Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

早速!!

たくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m

アメブロの方で書きました、『ジグソーパズル』

やっと完成しましたぁ006.gif

早速!!_d0156986_18204151.jpg


見えにくくてゴメンナサイ(>_<)
ディズニーのウェディングバージョンです016.gif
可愛くてついついやりたくなってしまいました(^-^)v

早速!!_d0156986_18255128.jpg


皆さん分かりますか?
実はこのパズル・・・・


ステンドグラスみたいになってるんです(*^_^*)


つくり始めはドキドキわくわく♪

行き詰まり休憩☆

悔しくて再開!!

最後のラストスパートはかなり集中しました003.gif

今回のパズルは、試合で活かされる集中力を鍛えられた気がします066.gif
でも、完成した時嬉しかったし、
本当に楽しかったぁ♪
by pl_masami_hsgw | 2010-06-11 18:41 | ☆プライベート☆ | Comments(33)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-11 18:49 x
えっ(゜ロ゜)
もうパズル完成したの?

さすが集中力が違うなぁ~(^-^ゞ


パズルの飾り方で
一つアドバイス☆普通に飾ってもいいんですが
「ニトリ」などで売ってる「イーゼル」あれに置いて飾るとアートっぽくなりますよ(^з^)-☆

僕はその様にして飾ってます(^_-)
Commented by ピースケ at 2010-06-11 18:52 x
完成おめでとう(^^♪

いつの間にやってたんですか?かなり早かったですね。
鍛えた集中力でこれからのトーナメントで爆発して下さいね(^_^)v
Commented by おぉ~(゜Д゜) at 2010-06-11 18:56 x
長谷川プロらしいカワイイパズルですね。
伊津野亮さん風に言うと、ぴったし・かんかん・ジャスポッケって感じです。
Commented by mybestscore166 at 2010-06-11 18:58
早ーーーーっ!!!もう1000ピース完成したんですね(^_^)
かわいらしい絵ですね!ほんまにステンドグラスみたいになっててめっちゃキレイ(*^_^*)ぜひ試合でもその集中力を持続してがんばってください(≧▽≦)

Commented by シュウ at 2010-06-11 19:12 x
こんばんわぁ~!

またお邪魔しますねぇ~o(^-^)o
Commented by かめさん at 2010-06-11 19:15 x
ヾ(・・;)ォィォィ 早すぎるがなぁ~~~
さぁ次行ってみよぉ~~((((爆))))
Commented by ひげおやじ at 2010-06-11 19:18 x
新ブログのトップの写真、やばいですね。その帽子どこで手にいれてしまったんですか?!すごくキュートだと思います。

ディズニーのパズルは思ったより完成まで早かったですね。
このパズル素敵ですよね。おもちゃ屋さんに勤めているので、これ知ってますよ。
Commented by ドラゴン at 2010-06-11 19:23 x
出来たのねぇ♪(^0^)

真実プロと一緒にジグソーパズル♪♪

一度で良いからやってみたいよぉぉ(>_<)

多分緊張して出来ないな……

blogの更新、うれちいなぁ~\(^O^)/
Commented by average_up at 2010-06-11 19:25
はやっ!!

ジグソーパズルって1~2ヶ月かけて作った事しかないのでビックリです!!

さあ、次買いに行きましょう♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by スタリオン at 2010-06-11 19:44 x
早速の更新、お疲れ様です m(..)m

ジグソーパズル完成されたのですね

とっても可愛いです (*^v^*)
Commented by オサム☆ at 2010-06-11 19:54 x
ちょっと遅れましたが^^;

お引越し完了ですね♪

iらんど時代から数えて3つ目のHPブログになりますね(^^)

iらんどの頃から応援してHP見続けているσ( ̄▽ ̄;)はかなりのマニアかも(爆)

てな訳でこれからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくぅ(*・ω・)ノ

P.S ジグソーパズルは苦手だな~^^;
Commented by よ~ at 2010-06-11 20:46 x
はやっ!


完成おめでとう

請負人ですか?
Commented by よし at 2010-06-11 21:02 x
完成しましたね。細かい事に集中するの好きなのかな?またパズル買っちゃったりして(^O^)
Commented by アラマサ at 2010-06-11 21:16 x
早速、登録したよ(^o^)v
Commented by ケロ at 2010-06-11 21:52 x
ブログお引っ越し後の最初のネタは、持ち越しのジグソーパズルでしたか!
綺麗ですから、飾っておいて損無しのジグソーパズルですね。
Commented by ポチャピ at 2010-06-11 21:54 x
力作ですね!可愛い!
楽しく集中力も磨けるなんて良いですね!

では!
Commented by トシヤ at 2010-06-11 23:09 x
新しく変わって初のコメントです。1000ピース完成早いですね~☆短時間で集中して取り組んだんでしょうね♪自分には気が遠くなりそうで出来ないかも~
パズル綺麗です(^з^)-☆
Commented by ジュノーン at 2010-06-11 23:22 x
☆祝♪お引っ越し☆
これからも応援して行きます!!(^^ゞ
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-06-11 23:52 x
真実プロぉ ブログでは、はじめまして!! (^念^)ノ
昨年海の日の六甲、今年1月末の神戸では それぞれサインいただきありがとうございました。
今まで見てるだけでしたが、今回の引っ越しを機にコメントすることに決めました。どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
ここで、引っ越し祝い(?)に ひとつ・・・

ととのいました~~(^念^)ノ

「ジグソーパズル」
とかけまして
「メトロノームの棒」
と、ときます
そのこころは・・・

“かんせい(完成・慣性)”させてナンボです 

いががなもので・・・(^_^;)
よかったら、彩奈江プロの方の俺っちコメもチェックしてみてくださいな
Commented by しばやん at 2010-06-11 23:58 x
ジグゾーパズル最近してないですね(^_^) 完成したら、めっちゃスッキリしそうですね♪
Commented by てっちゃん at 2010-06-12 00:19 x
素敵なパズル♪
何時間で完成させたのかなぁ?
試合の時よりも集中してたりして?!
Commented by かずひろ at 2010-06-12 00:19 x
ジグソーパズルもう作っちゃったんですね。集中力が凄いですね。
長谷川プロはパズルを作る時は周りから作るんですかね?僕は
そうするんですが、皆さんそうなのかなと思いました。

このパズルはフォログラムみたいな感じなんですかね?
実際はどう見えるのか実物が見てみたいと思いました。

これからも頑張ってください。
Commented by JUNIE at 2010-06-12 00:23 x
あのパズル、もう作っちゃったんですか!さっすがぁ~♪
一度始めると、結構夢中になっちゃいますよね!

そうだ。今週は土日とも、よろしくお願いしま~す!
m(._.)m
Commented by まっつー at 2010-06-12 01:15 x
お引っ越しお疲れ様でした。
今後も拝見させていただきますね♪

ジグソーパズル
もう作っちゃったんですか?
すごい(゜ロ゜)

やっぱりボウリング培った
集中力がちがうのかな??

さすがです!!
Commented by やまたか at 2010-06-12 01:22 x
早いですね(^^)/
真実プロ、パズル作り慣れていらっしゃいますね!?

可愛いパズルですし、お部屋におしゃれに飾れますよ。パズルも集中力の鍛錬にしてしまうところが、勝負師ですね。

更新情報が入らないので、遅くなってしまいました。
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-12 01:33 x
新鮮な感じでめっちゃグッドです!!
これからも読み続けます
Commented by らぼんば~ at 2010-06-12 02:10 x
パズル、ウェディングの絵だったんですねー。 

やっぱ、6月と言えばジューンブライドですわなぁ。 

何事も没頭するのって楽しいですよね(^O^)
Commented by ひろゆき at 2010-06-12 02:51 x
完成了解
Pリーグの真剣なまなざしも好きです
Commented by ぼりっけ at 2010-06-12 04:53 x
パズル完成おめでとうございます。プロセスは大変だったと思いますがこの喜びがあるからできるんでしょうね。僕にはできそうにありませんが…。(^^ゞブログの引越しおめでとう~☆これからも応援しますっ☆(^0^)/
Commented by 極楽とんぼ at 2010-06-12 05:00 x
お疲れさまです。

真実さんお元気ですか!?

これからもブログ拝見させていただきます。
Commented by ゆうちゃん at 2010-06-12 05:19 x
完成おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした(*^^*)


プロフ写真...かわいすぎません?(笑)

これからも長谷川プロらしいブログ、楽しみにしてま~す(^o^)/
Commented by ibaraki-kazu at 2010-06-12 06:42
ジグソーパズル作るの早いですね~(^_^)

僕は結構遅い方です^_^;

今月末の千葉、頑張って下さい!

27日はサウンドボウル牛久店にてプロチャレですが・・・

僕は昼の部に参加しますが・・・

最終日の最後まで残って・・・

是非、優勝目指して頑張って下さい!

牛久店に来れなくても良いですから・・・^_^;

真実プロが優勝するなら・・・☆彡

これからも宜しくお願いします~♪
Commented by なりくん at 2010-06-12 07:39 x
おはよう まぁちゃん(#^.^#)

パズル完成品、かわいいし、きれいだね。
私の部屋には、とても似合いそうにないけど
まぁちゃんの部屋にはぴったりなんだろうな。

でもこの大作をこんなに短時間で完成させてしまうとは、
さすが、no.1かわいいPリーガー まぁちゃんは
集中力も半端じゃないね。

この集中力で公式戦、Pリーグとがんばってね。
これからも応援してるよ。(^_^)v
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム