Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

アキュライン8プラス!!

アキュライン8プラス!!_d0156986_18542054.jpg

投げましたぁ(*^_^*)

アキュライン8に比べて、走ります!!
走って、柔らかく曲がり、
ピンアクションは従来通りかなり良く、遅めのコンディションで使えそうです(^-^)v

遅いコンディションみたいに中から投げる時に、
アキュライン8プラスのピンアクションはかなり武器になるハズ!!!!

新たな武器を得て、試合がますます楽しみです☆
by pl_masami_hsgw | 2010-06-15 18:54 | Comments(18)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-15 19:05 x
アキュライン8プラス☆
僕も購入しました\(^o^)/

早く山形ファミリーボウルから電話こないかなぁ~(^_-)
待ち遠しいよ(^_^ゞ
Commented by スタリオン at 2010-06-15 19:07 x
練習、お疲れ様です m(..)m

千葉女子オープンに向けて、心強い仲間が出来ましたね(^^)

(ノ・∀・)ノ_____●iii

応援に行きますので宜しくお願いします。
Commented by hi6yukey at 2010-06-15 19:27
クールにピース
試合で完成したボウリング披露してやってね
Commented by やまたか at 2010-06-15 19:50 x
遅いレーンで有効なボールは心強いですね。でも、いいボールが次々出てくるので、千葉女子オープンでのラインナップは悩んでしまわないですか?と言っても嬉しい悩みかもしれませんが。
AGATAカップの時、遅いレーンで見事に対処された投球が思い出されます。是非頑張ってくださいね(まだ応援は早いか・・・(> <;))
Commented by ドラゴン at 2010-06-15 20:17 x
エイトは∞のパワー♪

真実プロ、こんばんわぁ(^0^)

無限にプラス…
いったいどうなっちゃうのぉぉぉ(^0^)
しかも特別モデルとは…

これはまさに、真実プロの為にあるボールだぁ~☆
真実プロを宜しくね♪
∞プラスくん(^-^)
Commented by ポチャピ at 2010-06-15 21:06 x
ボールも色々。ホント奥深いですね。
新たな武器ゲットおめでとうございます!
楽しそうだから、こっちも楽しいです!(笑)

では!
Commented by よ~ at 2010-06-15 22:21 x
ばんわ(^-^)ノ~~

ボール欲しい(^o^;)

リーグ戦に爆発('-^*)/ですね。
Commented by JUNIE at 2010-06-15 22:23 x
こんばんはっ(^^)/
ボールインプレッション、ありがとうございます♪文面から、アキュ8プラスの印象、良く伝わってきますっ!
ABSのHPもチェックしてみましたが、「10,000ポリッシュ」って、何かいかにも走りそうで、すごいです~!
真実ちゃんと仲良しの「いい武器」となりますようにっ♪
Commented by よし at 2010-06-16 00:15 x
田町では、曲がるボールがまず必要ないんで(特に夜のリーグ)、走り系がいつも気になりますね(^O^)
Commented by かずひろ at 2010-06-16 00:50 x
ボールインプレッション有難うございます。

アキュライン8プラスはアキュライン8の進化系
なんですよね?Pリーダー特別仕様みたいな売りですし
やっぱり田町ハイレーンを意識してるんですかね。

新たなボールを操って頑張ってください。
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-16 01:36 x
アキュライン8プラス Pリーガーモデル
まさに「Pリーガー長谷川真実」が使うべきっしょ!!

次のPリーグでも使ってくださいm(__)m

田町ハイレーンがドライでありますよーに(^^ゞ
Commented by らぼんば~ at 2010-06-16 06:56 x
画像の真実プロ、右手中指の先が写ってないじゃんΣ( ̄□ ̄;) 

…って本気で思ってしまいました(>_<)
Commented by なりくん at 2010-06-16 07:10 x
おはよう
まぁちゃん(#^.^#) 
コメント朝になってごめん。

さらにニューボールだね。
昨日は、わたしも近くのセンターの会員になってシューズと
ボールを予約してきたよ。(^o^)

やっとまぁちゃんに少しちかくなった気がして(^o^)

公式戦間近だけど、さらにニューボール群を生かして、健闘を祈ってるよ。(#^.^#)




Commented by tn0917satoru at 2010-06-16 08:09
おはようございますぅ~。自分もアキュライン8プラス購入しました。まだドリルしてませんが8(*^^*)8・・真実プロといえばスウィングとアキュライン(^з^)-☆ ブログで8プラスの話を良いようにされていたので、今回高額ですけど思いきって奮発しちゃいましたぁ♪限定品?のようなのでもったいないけど、ただ持っているだけでは意味ないしね。
Commented by ごりちゃん at 2010-06-16 08:31 x
まさか、そのユニフォームゎ??
もしかして、気に入っちゃった?

千葉から六甲へ
がむばってねぃ
Commented by K兄 at 2010-06-16 10:18 x
限定500個でしたっけ。今日ボウリング行くから、
センターできいてみよう~!ないやろな~!

千葉女子オープン頑張って下さい!!
大阪からですが、応援しています。
Commented by ぼりっけ at 2010-06-16 12:15 x
どんどん新しいボールが出るからどれが良いというのがわからないので記事にしてもらえると目安になるので助かります。あとは予算との兼ね合いですっ。(^^)ボウリングってイメージも大事なんですよね?真実プロが思ったような働きをしてくれるといいですね。o(^-^)o
Commented by なおぴ at 2010-06-16 23:01 x
こんばんは☆

昨日、横で投げさせて頂きました。私、自分の事で精一杯で真実プロが横で練習されているのに気づきませんでした・・・^^;
プロは、ニューボールを試していかないといけないので大変ですね。でも、真剣な姿が素敵でした☆ 頑張ってください!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム