-10-03 22:33 x
お疲れ様です。公式戦ご苦労様ですた。自分は土曜、日曜日と後ろでずっと応援してました。真実プロ自分には凄くかっこよく見えましたよ。特に土曜日の後半5ゲームの追い上げ。最終ゲームでは5フレまで連続ストライク。真実プロのガッツポーズ。あんなガッツポーズをした真実プロは初めて見ました。執念と言うか気合いと言うか。凄くかっこよかった。前向きにいきましょう。気持ち切り替えていきましょう。又、会いに行った時は相手して下さいね。本当にご苦労様ですた。
Commented by JUNIE at 2010-10-03 22:46 x
悔しいっていう気持ちをストレートに出してくれて、それでも頑張りたいっていう真実ちゃんが、頼もしく見えます!

いつか、一番上・・・行きましょうね♪

僕らもそう願い、信じて、頑張る真実ちゃんを見守っていきます(^^)/

3日間の戦い、お疲れさまでした!
ありがとですっ。m(u_u)m
Commented by キムケイ at 2010-10-03 22:47 x
Pリーグ第28戦の放送見ました。
いきなり、真実ちゃん登場で一気にテンション上がって、
必死で応援したんですが残念でしたね・・・
・・・う~~ん、これは僕が感じた事なんで、気にしないでね・・・
ここ最近のPリーグでは
「よしっ!これで真実ちゃんが勝てる!」
と、思って見てたら、そのあとピンが割れてしまう事がよくあるよね・・・
たぶん、真実ちゃんもチャンスだ!と思って、
力が入ってしまうのかな?
相手の事を気にせず、自分の投球だけに集中したら、
真実ちゃんなら絶対勝てると思うんだけどな・・・
何か、偉そうな事言ってごめんね・・・
やっぱり、真実ちゃんが負けると悔しくて悔しくて・・・つい・・
あとは真実ちゃんが見た夢が正夢にならないように祈っておくね。
Commented by Ryo at 2010-10-03 23:03 x
寒くなってきたので暖かくしてください(#^.^#)
頑張って次に備えてくださいp(^-^)q
応援してまーす(^-^)/~~
Commented by ふかちゃん at 2010-10-03 23:08 x
真実プロ、お疲れさまでした。
悔しい結果となりましたが、この悔しさを糧に次のラウンドワンカップにぶつけましょう。
仲良しの吉川プロの優勝の瞬間に立ち会って真実プロも期するものがあったと思います。
カッコよく優勝決定戦のステージに立っている真実プロの姿が見たいです♪
応援していますよ。
Commented by こたろう at 2010-10-03 23:36 x
お疲れ様です。
朝練で熱中し、午前中の準決勝に応援が間に合わなくすみま
せんでした。苦しい中の準決勝進出は大したものですよ。

私も初めて決勝へのRR,SLへの意味と試合を理解して、ボウリングは厳しい競技と思いました。
ただどんな競技でも「平等」がある限り長谷川プロのタイトルは
近いと思います。「努力に勝る天才はなし」ですよ!
Round1 Cup行きまっせー!!
Commented by ゆか at 2010-10-03 23:39 x
真実プロ、お疲れ様でした♪
真実プロのその強い気持ちはいつか実現すると思います!

これからも応援しているので頑張ってくださいね(-^□^-)
Commented by ともっち at 2010-10-04 00:06 x
フィンラスロピー、お疲れ様でした

3日間応援に行きました


いつものことだけど、決して大きくない体をいっぱいに使ってピンに向かって戦っている真実ちゃんはステキです
輝いています


また応援に行くので、頑張って下さい


吉川プロや鈴木プロにも気にかけて話かけていたところも、優しさが感じられました

ますます真実ちゃんを応援して行きたいと思いました
Commented by イタチャン at 2010-10-04 00:20 x
残念でしたが必ず練習の成果が出ますo(^-^)o
今月大会があるので頑張って下さいp(^^)q
Commented by ズズパパ at 2010-10-04 00:21 x
お疲れ様でした。

公式戦、Pリーグ応援してます。でも最近結果が少し?心配。

マシュマロスマイル封印して姫路姉さんのように男前、男気溢れるプレイヤー目指しましょうか。
今後も応援しますので、真実さんの活躍信じているので頑張って下さい。
Commented by ★hiro★ at 2010-10-04 00:31 x
フィランスロピー女子プロボウリングトーナメントお疲れ様でした。

次のトーナメントは決勝ラウンドロビンに進出出来るようにさらに上を目指して行ってくださいね!
Commented by アズパパ at 2010-10-04 00:35 x
お疲れさまでした!
一番悔しい思いをしているのはまーちゃん本人ですよね!
私達は何も出来ません・・・後ろで拍手をして、声をかけて、頑張ってもらうしかないのです!
まーちゃんのファンは日本一のファンです。何も出来なくても、みんなまーちゃんの嬉し泣きの日をずっと待ってます!
Commented by ボウリング大好き at 2010-10-04 01:08 x
こんばんわ。真実プロ♪
お疲れ様です。

今、ブログで結果をみてホントに悔しかったです。こんなにボウリングに対して熱く、一生懸命やってるのに何で勝てないんだろうって思いました(-_-メ)
次回、マシュマロスマイルを待ってます!!

吉川プロは今年は宮崎から好調を維持していて優勝に近く、今回の優勝に相応しいプロだと思いました。おめでとうございます!

吉川プロに初タイトル、先越されちゃいましたね(*^_^*)
吉川プロみたいに決勝の舞台で輝く、カッコいい真実プロを見たいです(^^ゞ
早くタイトルホルダーの仲間入りしてくださいね(^^♪
Commented by なりくん at 2010-10-04 02:30 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

フィランスロピーお疲れさまでした。
結果は残念だったかもしれないけど、次ぎ迄の間にしっかり調整出来るね。今はゆっくり疲れをとってね
(o^-’)b
吉川PはMKにつづいて調子が良いのが続いてる感じだね。
でも当日体調以外の技術的なものでは差があるとは思わないから、まぁちゃんもきっと優勝できるよ、できる、できる。強く信じて、v(^-^)v
いつも応援してるよ。♪d(⌒〇⌒)b♪
ラウンド1には目の前でがんばるまぁちゃんを応援できるように、全力で調整するよ。
p(^◇^)q
Commented by まっつー at 2010-10-04 02:34 x
お疲れ様でした。

悔しい気持ちがすごく伝わってきますね。
この強い気持ちがあれば、必ず優勝を掴めますよ!!

そして、真実プロの戦う姿・・・めちゃめちゃカッコ良かったです。
3日間本当にお疲れさまでした。
Commented by 斜め帽子 at 2010-10-04 02:40 x
久々カキコですが、フィランスロピーお疲れ様でした(__)
予選の際に、遠くからでしたが応援しておりました(><)
今回は、残念でしたが長谷川プロなら、きっと優勝獲得出来ると思います!
今は、次へ前進する為に休息を取りながらまた頑張ってください(^-^)y
Commented by バルオ at 2010-10-04 07:04 x
真実ちゃんの悔しい気持ち次のトーナメントにぶつけてネo(^-^)o Pリーグもだけど(^O^)
Commented by ★hiro★ at 2010-10-04 08:12 x
フィランスロピーお疲れ様でした。

決勝ラウンドロビンにはいけなくて残念でしたが、気持ちを切り換えて次に向けて調整してくださいね。(^O^)/
Commented by kazu at 2010-10-04 13:51 x
朋絵プロすごかったですね~
結局予選からテレビ決勝までずっとトップでしたね~
これでポイントランキングトップですよ!

あと亜季プロも7位でしたね~
この大会の直前に2人と一緒にお仕事してるってすごい偶然ですねf^_^;
真実ちゃんってもしかして勝利の女神?(笑)

次回は自分自身の勝利の女神になってくださいね☆
ファイト~(^▽^)/
Commented by ドラゴン at 2010-10-04 17:15 x
吉川プロ♪
幸せが舞い降りたね!(^0^)
Commented by やまたか at 2010-10-04 18:34 x
真実プロ

お疲れさまでした。
とても難しいコンディションだったそうですね。今月はもう一回、ラウンドワンカップがありますから、リベンジしてください。その気持ちがあれば大丈夫、そんな真実プロを応援してますから(^^)/
Commented by Ren at 2010-10-04 19:09 x
フィランスロピーお疲れ様でした^^
残念な結果でしたが優勝した仲良しの吉川プロに触発されて「自分も勝ちたい!」と強く思われたようで今後の真実プロにとって大きな影響を与えた公式戦だったと思います^^
次回ラウンドワンカップでは十分力を出し切って悔いのないボウリングができるといいですね^^
真実プロが優勝するのを夢見てこれからも応援しますよ^^/
Commented by hi6yukey at 2010-10-04 22:33
結果よりも

四つスペア(究極)を

確り取る事が鍵

P28戦のスペアは気持ちが良く

見えてて

いいですよ

投げ終わった後の

ボディーアクションの事じゃないですからね
Commented by プリメーラワゴン at 2010-10-06 21:37 x
お疲れ様でした!

その悔しさは、次のラウンドワンカップレディースにぶつけましょう!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム