Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

鳥取観光!!

鳥取観光!!_d0156986_18472362.jpg

鳥取観光!!_d0156986_18472333.jpg

今日は初めての鳥取なので、観光に連れて行って頂きましたぁo(^o^)o


鳥取といえば、『砂丘』ですよね!!
って事で行ってきました♪
砂の温度は夏場は60度くらいまで上がるらしく、めちゃめちゃ暑かったです(^^;)
でも上から見る景色は海は見えるし凄い良かったです☆
その後は砂の博物館に行き、砂の像を見て来ました!
大きくて、近くで見ないと砂で出来たって分からないくらい細かく出来てました(^-^)v

久しぶりにのんびり観光出来て、満足な1日になりました♪


明日は、YSPボウルさんでチャレンジです☆
お近くの方はぜひお越し下さい(*^_^*)
お待ちしてまーす!
by pl_masami_hsgw | 2010-07-22 18:47 | Comments(30)
Commented by ひぃ at 2010-07-22 18:52 x
鳥取いいなぁ
砂丘のすごい光景が写真から伝わってきますね

オレも行きたいっっ!!

明日のチャレンジも頑張って下さいな
Commented by ドラゴン at 2010-07-22 19:04 x
溶けちゃいそう…

真実プロ~☆砂丘ですかぁ(^-^)
でも、熱くて溶けちゃう~(>_<)


きっとアイスクリーム食べましたね♪
Commented by よし at 2010-07-22 19:22 x
楽しめたみたいですね(^O^)なんか鳥取県って砂丘があるだけで暑いイメージがあるけどどうなのかな?チャレンジも楽しんで来て下さい!
Commented by ライジング at 2010-07-22 19:37 x
真実ちゃん 公認の間でのリラユラのチャレや観光で
リフッレッシュして頑張ってね
Commented by タァ at 2010-07-22 19:45 x
リフレッシュできたようですね

長谷川プロの私服初めて見ました

可愛いですね

明日のチャレンジ頑張ってください
Commented by hi6yukey at 2010-07-22 20:03
そこの限定ソフトクリームは美味しかったよ
Commented by mybestscore166 at 2010-07-22 20:18
ぼくも鳥取行きたいです~ なかなか行く機会が無くて・・・

今月の疲れは取れましたか?鳥取観光がいい
気分転換になるといいです(*^o^*)
でもあしたプロチャレあるんですよねf^_^;)

忙しいのにご苦労さまです。ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね(^O^)
Commented by ポチャピカ at 2010-07-22 20:20 x
満足出来て良かったですね♪
楽しそう♪

では!
Commented by イタチャン at 2010-07-22 20:49 x
六甲クィーンズオープンお疲れ様でした(^O^)/
砂丘かなり熱そう(>_<)
チャレンジマッチ楽しんでくださいo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-22 21:18 x
真実ちゃん☆こんばんはです(^з^)-☆

鳥取観光楽しめましたか?砂丘の砂場 夏は60℃まであがるんですね(-_-)

あっ!注文して40日ようやくアキュライン8プラス投げられました(*^^*)
まだまだ勉強不足でボールの性能を活かせられていませんが(>_<)

山形オープンの前夜祭まで少しでもレベルアップして真実ちゃんや皆さんと楽しく投げられるように頑張りますp(^-^)q

真実ちゃんは明日のチャレンジ頑張ってくださいねo(^o^)o
Commented by ブライティア at 2010-07-22 21:33 x
真実チャン、今晩は。明日の試合も頑張ってねぇ~。あと、来週のPリーグ27戦では、決勝進出願ってます。
Commented by のり at 2010-07-22 23:35 x
お疲れ様です。初めての鳥取観光はいかがでしたか?私服姿、可愛いですね。話し変わりますますが真実プロと同じボウルを購入したんですよ。以前ブログで紹介されてたのを参考に。408とモーメンタムです。今、必死に練習してます。スコアアップしたらお知らせしますね。明日のチャレンジ楽しんで下さいね。
Commented by かめさん at 2010-07-23 00:11 x
鳥取~いいねぇ~~♪
砂丘の上まで行ったんかな?
結構海は下の方に見えるから見晴らしは最高でしょう!
ラクダは居るし、ちょっとしたアラブの砂漠のような・・・(笑)

でも、今年の猛暑は異常なんで外は控えめに体には気をつけて!
仕事ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by やまたか at 2010-07-23 00:33 x
真実プロ♪

いいお休みになったみたいで良かったですね(^O^)/


私も鳥取には行ったことがありません。いい機会なので、自分自身どれだけ日本を回ったか思い出してみたら22都道府県…まだまだ25も行ったことがない県がありました。


明日はまたファンの皆さんとチャレンジで交流ですね。たくさんパワーをもらって楽しいチャレンジになりますようにo(^-^)o
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-23 01:06 x
こんばんわ。真実プロ♪

充実した一日を過ごせたそうで良かったですね。

鳥取行ったことな~い(>_<)僕も行ってみたいです。

また明日からもボウリング頑張ってください!!
Commented by TREK at 2010-07-23 06:03 x
お疲れさまです。
観光楽しめたようで良かったですね。
写真の私服姿お似合いでかっこいいです!!
鳥取でのチャレンジ参加される皆さんと楽しんで下さい!!
Commented by かずひろ at 2010-07-23 06:43 x
お疲れです。試合後に移動、ご苦労様です。観光でリフレッシュして、チャレンジ頑張って下さい。

無理せず、楽しい笑顔を絶やさないボウリングしてください。
Commented by 温もりボーラー2 at 2010-07-23 07:16 x
鳥取砂丘行ったことありますよ~砂が焼けて熱かったよ(><)ラクダも見かけたし
お休みいっぱい満喫して来て下さいね
Commented by K兄 at 2010-07-23 08:30 x
俺も、若い頃いったな~
走って丘に登ったら、足取られバランス崩し、転げ落ちた!
砂の作品、姫路城見ました?
Commented by kouchan at 2010-07-23 09:18 x
砂の像すごい!いつかいきたいな
Commented by オズカ at 2010-07-23 10:29 x
チャオ(*^-')b

六甲クィーンズお疲れさんです(^^)
結果的には後もう少しって所でしたね(^^;
次の試合に繋がるといいね!応援してるよぉ~(^O^)
鳥取砂丘は登りきったら海が近くに見えて気持ちいいよね(*^-')b
何年か前に行ったけど…懐かしいなぁ…
そうそうラクダには乗らなかったのかなぁ?

次の試合までチャレンジで沢山の人と出会ってパワーを吸収してリフレッシュしてくださいなぁ(^O^)

ではでは また(^-^)/
Commented by ひで at 2010-07-23 10:32 x
六甲ではR/Rまで観戦してました。
本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄〃)
今日はお手柔らかにお願いします(^人^)(笑)
Commented by JUNIE at 2010-07-23 10:53 x
こんにちはっ(^^)/ 昨日は、観光できて、いい一日だったようですね♪よかったぁ~.。o○

砂丘は60度にもなるんですかっ(^^;;;じゃぁ、すごく暑かったでしょうね。雄大な砂丘に砂の象、鳥取を感じる写真をありがとうございます!

チャレンジ、楽しんできてくださいね~(^^)/
Commented by メリークリスバーンズ at 2010-07-23 11:31 x
後ろに写っているサンドアートすごいですね。
砂の”象の像”ってだじゃれなんですかね。
Commented by ふかちゃん at 2010-07-23 13:29 x
真実プロ、やはり砂丘に行かれましたか。
砂の温度が60℃ですか、暑いですね~(^^;)
ゆっくり観光を楽しまれたみたいでいい気分転換になりましたね。
今夜のチャレンジ楽しんでくださいね。
Commented by なりくん at 2010-07-23 14:37 x
こんにちは
まぁちゃん(*^∇^*)

鳥取あっつそうだね
私は鳥取いったことないけど、結構広い感じだね(^o^)
久しぶりの観光でゆっくりできたようでよかったね(^-^)

今日のチャレンジも楽しんでね(o^-’)b
Commented by ひで at 2010-07-24 09:26 x
昨日は(。・ω・)ノォッカレー♪

パネルコメありがとデス( ̄▽ ̄〃)

今後のご活躍期待シテオリマス( ^ー゜)b

お師匠様にもよろしくお伝えください(・∀・)
Commented by 5smile at 2010-07-24 10:47 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by マツケン at 2010-07-25 15:12 x
六甲クィーンズの予選スタート前に、真美プロの3原則言ってプレッシャーかけてしまってゴメンなさい今度の27戦は、どんな場面でも自分を信じて!(^_^ゞ頑張って下さい(^-^)/
Commented by ひろ at 2010-07-27 00:16 x
偶然ですが2日前の20日に同じ場所にいきました!
暑かったですが、その景色に圧倒され、暑いのなんか、
忘れちゃいそうな・・・でも、暑かったですね。

これからもがんばってください!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム