Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

アイビーボウル下田さん!!

アイビーボウル下田さん!!_d0156986_9285529.jpg

昨日は、アイビーボウル下田さんで《森彩奈江プロ》と、青森県内プロの《田沢広也プロ》《中村智プロ》と4人でしたo(^o^)o



田沢プロと中村プロのセンターからアイビーボウル下田さんまで、車で2時間ちかくかかるらしいのですが、お客さんも沢山連れて来て下さり、また、県外から来て下さった方もいたり、満員御礼!2シフト合計116名ものご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m


去年お邪魔した、ゆりの木ボウルさん、また遠いけどアオモリボウルさんから、その時ご参加された方と一年振りに再会出来たり、初めて来たボウリング場とは思えないくらい親しみのあるチャレンジとなりました(*^_^*)
今回はPリーグの衣装を来て投げましたぁ☆


また、小学生から高校生の子供たちが沢山参加してくれて、中には『将来はプロになりたい!』と言っていた子も居て、あたしも昔同じ事を思ってプロになった事を思い出し、改めて気を引き締めて頑張ろうとパワーをもらいましたo(^o^)o


ご参加下さいました皆様、センタースタッフの皆様、田沢プロ、中村プロ、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2010-08-29 09:28 | Comments(24)
Commented by ひぃ at 2010-08-29 09:59 x
おはようございます

青森でのチャレンジお疲れさまでした

Pリーグの衣装を着てもらうのはかなり魅力的・・・

そしてこれからも子供達に夢を与えてあげられるようなプレー・パフォーマンスを見せて下さい
Commented by アズパパ at 2010-08-29 10:10 x
なかなか青森にチャレンジで行く機会はありません。それだけに、ファンの方は喜ばれたんじゃないでしょうか。
だって、P-リーグの人気者が2人で・・・
青森に限らず、地方でも、どんどんチャレンジなどを開催してボウリングをもっともっと広めましょう。
この次は、青森の上の北海道に上陸ですね。
とれる時はしっかり睡眠とって、無理は禁物だよ。じゃ!
Commented by ☆和矧☆ at 2010-08-29 11:05 x
昨日はありがとうございました!!

Pリーグで疑問に思っていた解説や実況のことを聞けて良かったです(≧ω≦)


真実さんからもらったサインピンは大事に保管して次の真実プロのチャレンジマッチで同じピンにサインしてもらいます!!

ボウリング頑張ってください!!
Commented by 柴わん at 2010-08-29 12:20 x
お疲れ様でした。

昨日はとても楽しかったです。
うちのダンナはゲーム途中にサインを頼み 長谷川プロはわざわざプロテクターを外して書いてくれたことを ”試合中なのに悪いことしちゃったなー”と悔やんでいました。  笑顔で応じてくれたこと、とても嬉しかったです。

私も一緒に投げることが出来て最高でした。
今後の長谷川プロの活躍を祈っています。
(それにしても 私も長谷川プロみたく投げたいーっ)
Commented by オズカ at 2010-08-29 12:47 x
チャオ(^O^)/


青森のチャレンジお疲れさまです(^^)
今回も大盛況だったみたいですね!
一年振りの再会とか素敵ですよねぇ~((o(^-^)o))
人と人との繋がりって財産ですよねぇ~
オズカも真実ちゃんと繋がっているのかなぁ…
いやいや確実に繋がっている事を信じてます(*^-')b
公式戦も近いと思うけどど真実ちゃんの実力が出せるようにガンバってね(^_-)-☆


では またねぇ~(^-^)/

Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-29 13:47 x
真実ちゃん☆こんにちは~(^^ゞ

チャレンジお疲れ様でした\(__)青森はどうでしたかd=(^o^)=b

来月は いよいよ!山形初?上陸)^o^(
「9月だから涼しいかも♪」は禁物です(^_-)
山形は盆地ですので暑いですよ~(*_*)
Commented by Ryo at 2010-08-29 14:13 x
青森のチャレンジお疲れ様です!
ではまた来月(^_^)/~
Commented by ドラゴン at 2010-08-29 17:12 x
こんにちわぁ♪


真実プロの衣裳、今回も可愛かったぁ(^-^)
それが目の前で見れるなんて……

羨ましす(+_+)
頭のリボン……

サイコー\(^O^)/


今日は田町でしたっけ?

頑張って下さいね☆
Commented by ゆーた at 2010-08-29 20:31 x
まじ大好き(。・_・。)ノ
Commented by あーっと at 2010-08-29 21:11 x
青森でのチャレンジお疲れ様でした。
MKまで時間がないですけど体調に気をつけてベストコンディションで臨んで下さいね。
Commented by やまたか at 2010-08-29 22:34 x
真実プロ、お疲れさまです。
地図検索したら、とてつもなく本州の北までお出かけだったんですね。でも116名もの参加者の方がいらっしゃったということは本当にすごいと思います。皆さんきっと首を長くしてお待ちだったんだと思います。

ほのぼのとした写真、いいですね!
お疲れさまです。遠征頑張ってくださいね。
Commented by ひぃ at 2010-08-29 23:06 x
お疲れさまです!!

今、ココレーンですか?

会いたかったです
会って旅立ちたかったです・・・

といっても仕方がないですね

MKチャリティ頑張って下さいね!!
応援してます!!!
Commented by ポチャピカ at 2010-08-29 23:42 x
お疲れ様でした!

パワー貰えて良かったですね♪

ガンバって下さい♪

では!
Commented by まっつー at 2010-08-30 00:00 x
青森でのチャレンジお疲れさまでした。

改めて、ボウリングって出会いがありますね。
1年振りに再会出来たりすることって本当に素敵ですね♪

おいらも「一期一会」大切にしていきたいです!!

そして、沢山の子供たちも真実プロの人柄・実力に魅かれて
将来はプロになりたい!という子も沢山いたはずではないでしょうかね。
うれしいことですよね♪

これからもみなさんに
愛される真実プロでいてくださいね♪
Commented by at 2010-08-30 00:31 x
お疲れ様でした('∀'●)

国体目指してジュニアから投げてますって言ってた奴です(笑)

写真を一緒に撮っていただいて、サインまでいただけて嬉しかったです(●^ー^●)そして真実さんがとっても優しくて可愛くて、目がずっとハートになってました(*> U <*)Pリーグ衣装見れて嬉しかったです(*/ω\*)

次は絶対投げたいです!!今後の活躍を期待してますm(__)m
Commented by ボウリング大好き at 2010-08-30 00:56 x
こんばんわ。真実プロ♪

その衣装P★リーグで観た時に一瞬で「あっ、かわいい」って思いました。
またその衣装を見れたので嬉しいです。
めっちゃ可愛いですよ(^^♪

んで、結果はどうだったんですか??

…って、そんなこと気にしたら負けですよね!笑

チャレンジは結果より過程が大事ですよね。

とにかく楽しく、feelingでいくしかない!!笑
Commented by アサヒボウル 中村 智 at 2010-08-30 01:26 x
チャレンジお疲れ様でした!

また青森に遊びに来て下さいね~!

ぜひ弘前に。

次は山形オープンでお会いしましょう(^-^)v

MKチャリティカップ頑張って下さい!
Commented by なりくん at 2010-08-30 10:11 x
おはよう
まぁちゃん(*^∇^*)

青森チャレンジお疲れさま

Pリーグのユニフォームならガッチリ青森のファンの心を捕らえたね(^O^)

これからの遠征MKチャリティーもがんばってね(o^-’)b
Commented by よし at 2010-08-30 10:43 x
おつかれさま~。楽しいチャレンジだったみたいでよかったですね。(^O^)/
Commented by 温玉☆ at 2010-08-30 19:07 x
今頃は 三島の母ちゃんとMKチャリティーに向かってますか??

日曜日に マシュマロスマイルで お出迎えしてね(o^-^o)
Commented by Ren at 2010-08-31 23:19 x
遠征&練習お疲れ様^^
ってもう京都入りして練習してるんですね!
気合入ってるようで何よりです^^
青森のプロチャレでは27戦の衣装で投げたんですね♪
ていうかそのまま私服でも通用しそう(笑。
いよいよ2日からMKチャリティですね~
4日ですが「決勝に残ったら」なんて中途半端な気持ちじゃ駄目だと思い、応援に行くことに決めました!
東京や新潟に比べれば全然近いし^^;
そんな訳で2日から頑張って勝ってくださいね(適度なプレッシャーは必要ですよね?^^;

Commented by くぼっち at 2010-08-31 23:53 x
青森でのチャレンジだったんですね!
お疲れ様でした。

いよいよMKチャリティカップですね。
先週、富士山に登ってパワーをもらってきたので、
京都の真実プロまでこの富士山パワーを送ります!

遠くからですが応援してま~す。
Commented by やっちゃん at 2010-09-02 00:53 x
昼の部、夜の部どっちも楽しかったです。


また青森のほうにきてください。

Pリーグもがんばってください!
Commented by 磯嶋純 at 2013-06-23 07:29 x
ボウリング頑張って下さいね
Pリーグ毎週見ています
自分は昨日久しぶりにボウリングをやったけど、やっぱり下手。
スコアが1回目が87で、2回目が139、3回目が141でした。
真実選手の足元にも及びません。
来月の10日青森ボウルに来るみたいですけど応援しに行きます。
本気でやって下さいね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム